HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

PHASE 2ツアーさいたま新都心編感想


11/09にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3に行って来ましたー!!!
8日仕事休みになったから前橋行けると思って前橋のチケット探ししてたんですけどさいたまの方が先に見つかってしまい(笑)さいたまも行くことにしたんですけどね。さいたま行くとこにしたら月曜仕事休まないといけないのにww結局月曜も仕事休んで3連休とってしまいました。申し訳ない。

16.jpg

でもね?最高すぎ??楽しすぎ???私の中でツアー最後だったのでもうそれはそれはとても思い出に残るライブになりましたね。
Fear, and Loathing in Las Vegas最高!!!
感想どうぞ!!!


朝前橋を出まして電車乗りついでさいたまへ移動。
朝ね、ゆっくり寝てようと思ったのにさいたまのライブ楽しみ過ぎて吐き気がして目が覚めました。
こんなに楽しみなのはじめてかも!!
やっぱ加古川組に覚えて貰ってたのが嬉しかったからかな。ドッキドキ。
1回会場の下見に行って、それから東京のホテルに荷物置きに行きました。
会場めっちゃ小さそうだ…ドキドキ

15.jpg

それからチケットを譲っていただき、一緒に行くGR好きな子を待ちました。
今回譲りが2枚だったら譲れますとのことだったので2枚引きとり、譲り先探してたらその子が行ってみたいって言ってくれたのでその子といきました。
物販は加古川組で3:30~!!
その位目指して行けばいいかーって思ってダラダラしてました。
良い時間になったので物販に出発ー!!
この日雨が降っててめっちゃ寒かった!

会場見えてきたらめっちゃ人だかり出来ててびっくり。流石東京に近いだけあるわ…。
見てたらSo君とSxunさん居た!!!
なんかすごいサイン会みたいな感じになってた…

ドキドキしながらまずはSxunさんの行列並んでました。
はーめっちゃドキドキしながらお話させていただきました…。

からのSoさんの行列。こちらもドキドキ。
Soさんいっぱいお話してくれるのでめっちゃドキドキしました。

お2人とお話出来たので満足して駅に戻りました。
準備してまた会場へ!!!!

今回は200番位の整番!!後ろの方かな?って思ってたけどなんか400番位まで呼ばれてたからこれは行けるかも…?と思って待機!!
中入ると3列目行けた!!!
一緒に行った子は足怪我してたので後ろで見るねとのことだったのでしばしお別れ。

今回はpalm、dustboxの順番でした!!
palm始まってすぐにSxunさんSoさんKeiさん袖に出てきました。
Sxunさん最初アンプに隠れてたんだけどそこからステージ前の方のカーテンのとこに姿勢低くしてさっと移動してました。
SoくんとKeiさんはアンプに隠れてずっと見てました。
一瞬だけSxunさん見えたんだけどすごく真剣な目でみてました。かっこいい。
So君は手顎に置いてめっちゃノリノリで見てた。マンダムポーズ笑
Keiさんニッコニコ。ベガスパーカー着てた( *´艸`)
Keiさん拍手する時にね、掌はくっつけたままで指先だけでパチパチーって拍手するからめっちゃかわいいの!!!
すごい和みました。

