HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

PHASE 2ツアー苫小牧編感想


10/19にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour苫小牧ELLCUBEに行って来ましたー!!!
もう楽しすぎた!!でもこれで私のツアーが終わっちゃったのがさみしくてしょうがない!!!
思い出いっぱい出来ました!!!

12.jpg

それでは感想どうぞ!!




家から近いのでゆっくりいけばいいのにベガスのメンバーがもう苫小牧にいるって思ったら早くいかないとって思っちゃってお昼位に会場近くの駐車場に到着。
お昼御飯におにぎり食べてこの日の食事終わりw

行った事のない会場だったので散策しました。ぼろい建物でした。
そして何か近くにないか更に散策。何もありませんでした。駅に着きました。
歩いてる最中にツルハ見つけたのでツルハで時間潰し。
まぁそんなに潰せないので買い物して車に戻りました。
Sxunさんが物販時間呟いてくれたのでその時間まで寝ることにしました。
流石に函館仕事札幌苫小牧は疲れてるww寝不足がピークだったw
寝て起きたらこのツアーでお会いしてる2人が車で到着。
一緒に物販に行きました。
この時にね!!昨日Sxunめっちゃライブ中見てなかった!?って言われてあ、やっぱ私の勘違いじゃなかったんだなって。目合ってる!?って思ったたけど勘違いだろうと思ってたので自分以外の人にそうやって言われると勘違いじゃなかったって分かってめっちゃ嬉しかったです。ふふ( *´艸`)
今日の物販は最初からSoくんSxunさんがいるという事だったので早めに行っても会えるなって思って15分前?位に並び始めました。
物販始まって中入って見るとSxunさんもSoくんも居ませんでした!!!!!
Sxunさんの嘘つきー!!!!笑

なにも買わずに外で待機。
そしたらフォロワーさんが到着してご挨拶。
SoくんもSxunさんも居ませんでしたよ!!って伝えてみんなで外で待機。
なんかざわざわしてお?メンバー来た?って感じになったらどうやらSxunさんだけ登場。
私的には絶好のチャンス――――!!!!って思って!!!!!
Sxunさんに突撃かましました笑
みんなやっぱりSoくん来て2人揃ったらお買い物したかったみたいでお客さん私だけでした笑
Sxunさん毎回毎回買い物しに行ってごめんね♡笑

中入って物販にお客さん誰もいないのでゆっくりお買い物。
私「んーーーーどうしよ…。ん――――…。キャップ1つお願いします。」
流石にタオル3色コンプしてからの更にタオル追加は無意味かなと思い。キャップを購入しました。
キャップ買ったから私今回の物販全部商品揃ったw
物販のおねぇさんからお釣り頂きSxunさんからキャップ頂きました。
Sxun「どうぞー(ニヤニヤ」
私「ありがとうございますー!握手して下さい!」
Sxun「はーい」
めっちゃSxunさんニヤニヤしてたww
私「あの!今年いっぱい北海道に来てくれて、本当にありがとうございます!!」
って言い終わるまでずーっとSxunさん両手で握手してくれてた(;ω;)泣ける
Sxun「いやー。ほんとねぇ(*´Д`)」
私「めっちゃ毎回嬉しいです!サイン頂いてもいいですか!」
Sxun「はいどうぞー」
私「これでお願いします。」
今回は物販で買ったキャップにサイン頂きました。Sxunさんほんと毎回優しいなぁ( *´艸`)
Sxun「はい」
私「ありがとうございます!楽しみにしてます!」
Sxun「はい。ありがとうございます(●´ᆺ`)」
Sxunさん終始ニコニコしてくれてて見てて和んだー♡かっこよすぎかw
なんか人誰もいないし建物の中だったのでほんとゆっくりお話出来ました。1番はたくさん北海道に来てくれてありがとうございますって言いたかったので伝えれて大満足でした。

Sxunさんとお話出来て満足だったので私は外に出ました。
ちょっとしてからSoくん来たみたい。めっちゃ人中に入って行ったからww
私は中入ってSo君の姿確認して、Sxunさんチラ見して(笑)外に出ました( *´艸`)Sxunさん何回見てもかっこいい。

それから外でみんなの物販終わるの待ってました。
みんなそれぞれサイン頂いてて幸せそうだ( *´艸`)

それから車に戻り準備してまた会場へ。
早く始まって欲しいけどこれ終わっちゃったら12月までベガスお預けだから悲しくて悲しくて!!!
でもやっぱり早く始まってベガスのライブ見たい!!!ってのが強かったです。

まずはKEYTALKのライブ!!

