HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ツアー終わっちゃいましたね


どーもどーも。
11/24でラスベガスのPHASE2リリースツアーも終了しちゃいましたね。
まぁ私のファイナルは11/9だったんですけどね。
SxunさんとSo君がツアーについての感想、感謝の言葉をツイッターに書いてたので私もツアーに対しての感想をまとめてみようかなって思いまして。
SxunさんもSo君もなんだけどめっちゃ優しさが伝わってきてねぇ。ツイッターを通しても優しさすごく分かってたんだけど実際にお話しさせていただいてすごいメンバー皆さん優しいなぁと思ってました。
はい。では感想。

ツアー初日も最終日もいけなかったんですけど、沖縄函館札幌苫小牧前橋新都心と計6カ所も行けたので満足はしています。本当はもっといきたかったけど最初の予定では札幌苫小牧だけだったからね。それ考えたら追加で4カ所も行ったんだからまぁ満足かと。(函館は結構早いうちに私の中に追加決まってましたけど)
人生初の沖縄にまでも行っちゃいましたし笑
群馬も初でしたね。
今回のツアー、めっちゃ楽しかったなぁ。
ツアー始まる前にSxunさんがツイッターやるっての言ってからツイッターが楽しみになって。
そしてまさかの物販にメンバーが出るだよ??
これはSxunさんとお話?握手?出来るチャンス!!と思ってそのツイート見た時に沖縄追加したくなったんだよねぇ。
この段階で9月のチケ一般発売してるのが沖縄だけだったからさぁ。自分の予定的にもその日ちょうど暇だったし。
色々飛行機の時間調べて安いの調べて。あの時間すっごい面倒だけど楽しいんだよねぇ。
この値段だったら沖縄行ける!!って分かった時はめっちゃ嬉しかったしめっちゃ楽しみになったよねぇ。
初の飛行機乗り継ぎでめっちゃ当日ドキドキしたんだけどちゃんと上手く乗り継げたし無事に沖縄に到着した時は感動でした。
初沖縄にめっちゃワクワクしたし、もうね、北海道から沖縄だから違いが多すぎて!!!景色すらも観てて楽しいんだよねぇ。遠征の楽しみの一つだよね。
しかも物販でSxunさんと会える…っていうドキドキもあってね。
この時はほんと…倒れるんじゃないかってくらいドキドキでしたよねぇ。
物販並んでる時もめっちゃ居るか居ないかでドキドキだったし。
本人を確認した時はもう緊張がピーク。
握手したかったけどみんなしてなくてがっかりしたけど前の人が握手し始めたからいいんだって思って。
この日がSxunさんと会話するの初めてだったんだよねぇ。
大好きですって伝えれて握手出来てライブ前からもう幸せだったよね。
今思い出してもドッキドキですわ。
ライブではまさかの最前で見れたし。ライブハウスでベガスの時に最前に行った事が無かったのでめっちゃ嬉しかったんですよ。
終わった後にお友達も出来ました。お見送りもしたしね。
沖縄打ち上げ最高に楽しかったです。
本当に、みなさんに感謝。
次の日に連れて行ってもらった沖縄の海もいい思い出です。最高にキレイだった。あの景色忘れらんないなぁ。。。

ちょっと間が空いて北海道編ですね。
函館。やっぱり距離あるな―。遠かったです。北海道デカ過ぎ。
でも物販で人少なくてSxunさんとSoくんにサイン頂けたのめっちゃ嬉しかった。
函館も最前で見れましたね。とても楽しかったです。
終わった後もね。またまたお友達ができましたし。Sxunさんからありがたいお言葉貰えましたし。
札幌。この日はちょっと調子乗ったわ。反省。札幌苫小牧はもうちょっと控えめで行けばよかったと反省してます。
でも物販で加古川組に会えたので大満足。ライブはまた最前でしたね。
Keiさんに差し入れも渡せましたし。Sxunさんにはずっと気になってた事聞けました。
苫小牧。最終日。私これが最後だと思ってたからめっちゃ悲しくてねぇ。北海道編楽しすぎて。終わるのさみしすぎて。
物販ではゆっくり言いたい事言えました。ライブ。Sxunさんめっちゃテンション高くて見てて嬉しくなったね。
お友達もまたまた増えました。ありがたい。


どうしてもSxunさんに会いたくてゼップまで待てなくて追加。
群馬、新都心。
群馬で会えるって思った時ははきそうでしょうが無かったですよ。
本人いざ目の前にしたらまた緊張。沖縄よりも緊張してたかも笑
もーライブはSxunさん全然見えなかったんですけどね。ツインズあんなにみたのも初めてでした。めっちゃ楽しかった!!
Soくん真上に降ってきた時はどうしようかと思ったけど。あれは忘れられない…。
いつもSoくんとかminamiダイブした時下の人どんな衝撃くるんだろうって思ってたけど、いやーー。So君軽いけど助走つけて跳んでくるからさ(笑)すごかったです。あれはびっくりした。でもめっちゃ嬉しかった。また出来れば経験してみたいですね。
終わった後にまたお話させていただいたんですけど。まぁーあれは心臓が痛い。
加古川組にかなりやられました。Sxunさんずるい。あれはずるい。

