HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

PHASE 2ツアーファイナル札幌感想


12月6日にZepp Sapporoで行われたFear, and Loathing in Las Vegasの"PHASE 2″ Release Tour ファイナル・シリーズに行って来ましたー!!!
年内最後のラスベガスもうもうもうもう最高でした!!!
それでは感想!!


打ち上げの時間から考えて今回出待ちはできそうになかったので入り待ちをしてみました!!
フォロワーさんと一緒に寒い中3時間位?待ちました。
いつもの神戸ナンバーの車で来るんだろうな―って思ってたらまさかのレンタカーでスタッフさんが迎えに行ってたよねww
ワゴン車が通るたびに皆でソワソワしてて、神戸ナンバーじゃないから違う!ってドキドキw
ゼップからスタッフさんがワゴンで出て行ったので迎えかな?ムックのかな?って話してたら、そのワゴンが戻ってきました。
神戸じゃないしベガスメンバーじゃないよねーって行ってたら窓スモーク貼ってて中見えなかったんだけど、超近く通ったからTomonoriさんのシルエット透けてみえた!!!!
皆でと!!Tomonoriさん!!!!ベガス!!!メンバー来た!!!!!っ盛り上がりましたww
車裏口にぴったりくっついてメンバー降りて行ったんだけど、ギターとかの機材は車の後ろに積んでいたのでそれSxunさん取りに行ってたからSxunさん見れた!!!
眼鏡Sxunさんー!!(*´Д`)かっこ良かったー!!
So君も銀縁の眼鏡しててカッコ良かったですよ!!
Taikiさんの髪色もチェックできたし!!
minamiの化粧前も確認した!!
もうねみんなメンバーの姿見れたのですごいテンション上がってました。Sxunさんの眼鏡姿は嬉しかったよ―!!

そこから物販に並んでフォロワーさんとお話。近くにいた方ともお話してました。
TTとも合流。物販買い終わってもSxunさんチラッと顔出しますって書いてたからSxunさん見たくてその場にいました。
もう朝からずーっとそといるから寒くて寒くて凍えてました。
4時位かな?すぎ頃かな?やっとSxunさん出て来た!!!!
mountdesertislandパーカー!!!!!ww
Sxunさんめっちゃみんなにペコペコしてたかわいい。
んで車戻って準備してまたゼップに!!!!
今回はですね、この間のツアーで仲良くなった方から超良番のチケを譲っていただいたのですぐ入れました。
中入ってスタッフさんが通行止めしながらゆっくり中まで案内してくれて、扉空いた瞬間皆ステージ前に向かってダッシュwww
Sxunさんこの辺かな!!って思って場所確保したら同じ場所狙ってた人いたのかめっちゃ肩同士でタックルしてたよねwww
まぁその人センター辺りに移動してたんで場所間違えたのかな…?
多分Sxunさん前であろう所に位置確保!!!
始まるまでフォロワーさんとお話\( 'ω')/
そして始まってムックさん!!!
全然知らなかったけどめっちゃ楽しかった!!!!
かっこ良かった!!
見せ方が上手いな―って思いました。音もとてもきれいで!!

んでFear, and Loathing in Las Vegasの番!!
今回は転換作業も観れました!!
・Sxunさんグレーのmountdesertislandパーカーでした。
・Soくん髪ふわふわ!!
・minami黒の7分丈のTシャツ!
・Sxunさん機材にあの幕貼ってる―!!
・後ろのPHASE2の幕がZepp仕様でめっちゃデッカイ!!
・Sxunさん右ポケットゴソゴソ
・しゃがんだ時にね…パンツが、みえました。青系のボーダー。沖縄のヤツの色違い…??
・So君キレイにタオルをたたんでました。
・Sxunさんスタッフさん?ととても仲良さそうにお話してた
・転換の時のBGMがいつもと違ってた!!

そして会場暗くなりスタート!!