パラレル
シンパシー
fiction escape
MONSTER DANCE
エンドロール
MABOROSHI SUMMER
S.H.S.S.
太陽系リフレイン
夕映えの街、今

かな?多分セトリ。
流石に連続で3回見ると振り付けも覚えるwwめっちゃ楽しかった!!!!
MONSTER DANCEがすっごく楽しくて!!!振り付けいっぱい( *´艸`)たのしかったー!!

KEYTALKのライブを袖で見るTomonoriさんKeiさんminamiとSxunさん。
Tomonoriさん最初の方結構長い間見ててKeiさんチラッと来てminamiは途中ずーっと見ててSxunさんも途中チラッと来てた!
minamiパーカー着てマスクしてた―!
Keiさん出てきた時わぁ!!って思ってにやけちゃったw
Sxunさん全然出てこないな―って思ってたら後半出てきた( *´艸`)
はー。袖で真剣に見てるSxunさんめっちゃかっこいいんだけど!!!
私の隣に知り合いの方がいて、袖のSxunさんに気付いて、「Sxunいるよ!Sxun!!」って小声で教えてくれたんですけど、言われる前から気付いてた!!!!Sxunさんはすぐ気付く!!
てか?Sxunさん袖いる時目合った??ふふっ笑
この日の袖にいるみんなの目がめっちゃ真剣?だった。かっこよすぎ!!!

この日は会場狭くて、私の整番だったら2列目までが精いっぱいでした。
どうせならこの日も最前狙いたかったよ―――。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも最前じゃなくても全然楽しめるから良いんですけどね。どうせなら視界に何も邪魔ものなくSxunさん見たかったけど!!!!

KEYTALK終わって次はベガスの番!!!
ツアー中で転換中のメンバー見れるのもこれが最後か―さみしー――(;ω;)

・Sxunさんサブギター持ってくるときコードに引っ掛かって躓いてた。
・Sxunさん今日は左の尻ポケットが穴あいたジーンズに黒のパーカー。メンバーみんな半袖で準備してるのにSxunさんだけパーカー着てました。ほんとうに寒がりなんだなぁ。かわいい。でも汗すごいかいてたけどね笑
・Sxunさん右ポケットにピック入れてるのかな…ゴソゴソしてたけど。
・このツアー毎回最初にやる事はマイクスタンドの位置を丁寧に直すでした。マイクの位置決めてるSxunさんかっこ良かった( *´艸`)
・SxunさんSoくんのリュック邪魔だからどけようと持ち続けてるのとかも!!!!
・Sxunさんマイクの位置確認ギターないけどエアで軽くギター弾いてた。
・あとね!!Sxunさんしゃがんだ時パンツ!!!見えてた!!!!紫?青?そんな色!!かなりズボン下がってたし!!!尻!!!パンツから尻のライン見えてるよ!!!!
・Keiさん最初の方からドラムセット持ってくるの手伝ってた。Keiさんベースの方はすぐ調整終わってたからドラムの方手伝えたのかな。
・終わり際Soくんが指さし確認してるのかわいすぎた!!!しっかり確認して良いライブ作ろうとしてくれてるんだよね(;ω;)ありがとうございます…!!

―セトリ―
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Swing It!!
MC
Thunderclap
Crossover
Counterattack by the Sesame Sized Bodies
MC
Rain Inside Your Eyes
Just Awake
Flutter of Cherry Blossom
MC
Virtue and Vice
Stay as Who You Are


今回もざっくり感想。本当はざっくりじゃなく書きたいけど3カ所短期間で回ったから色々ごっちゃになっちゃって(´・ω・`)

