HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

2016


こんばんは~笑
始まりました2016年。
ってもう2月になったけど笑

久しぶりにPC開きっぱなしだから日記でも書こうかなーって。思いました。

不定期更新、更には1年に1回更新するかどうかって感じになりつつあるから誰ももう見てないよね―。
って思いながらキーボード打ってます。

最近PCも使わなくなったからさ―。文字打つスピードも遅くなったよね―。
仕事の時にたまにレポート提出しろって言われた時には自分こんなに打つの遅かったっけ!?って
軽くショックを受けたのでたまにはキーボード打つようにします。

あ、なんかやっぱりPC買い変えないといけない感じなので貯金したいと思っています。
予定では5月まで飛行機乗る予定無いのでね!!!!
ここがお金貯めるチャンスかと!!!!笑
適度に頑張ります笑


1月はね、ノクモン札幌の対バンでFIVE NEW OLD来たからね、それに行ってきたの。
最後にFiNO見たの3年前のベガス帯広だったからさ。
あの時からベガスすっごい好きになって対バン良くしてるFiNO気になって聞いてたりしたから一昨年辺りから
好きになってたんだよねー。でも全然北海道に来てくれる感じ無くて笑
やっとFiNO見れるー!!って喜んだよね。
そして当日お買い物したりして札幌フラフラしてたらハヤトさんとすれ違ったよね。
遠目から見てもハヤトさんって分かってかなり動揺したけどでも話しかけれない…!!!!って思ってスル―しちゃった!!
あの時声かけれてればなぁ…。

んでライブね!!!
久しぶりに見たFiNOめちゃめちゃかっこよくてびっくりしたー!!!
すごい心地よくて体が勝手に動いちゃう!!!
今回はね、いつもみたく前の方に行かないで後ろの方でまったり見てたのね。
こーやってのんびりライブ見るのもいいもんだなーって思いましたね。
ノクモンもすごい楽しかったし!!
終わった後に物販にFiNOメンバー来てくれたのでちょっとお話出来ましたし!!!
帯広振りでずっと待ってたんです!!って伝えれたのと、
その日はベガスTシャツで言ってたのでよしあきさんにいいの着てるね!!!!笑
って言われたのが印象的でした。笑
また北海道来てほしいな―!!!



さて、その次の週はノーマター札幌です。
もうね、メンツが最高か????
ベガスにSiMにWANIMAとノイズとCF。

びっくりしない???まずベガスは今年来そうだし、わにまも前回のSiM対バン後にまたすぐ北海道に来ます!!って言ってたからわにまも来そうだな―って思ってたんだけどまさかそれにSiMも来るとは思わなかった・・・・
だって去年のノーマターにも来てるからさ!!!!SiMは来ないと思ってたら!!!!
来たよね笑

発表の時から興奮でチケット取って貰えた時にはもう大興奮で早くノーマター来い!!!
って思ってました。
だって北海道だよ???北海道でベガスとSiMとわにま一気に見れるなんて思ってなかった…

整番もいいこともありノイズの時に最前に行けました。
出演順はノイズ、わにま、CF、ベガス、SiMでした。
まぁ、トリはSiMって最初から分かってたんで、私はずっとこの戦場にいるんだなって思ってました笑

ノイズの時に上手でSxunさん見てた!!!FiNOのパーカー来ててなんで??って思ったよ笑
先週北海道にFiNO来てたから意識したのかな??とか考えました笑

んでね!!!!!!わにま!!!!!!!
もーーー!!!!最高に楽しかった!!!!!
前回SiM対バンで初めて見て即ハマったわにま。
これちゃんと日記に書いてるんですね―。自分でもびっくりです笑

曲全部知ってる状態で行ったらもーー楽しすぎ。
こんなに楽しい???ってくらい。

私ね、ベガスもSiMもWANIMAもね、どのバンドも好きな人上手のギターだからね、
3バンド一気に出る時でもあぁ!!!このバンドは下手側の人が好きだから下手行きたい!!!!とか無いんですよ笑
ずっと同じ場所にいていいの笑

WANIMAのね、こーしん君って言うギターの人がね、すっごい好きなんですよ。
今回私ポジションすごい良くてね。もーーー幸せか????
ニコって。してくれるの。
はー、かわいかった。

びっくあっぷからのいいからははしゃぎすぎた笑
けんた君のMC最高におもしろいし笑

WANIMA最高でした!!!!!また3月に北海道で見れるとか!!!楽しみです!!!!


からのCF。
WANIMAで飛ばし過ぎてかなり疲れたのでおとなしく騒いでました笑
CFの世界観すごいよねー。なんかほんと。壮大。



さて、お次はFear, and Loathing in Las Vegasです。
今回機材転換の時は幕で見えなくされてたんですけどね。
転換の時からもうライブ用の服に着替えてましたよ。チラ見えしてた。

幕あいた瞬間にSxunさんのマイクスタンドにあれがついていたのでキャストか!!!ってなりました。
登場SEもキャスト用だったもんね。

1月から北海道でベガス見れる幸せ感すごかった。
今回場所的な問題でいつもは離れているSo君好きな人達と3人並んで見てたのね。
皆動きが一緒www
シンクロ率半端なかったですwww
SxunさんMCで北海道寒いのに遠いのに来てくれてありがとう的な事言ってて
こっちがありがとうだよ!!!!!!!
ってすっごい思ってました。
ほんと、寒いし何もないし遠いのにわざわざ来てくれてありがとうございます…

パリボ最高に楽しかった!!!!!!!!
そしてラストはラブアット!!!
久しぶりに聴けて嬉しかったし!!!
でもSxunさん下手行っちゃって悲しい!!!!笑

ベガス楽しすぎて放心状態でした


からのSiM!!!!!
若干ね、若干、ベガス余韻すごすぎて頭切り替えに時間かかった…

でもしょへさんの笑顔の破壊力!!!!!!
久しぶりにSiM最前で見たんですけど・・・・
しょへさんちょーーーーーーーーかわいかった!!!!!
上手側の袖でこーしんくん見てたし!!!!
わぁ!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oってテンション上がったw

しょへさんのサービス精神すごすぎてお腹いっぱいでしたww
あんな笑顔ずるいわーーーー!!!!!
ニコっ!!!!からのピースとか!!!!!!!ずるい!!!!!!
かわいかったーーーーー!!!!!!

ブラブラ最初の方でやってびっくりだったけど最初の方でやったからすごいテンションブチ上がった!!!!
WANIMAでもベガスでも終わった後もうダメ…って思ってたけど始まったらどのバンドでも全力で楽しんでたから
意外と体力残ってるもんだなって笑


いやーー。それにしても最高に楽しかったですね。
WANIMAは3月また見れるしベガスは4月と5月に見れるし、SiMは6月にチケット取れれば見れるし!!!!!
北海道にいっぱい来てくれるバンドは大好きですよ―――!!!!!

今年もこんな感じであっという間に終わるんでしょうな!!!

いっぱい楽しみたいと思います!!!!




いやしかし笑
ノーマター後にすすきのでメンバーとワンチャン、ツーチャン笑
にはビビりましたね笑
やっぱりお話出来るのは嬉しいよ!!!
しゅんさんとはやくお話したいな。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