dustboxはもう楽しすぎた!!!前橋で初めて見てめっちゃ楽しい!!って思ったんだけど、2回目になるとホント楽しくて!
SxunさんもMCで言ってたんだけどずっとオファーしてたけど日程合わなくて出て貰えなかったんだけど今回やっと出て貰う事が出来て嬉しいってのがすごい伝わってきました。
dustboxのじょーじさんがベガスの音楽好きなんですよ。って言ってて、でもメンバー若いから今の若い子みたいな感じでドライ何だろうと思って今回ツアーに参加したらそんなこと無くて。対バンして良かったなって言ってました。
dustの時は下手側のアンプに隠れてたSoくんKeiさん。アンプに手かけてチョコンって見てる2人がかわいすぎてかわいすぎて!!
後半SxunさんTomonoriさんminamiTaikiさん出てきたんだけどみんな笑顔でね。あ、minamiはマスクしてたから分からんけど笑
Sxunさん本当に出てもらえて嬉しかったんだなぁって。はぁ。笑顔見てるだけで本当に幸せです。
dustboxの時にPALMのボーカルさんも袖で見てたんだけどさ、PALMの時はあんまりお客さん盛り上がってなかったのね。私もあんまり好きな感じの曲じゃないから聴いてて辛いなって思ったんだけど、前橋でもあんまりにもdustboxとベガスの時と温度差が激しすぎてさ。PALMの時は全然盛り上がってないけどdustでお客さんめっちゃ盛り上がってるからかわかんないけど袖で見てるボーカルさんの表情がとてもさみしそうでした。あそこまで温度差あったらねぇ…(´・ω・`)
今回も機材転換中はカーテン閉められたので残念。

―セトリ―
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Swing It!!
MC
Thunderclap
Chase the Light!
Nail the Shit Down
MC
Rain Inside Your Eyes
Ley-Line
Flutter of Cherry Blossom
MC
Virtue and Vice
Stay as Who You Are