・登場の時Sxunさんアンプに乗っかって左手でスピーカー支えてめっちゃ煽ってきた。
これは函館・札幌では見れなかった煽り方。しょっぱなからSxunさんのテンションの上がりようがめちゃめちゃ感じれました。
・Rave-up TonightのときからSxunさんかなりハイテンション。
なんかすごかった。見ててホントかっこよかったし、ありがとうって思った。
・途中でSoくんとSxunさんが一緒に手上げるとこすごい好きなんだ。お客さんみんなにこうやって手上げてねって見せてくれるみたいで。
・Sxunさん今日は青っぽい?VネックTシャツ。また胸ポケット付いてたな。かわいい。
・Sxunさんコーラスしてる時もニッコニコだったし!!すっごい笑顔だし、すっごいこっち見てくれるの!!!
ほんと3カ所行って良かったなって思えました。行くたびにどんどんSxunさん好きになってくの!!(;ω;)かっこよすぎだよぉお!!
・あとね、札幌の事覚えててくれたのかな?(笑)Keiさんかなり長い時間上手にいてくれた!!笑顔かわいいすごい。
・アタタタタタタタの所やっぱりSxunさん超笑顔でみんなの事見てた幸せ楽しい!!
・Swing It!!でSxunさんジャンプジャンプ。かわえぇえ。
・ステージ狭いのにめっちゃ動き回ってた!ヘドバンも多かったー!!
・もう今回Sxunさん笑顔すごかったー( *´艸`)
なんかね、札幌からSxunさんすごくこっち見てくれる気がしてね!!!楽しいの!!
・MC
神戸から来ましたFear, and Loathing in Las Vegasです。
KEYTALKから良いバトン貰ったんで。裏の鏡がみんなの熱気で曇ってました笑
苫小牧初めてなんですけど初めてとか関係なしに盛り上がって行きたいと思います。
この曲聴いてください!!!サンダーーーーーーー!!!!!!クラップッ!!!!
・Sxunさんめっちゃヘドバンしてたかっこいい!!
・それにつられて私もいっぱいヘドバンしてきた!!
・ペダル踏むとこかっこいいよねぇ…好き…。
・ポンポンポンのとこは私の後ろの方でSoくんかな?ダイブしてたんだけど気にせずSxunさんガン見してきました。
・Sxunさんも超笑顔でもう私大満足!!!
・Crossoverはもう最初の時にボーカル2人飛び込んでくるんじゃないかって位の勢いでした。
・飛び込んだのはSoくん?Sxunさん見てたから良くオボエテナイヤ(笑)
・この曲の時Sxunさんの手元見るのすっごい好きなの。かっこよすぎ。
・みんなでヘドバンするのも楽しい!!
・とにかくツインズがダイブ祭り。minamiの背中サスサス。Soくんの脚サスサスしました笑
・Counterattack by the Sesame Sized Bodiesでは最初のKeiさんの見せ場の時にSxunさんKeiさんの方指さしてた!!!!あの時のSxunさんめっちゃかっこ良かったよー♡からのー、上向いて舌出してた♡かっこ良すぎSxunさん!!
・タッピングも指の動き面白かった何あの指の動き!!すごい!!
・やっぱカウンターアタック好きだ!このツアーで2回聴けて良かった!!
・MC
新曲出すよ―ってのと、12月Zepp札幌に帰ってきますって事を。
Sxun「Zepp札幌は自分たちが北海道で初めてライブに呼んでもらったとこなのでそこで自分たち主催でライブ出来るのが嬉しい。みんな友達誘って来てください!!!!」
Sxun「北海道編は今日のこの苫小牧で終わりなんですけど、北海道広くて、今回回っただけでも道内でも遠いって思ったし、隣の市に行くのですら、他のとこに比べたら、県と県位離れてるとこもあるから出来るだけみんなの地元に近いとこに行きたいと思ってたんですけど、それでもやっぱり遠いとこから来てくれた人も居て。なのに俺らと一緒に回ってくれた人も居て、ほんまにありがとうございます」
的な事をSxunさん言っててやっぱり優しいなぁって思いました。道内広くて移動距離あるのにベガスメンバーも遠いとこ来てくれて本当に嬉しかったです。道内で3回もライブやってくれるなんて幸せすぎた!!!
Sxun「北海道編3カ所回って、ライブやってきて今日で終わりなんですけど俺もちょっとさみしく思います。」
Sxunさんありがとう。さみしいって思ってくれてありがとう。本当にいっぱいいっぱい、幸せ貰えました。って聞いてて思いました。涙出そうだったこの時のMC。
Sxun「そんな思いの歌です。聴いてください。」
・Rain Inside Your Eyesしっとりと弾いてたけどSxunさん顔あげた時はすっごい笑顔。ニコニコでかわいかった。癒し。
・Soくんの歌声、minamiのシャウトのかけ合いで感動しました。泣きそうだよ―!!
・Tomonoriさんのカンッっていう合図でみんなが弾き始めるとことか鳥肌!!!やっぱTomonoriさんのあれ好きなんだよなぁ。