―セトリ―
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Scream Hard as You Can
Swing It!!
Thunderclap
Nail the Shit Down
Let Me Hear
Shake Your Body
Rain Inside Your Eyes
JUST AWAKE
In the End,the Choice is All Yours
Flutter of Cherry Blossom
Crossover
Twilight
Virtue and Vice
Stay as Who You Are

・メンバー出てきた時にね、あの、Taikiさん…始まる前にTaikiさんどのレスリングスーツで出るかフォロワーさんと予想立ててたんですけどね…。あれは…なんだろう…スクミズ…??赤の女性用水着みたいなのに白タイツで上履きみたいなやつに(赤)薔薇もって登場・・・・。近くにいたフォロワーさんと皆で驚きからの爆笑でしたww
・PHASE2の幕に光が当たって文字が浮き出た感じになったり回ってたりしてすごくキレイ!!
・Sxunさんはネイビー?黒?のVネック!!胸ポケット付きでした。
・Sxunさん出てきてギターを脇にいたスタッフさんから受け取ってたんですけどね。受け取った時にそのスタッフの方とがっしり手を握り合っててね。キュンでした。
・あとね、パワーストーンが今まで1つだったのに2つになってたし腕にしてたゴムが2本だったの1本になってたし。
・レイブアップの時にKeiさん上手きてくれたんだけどねーー!!!!来た瞬間にちょっとかかんでニコーってしてくれた!!!もうかわいすぎかよー!!今回もめっちゃニコニコしててKeiさんかわいかったです!
・Scream Hard as You Canではコーラス部分でTaikiさんがマイク前にいなくてKeiさん1人でコーラスしてる所あったww
・そしてこの曲の時には!!!Taikiさん上手にいてSxunさん下手に行ってる時あったんだけど、Taikiさんが下手戻る時にギターかついでめちゃノリノリで帰って行ったんだけど、その時私Taikiさんまたおかしい事してるわーwwwって思ってたんだけどね???まさかね???Sxunさんが下手から戻ってくるときにね????おんなじようにギター担いでノリノリで帰ってきててね???????めっちゃかわいいかわいかった!!!!!!
・MCでは次の曲ではタオルつかいまーす。タオル持ってる人はタオル使ってください。持ってない人はね、腕を、タオルに負けないくらい回して下さい。ってSxunさん言ってました。
・スイングはステージ広いから皆すごい回ってた!!!
・サンダ―クラップ、ネイルは激しすぎた―!!楽しすぎ―!!
・MC新曲出しますってのと、次の曲は新曲です。って言ってました。
・レットミーヒア!!ラジオの所以外初めて聞いたんですけど!!すごかったー!!Sxunさんのタッピング!!かっこ良かった―!!
・シェイク!!イントロかかってめっちゃテンション上がった!!攻めてる!!
・レインはしっとりと。この時だったかな…Sxunさん弾き始めでスタッフさんの方チラッと見てなんか確認してたんだよね。
この日は頻繁にギター交換してたし。
・MC。初期衝動のお話。皆にはラスベガスを初めて聞いた時に感じた気持ちを忘れないでいてほしいみたいな感じでした。もっといいこといっぱい言ってたんですけど、全然覚えれなくてさ。初期衝動のお話はとても大好きです。
・In the End,the Choice is All Yoursは聞けると思ってなかったからびっくり。好きなんですよこれ。
・Flutter of Cherry BlossomではSxunさんニコニコだったね。
・MC。昔の曲から激しいのやるんですけどついてこれますか!?この曲やりまーす!!Crossover!!!
・北海道でのクロスオーバー率高すぎw好きだからいいけど!!!かっこ良い!!
・TwilightはSo君のお手振りがかわいい!!
・MCアンコール今回もやりません。残り2曲なんですけど皆さん全力出して下さい。
・Virtue and Vice ニョッキ楽しすぎた!!Sxunさんテンション上がりすぎてマイクにギターのヘッドぶつけてた!
・Stay as Who You AreではSxunさんマイクスタンド下げれてなかったかな。スタッフさんに持ってかれてた。
もうね。ステイアズの終わりに近づけば近づくほどね、悲しくて悲しくてね。メンバー皆ステージから居なくなった瞬間に涙ボロボロでした。

年内最後のライブがFear, and Loathing in Las Vegasで本当に良かったって思えるライブでした!!
最高に楽しかった!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