今回も箇条書きで!
・dust終わりに最前行けたので今回はSxunさん前最前で見れました!!今回がツアーラストだから最前で見れて本当に良かった!!あと前日がめっちゃ楽しかったけどSxunさん全然見えなかったからね。今日はちゃんとSxunさん見れる位置だなって。ツインズにダイブされまくるのもいいけどSxunさんが見たいの!!
・Are You Ready to Blast Off?でテンションMaxなベガスメンバー。勢い半端ねぇ。あとminamiがしょっぱなシャウトで「サイタマァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!」叫んでてめっちゃ笑ったw
・今回ステージが高かったのでTomonoriさん柵に足かけてくれなかった(((p'д`q)))Tomonoriチャンス期待してたのに!!
・Soくんアンプ柄?のタンクトップでした。Sxunさんは文字いっぱい書かれたグレーのTシャツ!!!
・Rave-up TonightでいつもよりKeiさん上手にいっぱい居てくれた!!笑顔可愛いしSxunさんとイチャイチャしてて本当にかわいかった!!大好きだ2人とも!!でもね笑今回Keiさん長い事居てくれたんだけど物販でSxunさんに完璧やられたんでSxunさんしか見てなかったや…Keiさん笑顔でニッコニコだったのに。
・Sxunさんコーラスでちょっと高くなるとこでちょっと体後ろに反らすんだけどそれめっちゃ好き( *`ω´)
・minamiの側転。腹チラごちそうさまでした。
・Swing It!!の時Sxunさんあんまり回って無かった気がするな。
・MC
ヘブンズロックさいたま新都心VJ3てのをスラスラ言えてたのすごいなー思った。そこ噛まないで違うとこ間違えてたけど。Sxunさんこの日はテンション上がりまくって整理しないで話してる感じしました。言っててSxunさんも「ん?」ってなってたし。埼玉にライブで来る事は合ったけどこの会場は初めてって言ってました。
・Thunderclapはね!!初めて身を乗り出してSxunさんがペダル踏んでるとこガン見した!!!Sxunさんの足!!あの部分好きだからいつかペダル踏んでる所ガン見したかったんだ!!
・安定のポンポンポンポンのとこでダイブしてるツインズガン無視でSxunさんガン見。本当に楽しそう。
・この日の日替わりはChase the Light!イントロかかった瞬間滾る!!!久しぶりにライブで聞いたかも?お客さんも待ってました感すごくて押しが一層強くなりました。てかさいたまの押しエグかった!!きついけど楽しさで何とか乗り切った感。
・テヲノバシターノニマダトドカナイって歌うSoくんに手を伸ばしたんだけどあれ届くwwそれくらい近いってことだよねぇ。も―ヘドバンも楽しかった―!!!So君のヘドバン要求もすごかったし!!
・Nail the Shit Downの時転調前の所でSxunさんめっちゃノッてた。好き!!
・MC
楽しくてしょうがない様子のSxunさん。
新曲1月に出すのでチェックよろしくお願いします。Zepp公演もあります。今日の12時に福岡と東京の対バン相手発表するのでライブで疲れてると思うんですけど、家帰って、疲れたなぁって寝ないように気を付けてください!って言ってる時にスマホいじってるジェスチャーしてるのすごくかわいかったです。あとなんで初日の札幌は発表しないんだよ!!って思ってSxunさんが福岡と東京って言った時にSo君の方バッと見たらSo君に『え?(゚Д゚ )』って顔されたww
あとね、palmさんとdustboxさんと3カ所回れて本当に嬉しい楽しいって。今日で終わっちゃうのが本当にさみしくてって言ってた。楽しすぎて、俺らのこの気持ちみんなにも分けてあげたいって言ってて大丈夫だよ。ちゃんと伝わってるし分けて貰ってます。って思ってました。
palmさんとdustboxさんの話してる時になんか言ってて「あ、でも2組とも先輩やしなぁ…笑」って言っててホント今日のSxunさんMCで喋る事まとめないで出てきたな!?って思いました。思ってる事バンバン喋るSxunさんとても聴いててニヤニヤでした。
Rain Inside Your Eyes入る直前に、Sxunさん「あっ」って感じで何か思い出した様子。
Sxun「いつも思って言わないでやってるけど今日は言います。このアルバムの曲一曲一曲を皆のために弾いて毎回ライブしてます」
的なこと言ってて感動しました。皆のために弾いてるって。言わなくても伝わってたけど、そうやって言われると嬉しいですよね。
・Rain Inside Your EyesではSxunさんの表情がすっごく楽しそうで!!!下向いて弾いてるんだけど楽しくて楽しくてしょうがない!!!!ってのが表情に出てて足ダンダンしたり歯食いしばって顔グシャってして全身から楽しいってのが伝わってきて胸が締め付けられました。こんなに楽しそうなの見てたら嬉しくてしょうがないよ。かっこよすぎ。
・日替わり2曲目!!Ley-Line!!!函館でも聴けたけどレイライン好きだからほんと嬉しいんだよ―(;ω;)
・Sxunさんこの曲の時だったかな??その場でクルクル回っててとってもかわいかった!!からのー!!!いつもの手叩くやつ!!!ホントこの時のSxunさんかっこ良すぎて(;ω;)もー最高すぎた!!
・Flutter of Cherry BlossomでSo君に合わせてみんなが腕振るとこで本当にSxunさん楽しそうな笑顔してて癒されました。声に出して無いけど本っっっとーーに!!楽しい!って顔しててきゅーんでした。
でもね(笑)この曲の時にSxunさんTaikiさんと向かい合って近づいて行って、Sxunさん左足だけ前に出してギター弾いてたんだけどその前に出してた脚にたいきさん跨ったwwwなんか…うん。たいきさんの股間が…笑 見ちゃいけないもの見た気分になったわ…。でも2人ともめっちゃ笑顔だったww仲良しさんみててニヤニヤしちゃう!!
・MC
Sxunさんとても楽しくてこの3バンドで回るのが今日で最後なのさみしくて終わりたくない!!って言ってました。本当に楽しいんだねぇ。俺らのこの楽しい気持ちみんなに分けてあげたいとも言ってたし。いつも通り会場スタッフさん、対バン相手、お客さんに感謝の言葉を伝えていました。毎回この感謝の言葉聞くとこちらこそ本当にありがとうございますって思うんだよねぇ。ラスベガスには感謝しかないですよほんと!!
Sxun「ほんま終わりたくない!!!!dustboxの地元のここ埼玉で1番アツかったと思うライブ見せてくれませんかー!?!!?!?お前らやれんのかー!!まだまだーー!!!!かかってこいやぁぁぁあああああ!!!」
のくだりかっこよすぎました。からのバーチュ(;ε;)めっちゃかっこよかった…
振り絞るようなMC大好きなの。かかってこいやぁあああ!!!!では食われるかと思うくらいの気迫でした…
はぁ。好き。
・Virtue and Viceツインズとニョッキ楽しすぎかー!Sxunさんめっちゃテンション上がって動きが激しい!!!激しすぎてギターのヘッドマイクにぶつけてたね(笑)
今日はSxunさんTomonoriさんと向き合って笑顔だったのが多かったかな。2人とも楽しそうでニコニコだった!!
・Stay as Who You AreではSxunさんギター高く掲げててカッコ良かったです。終わり近くでSxunさんステージギリギリのとこで頭下げながらギター弾いてたんだけどその時ちょうどSxunさんの髪の毛触っちゃった(゚´ω`゚)1本1本がしっかりしてました笑
・曲終わって最後みんな楽器鳴らしてる時にSxunさんTomonoriさんの方向いて低い姿勢でギター弾いてる時にminamiが隣に行って足広げて前屈みになって脚の間から顔出して客席見てたwwしかも両足バタバタしてたから不格好!!Sxunさんかっこいい―!!って思ってたのに隣のminami見たら面白すぎて爆笑しちゃいました。