・Just Awake。Soくんの歌い出しお客さんの歓声で聴こえなくてキョトンだったけど途中でジャストー!!!!って思ったらめっちゃテンション上がった。久しぶりにライブで聞いたかも!楽しかったー!!
・ワスレナイデ!!!って叫ぶのホント楽しい!!!
・なんかさ、北海道編の終わりにこの曲セトリに入れてくれたの本当に嬉しかった。
ベガスメンバーには、この北海道編のこと、忘れてほしくないなぁって。私達も忘れたくなし、忘れないし!!!!
このツアー本当に楽しすぎて、いっぱい幸せなことあって、忘れられないツアーになりました。だからこそ、この曲を聴けて嬉しかった。やっぱこの曲は盛り上がるわ―。
・Flutter of Cherry Blossom。いっつもSxunさんこの曲の時笑顔。はぁー見てて癒される大好き。
・Soくんの手振るのに合わせるのも4回目だから完璧だし!ヘドバン前の3.2.1!!!も楽しい!!!
・Soくんのヘドバン要求好きー!!!!楽しい!!!
・MC
Sxun「このツアーでもアンコール用意してないんであと2曲やったら俺ら帰ります。だからみんなも全力で楽しんでってください!!!!」
Sxun「苫小牧やれんのかぁぁぁぁぁぁああああああ!??!?!?!?」
お客さん「ワ――――!!!!!」
Sxun「そんな気合いじゃ無理ぃい!!!!!!!」
Σ(゚Д゚)
Sxunさん無理って言ったかわいいいいいい!!!!!!!!!でもめっちゃ振り絞って言ってる感じだからかっこ良かった( *´艸`)
Sxun「おまえらホンマにやれんのかぁああああ?????」
お客さん「わ―――――!!!!!!!」
Sxun「かかってこいやああああああ!!!!!!」
お客さん「ワ――――――――!!!!!!!!!!」
Sxun「聴いてくださいい!!!!ヴァーチュ!!!!アンド!!!!!ヴアアアアアイスッ!!!!!!」
からのヴァーチュは本当にかっこ良すぎました。今まで以上に全力のSxunさん。
・このライブ中はずーっと全力で今まで見たこと無いくらいテンション高いSxunさん見れたのホント嬉しかったのに更に全力。終わったらこの人倒れるんじゃないかってくらいの勢いで本当にかっこ良かった。
・ツインズのニョッキも楽しかったし―!!!!
・Sxunさんのヘドバンかっこ良すぎて。今回のライブ中刈り上げめっちゃ見えてた。函館札幌はそんなに見えてなかったのになぁ。あと最初の方は毛先だけ汗に濡れててとてもかっこ良かったです。後半全部濡れてたけどそれもそれで良い!!!
・ヴァーチュほんと楽しかった(;ω;)あと1曲で終わっちゃうのがさみしすぎた。
・Stay as Who You AreのイントロでSxunさんマイク取ってスタンド縮めて脇にしまってた。あの時のSxunさん気持ち作ってる感じがしてすごいすき。
・最後の1曲だしお客さんもメンバーもみんな悔いが残んないようにしようってのがヒシヒシ感じてきてゾワってした。
・この曲長いけどライブで聞いてたらそんな風に感じないんだよなぁ。
・日本語歌詞の所ではSoくんの歌声聴いてて泣きそうになりました。本当に北海道編楽しかった!!!ありがとうって思ってました。
・Sxunさんも笑顔で胸が締め付けられそうでした。大好き。
・途中でminamiがお立ち台に足かけて、手伸ばしてたんで触れそうだなーって思って手伸ばしてたらね!!!!!
まさかのminamiが真剣に歌いながらチラってこっちの方見て私の手握ってくれた!!!!!!!!!!!!
いっぱい色んな人の手のびてたのに!!!!!!私の手ガシィって握ってくれて、私もminamiの手握った!!!!かなり長い時間!!!!
minamiとあんなにがっしり手握りあったのなんて初めてでめっちゃ動揺した!!!!!!
minamiの手サラサラで柔らかかったよ――――(*´Д`)
手握ったのめっちゃ嬉しくて離した後横にいた人にどうしよう!!!!って顔してたらおめでとうございます!!って言われてうわあああ本当に私minamiの手握ったんだ――――って感動しました。
・からの!!!!Sxunさんが客席の柵に足かけてギター弾いてた!!!!!
・Sxunさんのふくらはぎペチペチ触ってきました!!!かたい!!!細い!!!!!
・そしてね、最後の最後にね。私の前にいた最前の男の子が押しで気分悪くなったのかスタッフさんに助けられててね。
最前に行けました(;ω;)
本当に、最後の2~3分だけだったんだけど、最前であのテンション高いSxunさん見れたの本当に嬉しかったです。
もう、幸せすぎて。2列目で見れただけでもめっちゃ楽しかったのに。最後Sxunさん前の最前行けてさらに楽しかったです。
めっちゃ目見て笑ってくれて、こんなに幸せでいいのかなって。
Sxunさん大好きだから、3カ所でめっちゃ突撃かましてウザがられてないのかなって思ってたのにあんな笑顔見せられたら嬉しすぎるわ…。


