日常

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2013/11/29 どうも
  3. 2013/09/12 最近の出来事でも
  4. 2013/05/12 えいがっがー!!
  5. 2013/02/08 クソイベンター
  6. 2012/12/31 2012>>>2013
  7. 2012/12/24 お久しぶりっす
  8. 2012/10/24 パス取りましたー!
  9. 2012/09/09 クソイベンターの夏が終わった
  10. 2012/08/24 どうもクソイベンターです
  11. 2012/08/10 遠征してきまーす
←NEXT PREV→



どうも


どうも。おひさしぶりです。

イベント行き過ぎてどの感想書いたかわかんなくなってきました。
とりあえず今年も北海道⇔東京を10回往復しました。あれっ、10回だったよな多分。。。

12月後半になったらまた今年1年を振り返った感想でも書こう。

近況報告―。
とうとうスマフォにしましたー。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今までの携帯ちょうど5年使ったので。もうそろそろ引退してもらってもいいかなって思いまして。
11月の上旬位?にアイフォンの5sを購入しました。
基本ツイッターしかしてないこのアイフォンなんですけども。何が良いってPC開かなくても大体のことがアイフォンのネットで調べられることかな。そのおかげでPC開くのが2日に1回とかになりました。今までは毎日PC使ってたのに。

11/17に東京行って来まして、ゆかさんのライブに行ってきましたー。
ライブ終わりには飯塚さんとちょっと?たくさん??今までで1番話しましたね。
このライブの感想は自分の手帳に書いたんでこっちでは書かなくていいかな。とても楽しいライブでした。
あとねー、いーづかさんに色々お願いしちゃって申し訳ないけどとても嬉しかったですwww
ありがとうございました。
この日はみんなで吉祥寺のパン屋さん巡り出来たのも楽しかった!!!!おいしいパンいっぱい買えて満足でした!!

11/24は札幌のラスベガスのライブに行ってきましたよ。
このライブは今感想書いてる途中!!すっごい楽しかった―!!( *`ω´)


では。



最近の出来事でも


久しぶりに最近の出来事でも書きますかね。

って言っても特にないんですけども。

イベント感想がかなり前後グッチャグッチャになって上げちゃってるんですけど。
ホントは感想書いてない4月のG8とか最遊記+WAイベとかYWFとかあるんですけど。
どうしても楽しかったラスベガスの感想を忘れないうちに書いときたいと思ったら完成しちゃったんで先にあげちゃいました。

つーわけでとても今ラスベガスにハマっているんですが。
3月も神戸にラスベガスの初ワンマン見に飛ぶの決めたしー?
日曜公演だからライブ終わったらすぐ新幹線乗って東京まで行って朝市の飛行機乗ってこっち帰ってきて真っすぐ仕事行かないといけないっていう鬼スケジュールを組むの決定してるんですけども。

帯広が楽しかったから初ワンマンだし神戸はラスベガスのメンバーの地元だし行ってみたいなぁってのがあって。
地元で初ワンマンとかいいよねぇ。

そんな感じ?毎日ライブBD見て楽しんでるわ。
そろそろギターセミナーときたまえの感想も書きたいですね。
9月後半は遠ちゃんのライブとおまえらがあるんでたまんないうちに感想少しでも書いときたい。

誰か遊んでーーーーー!!!!!!居酒屋行きたい―――!!!_(:3 」∠)_





えいがっがー!!

まだまだ行ったイベントのレポとかかけてないけど私は元気です。(?)
2週連続で映画見てきましたー。
藁の楯と探偵はBARにいる2を見てきましたー。
続きからネタバレと感想。

クソイベンター


最近よくレポをあげてるんですけどね。
今年の目標は、行ったイベント・ライブの感想を毎回ちゃんと書く。です。
去年はイベントいっぱい行ったのに感想ちゃんと書いてないんだよねー。
だから今年は頑張る!!!

で、私3週連続週末ロデオライブに参戦してたんですよ。
この3週間の私のハードスケジュール聞いてくれません?