こんな感じでライブ終了!!!!
最高に楽しかったです!!!急遽前橋さいたま行き決めて良かった!!
幸せすぎた!!!!

ドリンク交換してね、駅のコインロッカーに荷物取りに行ってTシャツ着替えて、また会場に戻ったんですけどね。
あと信号1つ渡れば会場ーってとこで信号待ち。4車線位のデッカイ交差点だったんですけど。会場からSxunさん出てくるの見えて、あれ?出てくるの早いな…って思ってソワソワして信号変わるの待ってたんですけど。
そしたらSoくんも出てきて、なんか残ってるファンの子達に喋ってる風で。
なんとなーく、Soくんの表情とジェスチャーで、『あ、今日出待ち対応無いんだ…』って分かりました。
やたら物販の時の対応すごいなーって思ってたらそーいう事だったんですね。
で、信号変わって急いで渡ったんですけどもうSo君Sxunさんは会場の中に入っちゃって、あー最後だからご挨拶だけしたかったのになぁって思ってすごくかなしくなったんですよ。
あーーーーどうしよう邪魔になるし帰った方がいいよな―って思って一緒にいた子にどっちの駅から帰る?って話してたらね(;ω;)片付けでSxunさん外に出てきた(;ω;)
でも片付けしてるとこだし邪魔しちゃダメかなって思ってウジウジしてたら一緒にいた子にご挨拶しなよ!!って背中押されたので。申し訳ないなって思いつつもご挨拶させていただきました(;ω;)
私「Sxunさーん…」
これね、私ウジウジしてたから声聴こえてなかったみたいです笑
私「Sxunさん…!!!」
Sxun「あっ、はいΣ('ω'o)」
私「あの!今日もめっちゃ、ほんと楽しかったです!ファイナルシリーズの札幌で待ってます。楽しみにしてます!!ほんと、ありがとうございました!」
Sxun「あっ、はい、あざます…!!」
もうね、この日がSxunさんとお話出来るのが最後だと思ったからこれだけは伝えたかったのね。
Zeppは大きいからお話出来ないだろうし。これから先のライブでも話す機会なんてないかもしれないからね。
自分の言いたい事だけババッと伝えてきました。しっかりSxunさんの目見て!!
Sxunさん片付けしてる時に話しかけたから最初びっくりしてたけど最後笑って返事してくれたからとても嬉しかったです。
はぁー!!最後の最後まで優しくて今まで以上にFear, and Loathing in Las Vegasの事大好きになったツアーでした!!!
35ヶ所中6カ所しかいけなかったけど!!!最初のチケ取りの段階では2ヶ所だけの予定だったのがいつの間にか4カ所も増えてましたよね笑
もっともっとたくさん行きたかったけど行った場所全部でとても幸せな気持ちになれたので!!ラスベガスってすごいなぁって改めて思ったツアーでした!!
こんなに色んな出会いがあるとは思ってませんでしたよ。ベガス好きな知り合いが増えた事が嬉しくて嬉しくて。みんなとてもイイ人。やっぱベガスメンバーがあんな感じでイイ人揃いだから好きになるファンの人もいい人多いのかなって。MCとかライブ見ててもメンバーの人柄の良さってヒシヒシ感じるんだよね。今回お話させていただく事もとても多かったので更にそれを感じましたね。
次はZepp札幌!!!!!楽しみすぎる―――!!!!

