Fear, and Loathing in Las Vegas

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/09/11 3×3short tour 帯広 感想
  3. 2013/04/13 2/23 BIG AIR ライブ感想
←NEXT



3×3short tour 帯広 感想




8月25日に帯広 MEGA STONEで行われたFear, and Loathing in Las Vegasのライブに行ってきましたー!!!
2月にBIG AIRで初めてラスベガスのライブを見て、そして6月末に出たラスベガスのライブBDを見てですね。
やっぱライブ行きたい!!!と思ってライブBD見ながらチケ取って。この道内のショートツアーは旭川・北見・帯広の3ヶ所で行われてて、他の2公演は平日だったのでムリだったんですけど帯広は日曜日だったのでものすごーく足を延ばして行ってきました。
初の高速でですね!!もう帯広遠すぎて遠すぎて!!!十勝辺りで心折れるかと思ってました!!(:3)っ⌒っ

それじゃ感想どうぞ。


2/23 BIG AIR ライブ感想





2/23に札幌ドームで行われたTOYOTA BIG AIRに行ってきました!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


