HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

12/08


今年は日記の更新2回で終わりそうです笑
こんばんは。

前回ノーマターの感想で終わってるけどあれから色々あったな―。
スケジュール帳開きながら今年の感想でも書くか。

2月
この月はライブ行ってないんですよー。びっくり。
でもみんなとケーキバイキング行ってた。美味しかったな。また行きたいな。
あ!あとMUSIC APPLEっていう神戸のラジオでラスベガスがパーソナリティーやってるのがあるんですけどそれで初めてメッセージ読まれてた笑
ノーマターの感想ね。Sxunさんありがとー!!って思いました。

3月
ロットンの対バンでWANIMAを2回道内で見てますね。
苫小牧と帯広。
両方とも最高に楽しかったし光真くんめっちゃかっこよかったしかわいかったし。
健太君のサービス精神にはびっくりしっぱなしです笑
楽しすぎてWANIMAもっと大好きになりました。
あとはNEWSのコンサートにも行きました。
慶ちゃん近かったなぁ。

4月
ヘルニアになりました笑
今でもちょっと無理するとすぐ痛む。困った。
まぁかなり良くなったんですけどね。完治はいつかね…何も気にしないでライブに行きたいです。
でも29日にベガスのワンマン札幌に行ってるんですけど笑
行ってるカイロの先生に行っても大丈夫だと思いますけど…うーん…。
って言われながらも行くバカは私です。
最高でした。ワンマンを札幌で見れるのは本当に嬉しかった。
腰が心配だからステージギリギリの隅っこで見ました。最前だったけど笑
セトリも最高すぎて。スパクリ札幌でやってくれるのは勘違いしてしまう!!!!!大好き!!!!
ビコーズはその前のMCが嬉しすぎて、そーくんの声聞いた瞬間涙出てました。

5月
ゴールデンウィーク明けにベガスワンマン東京に行きました。
公演日が自分の誕生日の前の日だったので行くの決めました。
めったに聞けない、やると思わなかったあの曲を聴けたので行って良かったなぁって。
あとWANIMAがね、2階席で見学してたので!!!光真君を見れると思ってなかったので超テンション上がった。
WANIMAとベガスで撮ってた集合写真も最高すぎてね。あれは勝手にベガスからの誕生日プレゼントだと思っときます←
誕生日当日はベガサー(笑)とディズニーに行きました!!!最高に楽しかった!!!!ディズニーにハマりそうです笑
20日は苫小牧でFiNOを見て。やっぱ心地よい(*´Д`)
21日は苫小牧でSiMを。最高にかっこいい。小さいライブハウスでも相変わらずかっこいい。
22日は札幌でSiMを。Zeppが似合う。

6月
WANIMA道内ツアー北見に行きました。
遠かったけど楽しかったな。
光真くんをあんなに近くで感じれたのはヤバかった。
最後にステッカーとピックも貰えて嬉しすぎた。
てかね!!!対バンのMINAMI NiNEヤバかった!!!!めっちゃ好み!!!!!
7月
JOIN2日間行きました!!
WANIMAとベガス!!!1日目最高のメンツ!!!見たいもの多すぎてなにも見れない!!!www
31日は幕張で関ジャニ∞リサイタルを見ました。
小さいとこでやってくれるとどこにいても近くていいなぁ。
安田君は常にかっこ良かったです。


ちょっと疲れた笑
今日は7月までで終わり笑
また気が向いたら続き書こうかな笑

明後日は関ジャニのコンサートだで―――。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


