HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

大切なこと

好きすぎて好きすぎて
あふれだしてくる
抑えがきかない



仕事の疲れもあるんでしょうねきっと
やんなってくる
シフト無くなるかもだって
ばっきゃ野郎め!んな事したら仕事量がハンパなくなるんじゃ!ボケェ!!
必死こくのは現場の人間なんじゃ!!
下手に遠征行けなくなるだろーがぁぁぁぁあ!!!!!
ただでさえ2ndライブも危ういのに!!
土曜日にライブやられたらもう行けなくなんだよ!!
だからGRANRODEOの札幌ライブも行けなくなるかもしれないんじゃぁあ!!
そうなったらもうなんの為に働いてんのか分かんなくなるわ!!!
仕事ってなんですかーー?(笑)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