それでは読んでいただきありがとうございました!!!
Fear, and Loathing in Las Vegasに感謝です。




さてー!今回はですね!物販でいっぱいお話出来たのでそのお話を。
物販の時の話だから見えないようにしなくてもいいんですけどね、なんかやっぱ検索から来た人とかに会話あんまり知られたくないじゃないですか(笑)

物販行ったらSo君Sxunさん居て2人ともに長蛇の列が出来てました。物販はテントの横の方でやっててそっち人全然居なかったwwいつもだったら物販買って、サイン貰ったりだったのにww今回物販買わなくてもサイン貰えるってwwなんかすごいわ―。って思いながら、Sxunさんの列にYちゃんと一緒に並びました。
もうほんとサイン貰い過ぎて何に書いてもらうかめっちゃ迷った!!もうね、ないの!!書いてもらうものが無いの!!
色々探してイヤホンとか入れてるポーチに書いて貰う事にしました。
後3人位ーってなったらSxunさんこっちチラチラ見てニヤニヤしてくれる(*´Д`)はーー本当に幸せですよ!
んで私の番!!!前の人よけるの待ってたから2メートル位離れててね。前の人居なくなって私近づいて行ったんですけど(笑)Sxunさんのまたおまえか感wwふふっ(笑)て呆れながら笑われましたw
私も『あーーーwww』って思いながら笑いながら近づきましたけどw
私「こんにちは!!(笑)」
Sxun「こんにちは(笑)」
私「サイン下さい!」
って言ってテーブルにポーチ出したらね??
Sxun「まぁー(笑)」
ん?まぁ??って思ってSxunさんの方見たらね??
Sxun「次から次へとよぉ見つけてくる(笑)」
って言われて!!うわ―――////////ってめっちゃ恥ずかしくなった!!
何回もサイン書いてるの覚えてたんだ!!しかもめっちゃ関西弁!!!!かっこよすぎ!!!
私「わー////スイマセン////でも今日ほんともう探せなくて!!めっちゃ今探したんですよ!」
Sxun「ふふっwwはーい(笑)」
私「あっ、あの!ラスベガスって書いてもらってもイイですか??」
Sxun「はーい」
この時ね(;ω;)Sxunさんにサイン書いてもらってるのガン見してたんだけど頭ちっちゃいの(;ω;)
髪サラッサラだし。めっちゃ撫でたくなった!(笑)
ポーチ出してこっちにサイン書いてくれるだろうと思ったらまさかの逆側に書いてくれたww
あっ、そっちの向きなんだwwwってYちゃんと心の中で思ってましたw
Fear, and Loathing in Las Vegasって書いてもらってるからめっちゃ長い時間サイン書いてくれました(●´Д`人´Д`●)
Sxunさんの後頭部堪能しました。
ゆっくり丁寧に書いてくれたのですごい字がかわいい感じに仕上がってた!!
他のサインは急いでたから男って感じの字だったんですけどねw
Sxun「はーい」
ポーチとペンを渡して貰い
私「ありがとうございますー!あ、握手お願いします!!」
って言って最後だし両手で!!って思って受け取ったポーチとペンまた机に置いたよねw
Sxun「あざまっすw」
私「ありがとうございます―(´ω`)めっちゃ今日のライブ楽しみにしてますー!」
Sxun「あーあざますー(o'ω'o)」
って言って笑顔のSxunさんと握手してきました。さて、後ろも居ることだしもうそろそろ抜けないとなって思って。
私「いつもありがとうございました!」
って言って脇に抜けようとしたらね???まさかだよ???まさかのね???
Sxun「はい(´ω`)あっ!昨日食べましたよ!」
って指さされて言われてね????えっ!??!?昨日?!??!食べましたよ…????!!ってパニックww
昨日渡した差し入れの事かって!!!すぐ分かったけど!!!!まさかその言葉いただけるだなんて!!!!!
差し入れ直で渡せるだけでもめっちゃ幸せって思ってたのにまさかそれ食べましたって言われるなんて!!!めっちゃ嬉しい!!!
私「あっ!?!?えっ!?!?あっ///ありがとうございます///」
Sxun「あっ(笑)美味しかったですありがとうございます(笑)」
私「あ―――////わ――――/////(゚´ω`゚)ありがとうございますぅううう!!!!!」
って言って逃げてきたwww
もうホントありがたすぎるお言葉いただきすぎでな。幸せすぎてめっちゃにやけてました。
横で見てたYちゃんに「めっちゃ覚えられてるじゃん!!」って言われてもう…。
しかもSoくんの列に並んでる時に「食べたってw食べたってw」って茶化されてな…。心臓痛すぎる…。