1/19(土) GR札幌参戦
1/20(日) ライブ疲れ&リスバンみてニヤニヤ
1/21(月) 会社に行くと今週末土曜日も休みになるっぽいよ? 私『リスアニライブ行けるんじゃね―!?』
1/22(火) リスアニ行くならGR名古屋行きたい!!!チケ完売!!さぁ、譲渡探すか!!!
1/23(水) 譲渡決まった―!!!!土曜日に東京で受け渡しー!!!飛行機支払いー!!!ww
1/24(木) 東京⇔名古屋の新幹線切符購入
1/25(金) まさかの土曜日出勤!!上司に有休届出す。
1/26(土) 北国→東京 リスアニライブ参戦(途中退場→GR名古屋チケ受け渡し)
1/27(日) 東京⇔名古屋 GR名古屋参戦
1/28(月) 朝1の飛行機で東京→北国 空港から真っすぐ職場へ。遅刻せずに普通に出社。眠い。睡眠不足。
1/29(火) 今週末休み入れ変えで土曜日休み。 私『GR東京2days行けるんじゃね!?』東京1日目チケ譲渡確保
1/30(水) 朝から晩までミクシのチケ譲渡トピに張り付く 東京FINALチケ譲渡確保。飛行機支払い。
1/31(木) 睡眠不足が続いたので早めの就寝
2/ 1(金) 遠征荷造り&e-ZUKAさんへのお手紙書く
2/ 2(土) 北国→東京 GR東京参戦 2名の方とチケ受け渡しの為行ったり来たり
2/ 3(日) GR東京FINAL参戦 ライブ終了と同時に会場から駅まで全速力→空港 最終便で東京→北国
2/ 4(月) 疲れピーク。眠い。
2/ 5(火) 関節の痛みが…。ライブの筋肉痛かな?あれ…寒気とだるさが……
2/ 6(水) 目覚めと同時にだるさと悪寒。一応会社に行く準備。しかしだるい。熱、37.3℃… うん。休もう…
2/ 7(木) 1日寝たおかげで復活。しかし鼻水がやばい
2/ 8(金) 咳が酷い。声がガラガラ。会社のみんなに心配される←イマココ!!!

いやー。もう若くないね!!!
こんなに予定詰めるからこんなことになるんだよ!!
ばーかばーか!!

とりあえず、明後日の日曜日は、雪まつりのしろくまカフェのイベントにフォロワーさんと行く約束をしたので風邪直さないと!!
小西さん生で見れるの楽しみー!!!

おやすみなさいー。

 
 

2012>>>2013

皆様2012は大変お世話になりました。

2012は私にとってとても忘れられない1年になりました。
好きになってからずっと行きたいと思っていた森川智之さんのディナーショーが1月にあり。参加出来るだけでも幸せなのにお客さん1人1人と森川さんが乾杯をしてくれ、一言だけでも森川さんとお話が出来て。信じられないくらい緊張したなぁ…。そしてシークレットゲストで2HEARTSが来て。まさかの飯塚さん登場で号泣。幸せな時間だったなぁ。

2月にはGRANRODEOのツアーファイナルが札幌であったな。ツアーのファイナルを札幌でやることがもう奇跡みたいなもんだと思ったのにその公演のチケ番が20番代で。初めてスタンディングライブで最前列を経験させていただきました。しかもeーZUKAさんの真ん前での最前。いっぱいeーZUKAさんと目合ったし触れたしかわいいしかっこいいし最高のライブでした。

3月はA FESにGRANRODEO出るから見に行って。最初は行く予定無かったのに2月のライブが最高すぎて。ここで初めてJAMを見て遠ちゃんにどっぷりハマった。

4月5月は特にイベント無かったけどツイッターでの繋がりが出来て。

6月はアニメタル×JAMで名古屋大阪に行って。整番は悪かったのに後ろからの押しとかでJAMが始まる頃には2日とも上手最前列に。2日連続だから遠ちゃんに顔覚えられたよねww

7月は遠ちゃんの学祭ライブに行って偶然トイレに行く遠ちゃんに声かける事出来て。ライブではまた最前列だったから最高の遠ちゃんの笑顔みれたなぁ。
そして7日はGRANRODEOの野音大阪に参戦してきて。初野音は自分にはあんまり向いていないことがわかった。でもたくさんのフォロワさんにお会いできたし初めての打ち上げにも参加して楽しかった。

8月にはこれもずっと開催を待っていた久保時ライブ。昼夜2公演とも参加する事が出来て幸せでした。かずやさんかっこよかったなぁ。かずやさんの笑顔もらえたし。はなびらゆきでは2回とも号泣。あの演出はずるかった…。石川さんと森川さんのコンビを生で見れて良かった…。本当にあの場にいれて幸せだった。ゆかいなにも参加したし、GRカフェにも遠征した。GRカフェではまたフォロワさんにお会い出来て楽しかった。この遠征の時に初めて舞台をみた。舞台vitaminZをみて、生での役者さんの演技をみて鳥肌。今までの色んなvitaminの思いを思い出して涙。舞台って、素晴らしいね。
この月は遠征しまくって遠ちゃんのBDLにも参加しました。蒼星聴けて嬉しかった。

