fc2ブログ

HOME>日常

近況報告


お久しぶりですね。今年初の更新みたいです(笑)

今年に入ってですね―。とりあえず、ノーマター、はらから、おまえら昼・夜、GR札幌、NEWS札幌2日間、SiM帯広札幌苫小牧行って来ました。
今年はライブ控えめにしようと思ってるんでね。まぁこんなもんじゃないですかね。飛行機使う遠征もまだ1回だけだしね。
まだ今年1回もベガスのライブに行ってないんでそろそろ行きたいんですけど。あ、6月の東北ツアーは行きますけどね。
ライジングにも出演決まってめっちゃ嬉しいです。

はらから、おまえら遠征の時には帰ってくる飛行機が天候悪くて飛ばなくてですね(笑)
急遽ホテル取って有休貰って1泊して帰ってきたりw
あんな事もうしたくないですねwww余計な出費がw

はらからでは、ね(笑)
まぁー。うんwほんと毎回覚えててくれてありがたいなぁ。と。
次の週に札幌でライブだったんでその事もお伝えして。
札幌整番ものすごく良くて1ケタだったんでいーづかさん前最前だったんですけど(笑)
目合わせてくれたりね(笑)色々ファンサして貰えたんでwふふっww
今年はもうGRの予定無いんですけどライブ中にやたら今年もう一回北海道来たいって言ってたんで待ってますね。

あ!!てかね!!!おまえら!!
今回昼も夜も通路側で!!!昼も夜も森川さんときしょさんとハイタッチ出来たんですよ!!!
昼の部では森川さんと2回もハイタッチしちゃったし!!
夜の部ではきしょさんとハイタッチしてからちょっと会話できたしww
楽しかったですね。
夜の部では客席にKENNさんも居てね!!!!まじ本物のけんぬイケメンでしたwww

んでNEWS札幌。
ありがたいことに2日間行けたんですけど。
小山くんが私高校?中学?位から普通に好きでですね(笑)
テレビ出てたら大体見てたんですけど。
なんて言うかずーっと好きだったけどテレビで見れればいいか位だったんですね。
それが去年の年末ぐらいからあれ?小山くん好きだな??あれ??曲もいいな??コンサート行ってみたいな??ってなりまして。
コンサート行って来ましたw
いやーー。すごかった。実物の慶ちゃんめっちゃかっこ良かったです。好き。
ソロ曲の時とかさ、イントロかかった瞬間にキャーーーーってなって隣にいた一緒に行ってた方がビクッてなってたからねww申し訳ないw
なんかずーっと好きだった人を実物でみるとこんなにもドキドキするのかと。アイドル小山すごかったです。
毎年コンサートに行きたいですね。

SiM道内ツアーはですね。とてもとてもとても!!!楽しかったです!!!!
帯広札幌苫小牧と3か所に行ってきたんですけども。
帯広楽しかったなぁ。しょへさん笑顔めっちゃかわいいし!!!
終わった後に公式で集合写真撮ってくれてすごく嬉しかった!!
まぁw写真撮り終わって帯広からこっち帰ってくる途中でコンビニ寄ったらまさかの遭遇をしたりww
ほんとビビったwwwこっち帰ってくるまでずっと心臓ドキドキしてたww運転もままならないww
札幌苫小牧もとても楽しくてね。
苫小牧酸素薄すぎでヤバかった。
SiMのライブめっちゃ楽しくて早くまた次行きたいですね!!北海道来てくれるのいつになるかな―?

そんな感じで今日も元気です。


スポンサーサイト



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】