本当はね、函館で差し入れ渡した時に札幌か苫小牧で感想いただけるかなって淡く思ってたんですけど、そんなこと無かったんで、お菓子美味しくなかったかな?って思ってたんですよ。でも今回もお菓子渡したら出たー!!ってめっちゃ喜んでもらえたし、覚えててくれたんだなーって嬉しくなって。それだけでも幸せだったのにまさかの食べましたですよ??もう嬉しすぎて倒れるかと思ったよ…。はぁ…本当に甘いもの好きなんだな…。めっちゃ嬉しそうに食べましたって言われたよ…好き。
Sxunさん物販の時dustのパーカー着てた!緑文字の!!かわい―!!

そして心臓痛いままSo君の列に。
So君お客さんとめっちゃお話してていい子だな―って思ってたけどもうSxunさんにやられ過ぎて幸せすぎてホワーンってなってたわ。
最後だしSo君にもサイン頂こう!!って思いまして。昨日Sxunさんに書いてもらったアイポッド用意してたんですけど。
そして私の番。
私「こんにちはー。」
So「あー!こんにちはー!!」
Soくんニッコニコでお出迎えしてくれましたよう。かわいい。
私「あの、サイン頂いてもイイですか?」
So「いいですよー」
私「これに!お願いします!!あとラスベガスって書いてもらってもイイですか???」
So「はーい!あっ、でも俺いつもラスベガスって書いてるんやけど、それとは別に??」
首かしげて困った顔して聞いてくれてめっちゃかわいいの!!!
私「あっ、Fear, and Loathing in Las Vegasで!お願いします!」
So「おっ!はーい!」
Soくん毎回返事が元気でかわいいよね。
サイン書いてもらってる時にSo君の指見てたらいっぱい自分の指で試し書きしてて本当に優しい人だなぁって思いました。
Fear, and Loathing in Las Vegasって長いからSo君すごく書く配置に悩んで書いてくれてました。
書き終ったあとにめっちゃSo君アイポッド見ててね。
So「これいつの?結構気になる」
って言ってアイポッドめっちゃいろんな角度から見てましたw
私「えーっと確か2代目とか3代目??だった気が…」
So「だよね??めっちゃ気になるわ――( *`ω´)笑」
って言って本当に気になるんだな―って思いました。流石機械男子!!
古いアイポッド出してよかった!!So君こんなに食いついてくれるなんて!!
でもね!!!!まさかの展開にww
So君興味持ち過ぎて電源ボタン押しちゃったww
待ちうけ変えるのずーっと面倒だったからGRのまんまだったのねww
ボタン押した瞬間にやばっ!!!って思ってww
私「あ――!!!待ちうけは違うんですけど!!!!!」
って必死だったwww
So君「あーw」って笑ってたしw
私「でも!!聞いてるのはラスベガスなんで!!!!シャってしたらちゃんとラスベガスなんで!!!」
って言ってSo君アイポッド持ってるのにめっちゃ近づいてシャってして聞いてる音楽見せたww
シャってしても待ちうけのままだったんでミュージック押してください!って言ってSo君にアイコンタッチしてもらったwww
ちゃんと聞いてる音楽がベガスってわかったらSo君超笑顔でこっち見て
So「お!ゆるすー!!(●´Д`人´Д`●)笑」
って言ってくれアイポッド返してくれました。めっちゃかわいかった…許されちゃったよ…笑
私「わー(笑)ありがとうございます!!今日も楽しみにしてますねー!あ、握手お願いします!」
So「はーい!楽しみにしててくださーい!」
So君かわいすぎた…。しかもあんなに会話したの初めてだ…。