9月はvitaminZのイベントに参加。KENNさんイケメンだった。前野さんとてもイイ人だった。森久保さんやっぱりちょっと好き。vitaminのキャラソン聴けて嬉しかった。markさん初めて見た。思いっきりありがとーーう!!!って叫んだ。
そしてさらに9月はeーZUKAさんのギターセミナーが札幌でありました。わかりやすくギターの弾き方の説明してくれるeーZUKAさんに最前列で釘付けでした。最後の集合写真ではeーZUKAさんの横で撮ることができたし。セミナー終わりの雑談みたいなとこではeーZUKAさんとバッチリ目合っちゃった。この時でちょっと覚えててくれたのかな…?

10月は札幌でGRANRODEOの公開録音とハイタッチ会。朝早くから行ってeーZUKAさん前の最前確保した。公開録音では指さされて幸せだったなぁ。ハイタッチでも色々伝えたい事言えたし大満足でした。

11月はGRANRODEOの横浜での無料招待ライブに当選して参加してきた。無料招待だから当選して行けるだけでもいいのにまさかの整番が38番。もちろんeーZUKAさんの前最前列で参加してきました。スッゴいかっこよかったしかわいかった!初ピックゲットも出来た!

そして12月。30日にGRANRODEOのライブイベント?に参加してきました。席はちょっと遠かったけどやっぱりGRANRODEO好きだなぁって思えました。eーZUKAさん相変わらず面白かったwwww

こうやってざっくり振り返っただけでも今年は遠征したなぁ。色んな人との出会いがありました。ありがとうございました。

そして大好きな人達3人とこんなにも会えたし認識(?)されたし。とにかく、ほとんどのスタンディングでの公演で最前列に行けたのが良かったですね。

ほんと、たくさんの幸せもらいました。
2013も今年以上の幸せがあればいいな!

そして今年もこんなブログを見てくれてありがとうございました!2013も今まで通りよろしくお願いします!それでは皆様良いお年をー!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ


\m/∬*´∨`∬\m/

お久しぶりっす


あ、どうもお久しぶりです。
久しぶりにライブレポじゃなくて普通の日記でも書こうかと。
皆様、じんは、生きております。



正直もうここ誰か見てくれてるのか状態なんでね。ダラダラ書いてくんで。
最近はもう龍が如く5に夢中です。
なんつーかもう楽しすぎて1日中やっていたいくらいなんですけどね。
例年通りこの時期は仕事が忙しすぎて平日は1時間ぐらいできればイイかなってくらいなんで…まだクリア出来てないっす。それにしても真島の兄さんには驚きましたね!!!!

12/30もまた東京でGRのライブ行ってきます。
これで9月から毎月GRさんに会ってますねww
ついでに言うと1月のツアー札幌公演でのチケがこないだ届いたんですけどね。
整番2ケタwwwwスタンディングで2ケタとかもうwwまたe-ZUKAさん前の最前狙いますねw

あー…もっといいたいことあるような気がするんだけど疲れすぎて何も思いつかんね。
龍如やりますか―。

パス取りましたー!


どうもどうも。
パス付けてたから今でも見てくれてる人いるのかちょっと心配になってきてます。じんでーす!!
お腹すきました。どうでもいいですね。


なんでパス付けてたかと言うとですね、夏に遠征しまくったのをそろそろこっちで感想上げるかと思って撮りに撮り溜めた画像を全部こっちに送ってたんですけど。
全部もう送り終わってね、何個くらい記事書けばいいのかな―って思って数えてみたらね、なんとね、
14個

え、こんなにイベントとかライブとか行ったのか…恐怖…

出来れば11月までに全部書き終わっちゃいたいけど、ムリかなぁ…
頑張りたい。
お腹すきました。どうでもいいか。

あと最近すごくe-ZUKAさん好きです。大好きです。
寝まーす。

クソイベンターの夏が終わった



お久しぶりです。最近更新するたびにお久しぶり言ってる気がする。
こっそり、久保時ライブの夜の部の感想上げときました。
さて、今日遠征から帰ってきたんですけどね。

どうもクソイベンターです


どうもどうも!!!!
久保時ライブ【昼の部】の感想やっと書き終りました!!!!
長くて言葉うまく伝わらないけどお暇な時にでも。どうぞ。

遠征してきまーす


お久しぶりですおはようございます。
さてさて(o'ω'o)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