さいたま。本当の私の最終日ですね。
流石に苫小牧でめっちゃ悲しかったんでこの日は最終日って思っても気分的には楽しさの方が勝ってました。
物販でいっぱい。ほんとにいっぱいお話させていただけてすごく嬉しかったです。この日も相変わらずSxunさんにやられてしまったんですけど(笑)どんだけ商売上手なのこの人…大好き…。
Soくんにはね。すごく興味を持ってもらえたので(笑)もう面白すぎました。
ライブもね。最後だから最前でみたいって思ってたら本当に最前で見れまして。
最高でしたねぇ。すっごい楽しかった。

あ、あとものすごくおまけなんですけど(笑)
さいたまの次の日会社おやすみ貰ってたんでゆっくりお昼位の便でこっちに帰ってきたんですけどね。
ちょっと時間があったんで東京フラフラしてなんもやること無いなって思って電車乗って空港向かってたんですよ。
暇だから途中でツイッター開いたらKEYTALKのたけまささんが渋谷にいるーってのを見てやっぱり渋谷行ったら良かったな―。もしかしたら会えたかもなーって思いながらまた電車に揺られてたんですよ。
品川駅で乗り換えるじゃないですか。
電車降りて階段登ってたら10m位先かな?それくらいのとこになんか金髪の派手目なお兄さんが歩いてるんですよ。
あれ???ん?!?!?!んんん!??!?!?!まさか?!?!?
めっちゃたけまささんっぽいんですよねぇ(笑)
ちょうどその時人多くて見失わないようにするのに必死でね。
まじ階段登り終わった後に左右キョロキョロしてたけまささん探しましたもん。
めっちゃ派手だから目立つのね。見つけれましたw
一回ね、話しかけようとしたけどちょっと緊張しまくってまして。スルーしたんですよ。でも、でも、北海道3カ所で見てKEYTALK好きになったし話しかけたいと思って…!!また戻ったら居なくて…。
あータイミング完璧に逃した―。ってガッカリしながらもう空港行くわって落ち込んで歩いてたんですよ。そしたらよしかつさん発見しました。わーお!って思いながらえー!どうしよう!!やっぱり探そう!!って思って来た道戻ってたらたけまささん見つけまして。丁度向こう側から歩いてくる感じだったのでもう。駆け寄って行きました(笑)
私その日ね、ベガスパーカーとベガスTシャツ着てたからね、駆け寄った時にたけまささんもちょっと気付いて会釈してくれたんですがw
私「あっ、あの!たけまささんですよね!?」
たけまさ「あっwはいw今日ベガス?笑」
この時下から上までめっちゃ見られて恥ずかしかった(●´Д`人´Д`●)
私「あw昨日さいたまであってそれに行きました。北海道3カ所楽しかったです!次北海道来た時は絶対行きます」
たけまさ「おー!ありがとーございますー」
私「モンスターダンス買いましためっちゃ楽しかったです!」
たけまさ「ははっ、ありがとうございますー('ω'*)」
私「あっ、それじゃぁ…スイマセンお忙しいところ!!!」
って言って逃げてきました。
はわーーー。めっちゃドキドキしました。
言い終わった後1人になってすごい手震えまくってた。
今日ベガス?はめっちゃ面白かったです。Tシャツとパーカーで分かるんだねぇ。すごい!!
今回のツアー、こんな奇跡もありました(笑)

ほんとにねぇ。ベガスのメンバーも素敵だけど好きになるファンの人もみんな素敵でねぇ。
いいよねぇ。待ち時間とか色んな人とお話させていただいたんですけどみんなとてもイイ人でしたもん。
今回のツアー、ほんと特別感があってね。
距離が縮まったって感じがしたってSxunさん書いてたけどほんと近い位置にいれたなぁって。ただね、やっぱ難しいのが距離感だよね。ちゃんとアーティストとファンって言うのを常に忘れちゃいけないなって見てて思いました。あんなに全力でライブして疲れてるのに終わった後にあんなに優しいってすごいなぁと。常に感謝の気持ちを持ってないとダメだよね。優しさに甘えすぎた感じもしました。気をつけないと。

さてさて!!!
今週末はついに!!!ファイナルシリーズ!!!
ファイナルシリーズは札幌だけ参加なので。もう思いっきり!!今年最後のラスベガスなのでめいっぱい楽しみたいと思います!!!
楽しいみだよねぇ。なんでこんなに大好きなのかな。
もーね。楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて。
こんなにワクワクして終わった後に楽しかったぁ!!!って思えるのは今はFear, and Loathing in Las Vegasだけです。


Zepp札幌、楽しませていただきます。






スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