お2人にサイン頂いたのでもう駅に帰ってもイイかなって思ったんですけどね?
最後だし少しでも長い間Sxunさん見てたいやん??って思って後ろからSxunさんの様子見てました。

様子を見ていたらね?物販のテントに蛾?的な虫が入ったんですよ。すごいSxunさん虫から逃げててね。テントから虫出て行ってたのにめっちゃ気にしてたのね。すごいかわいかった!!!虫嫌いなのかな?
あとは、会場前の歩道でサインしてたから人が広がってたらSo君が手上にあげて皆にこっちに寄ってー!っておいでおいでしてたのすごく可愛かったです(ノ)'ω`(ヾ)

様子見てたんですけどサインあらかた書き終って2人が物販のとこにいたんですけど、これ最後に物販買うべき??って思ってね??でもさっきサイン貰ってお話いっぱいしてきたからまた行くのめっちゃはずいやん???
すっごい悩んで行くべき???行く??え?どうしよ???ってYちゃんにずーっと言ってたww 
言ってる間にね?Sxunさんまたこっちチラチラ見てくれるわけですよ??もうほんと…ありがとうございます…笑。
ほら、Sxunさん暇そうにしてるよ??こっち見てるよ??って言ってくれて背中を押された訳ですよ。
めっちゃ悩んでYちゃん引きずりながら一緒に物販に行きました。あーーめっちゃ恥ずかしいよこれ!!!

物販のおねーさんにキャップ1つ下さいって伝えて、お金渡して。
あっ!っと思って加古川組に
私「あ!これ!ちゃんと消えないように保護しました!!」
って財布に書いてもらったお2人のサイン見せた!
So、Sxun「お!すげー!!( ゚∀゚)」
私「ふふwありがとうございましたw」
って言ってSo君からキャップを受け取り、その場を離れようとしたらね?
Yちゃんがサイン書いてもらわないの??って言ってくれたのでね、私的にはもう何回も貰ってるしこの日2個目になるし連続で申し訳ないなって思って言えなかったんですけど、最後だし勇気出して(笑)
私「えーっと、あの…、これにサインお願いしたら怒ります??」
って言ってみた。
So「いや!!全然良いですよ!!!」
って笑顔で言ってくれてSxunさんめっちゃ笑ってたwwごめんなさいね!!!笑
私「あー!!ホントスイマセン何回も本当に!!お2人で大きくお願いします!!」
って言ってペンとキャップ差し出しました。
So君書いて、Sxunさん書いてくれてたんだけど、書いてる時にSxunさんがね(笑)
Sxun「何回も書いてるし、書いても書いても次から次に新しいの出てくるし(笑)」
ってSo君に言っててww聴こえた瞬間に
私「あ――!!!もうホントスイマセン――!!!!」
って言ってたww
So君からキャップとペン返していただき、
私「本当にありがとうございます――!!今日最後なんで楽しみにしてます―――!!」
って伝えて帰ってきました。
サインよく見てみるとSxunさんサインの下にFear, and Loathing in Las Vegasって書いてくれてて、さっき言ったの覚えてくれてたんだー!!!ってめっちゃ嬉しくなりました!!!
この日の対応最高すぎて心臓めっちゃ痛かったww
優しすぎますよ。ほんと。
大好きだな―って思ってました。さいたまも行って良かった。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