こんな感じかな。
もう北海道編の最後でメンバーも最高のライブしてくれようって言うのがバシバシ伝わってきて本当に大好きだなぁって!
小さいハコで終わった後今までで一番汗かいてビッショビショだったけどもう最高に楽しすぎた!!
minamiに手ガッツリ握られたのもすごい嬉しかったし!!!心臓ハネた!!!!
読んでいただきありがとうございました!!!
Fear, and Loathing in Las Vegas本当に大好き!!!めっちゃ楽しい!!!




はいー。今回も出待ち編でございます。
ライブ終わってドリンク交換で行列並んでる時に隣にいた方とお話。
北海道のベガスファンの人とてもイイ人ばかりで色んな方といっぱいお話できました。
今回お話した人は岩見沢の人でした。もーキレイでかわいらしい方でした。
ドリンク交換してその方とお別れして車に荷物取りに行ってTシャツ着替えて。また会場へ。
今回めっちゃ人残ってた。
待ってたら会場の中にベガスメンバー居てスタッフさんとお話してました。
それから少し待ってたらSo君SxunさんKeiさんTaikiさんが出てきました。

So「それじゃあ、時間すくないんですけど握手とか、サインとかして帰りますか!」
この言葉言う前にSoくんがSxunさんになんか確認してるのかわいかった。
SxunさんがSo君に喋りな?みたいな感じだったのがとてもいいお兄さん感出てましたよ!!
あとPコートSxunさん着てた!!この時期にPコートって!!寒がりかわいすぎ!
みんなSoくん並んでるので私ダッシュでSxunさんのとこに。

私「Sxunさん!!!(両手差し出す→Sxunさんも気付いて握手してくれる)今日ホントめっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!!」
Sxun「あーあざます( *´艸`)」
ここでスタッフさんに道路の脇に寄ってと言われるので脇に寄る。
Sxun「ヤバい、もうちょっと壁際こないとヤバい笑」
Sxunさんwwwwめっちゃ壁に張り付いてたwww
私「あの!何回も申し訳ないんですけどサイン頂いてもいいですか」
Sxun「はーい」
私「お願いします!!!」
今回はタオルに。あんまり見えないから失敗したw
私「ありがとうございます!!あの!!Sxunさん刈り上げました???」
ライブ中に疑問に思ったことを質問してみた。だった函館札幌であんなにキレイに刈り上がってって無かった気がするんだもん!!!!
Sxun「いやっ、特には変わりないですけど笑」
私「ずっと刈り上げてましたっけ?」
Sxun「そぉっすね。このツアーではずーっと刈り上げてますね」
私「あっ、そうだったんですね。今日初めて気付きました(笑)あ、あと!!Sxunさんなんでヴァーチュの時しゃがまなくなったんですか?」
最後だと思ってめっちゃ質問投げてきた。
Sxun「あー。ライブハウスでやるとスペースの問題で出来ないんですよねぇ。台あって狭くて。あとしゃがむとSxunどこいった居なくなったって後ろの人見えなくなって思うからやんないんですよねぇ。」
私「あーそうだったんですね(´・ω・`)あれめっちゃかっこいいから好きでした!!」
Sxun「ありがとうございます( *´艸`)」
私「12月ホント楽しみにしてるんで!!よろしくお願いします!!!」
Sxun「あっ!はい!!!」
ツアー最後のSxunさんとのお話いっぱいで来たので満足。丁寧に答えてくれるなぁ。
ずーっとニコニコニヤニヤしてキュンでした。

からのKeiさんに移動。
私「Keiさん!!!握手してください!!」
Kei「はーい」
私「めっちゃたのしかったです!ありがとうございます!!」
Keiさんニッコニコでかわいいいい
私「サインお願いしてもいいですか」
Kei「いいですよー」
私「ありがとうございます!!」
てかSxunさんといっぱいお話出来たことで満足しちゃってKeiさんと何話したか忘れたww

SxunさんKeiさんにタオルにサイン頂き満足。
あ、そういえば。と思いSo君の所に。結構並んでるー。
私「Soさん!!握手してください!!!」
So「あーありがとーございますーー!!」
私「楽しかったです。12月楽しみにしてます!」
So「あーはーい。たのしみにしててくださいー」
私「Soさんサイン頂いてもいいですか?」
So「お!これね?はーい!」
私「ありがとうございますー!」
Soさんかわいいなぁ。Soさんにライブ終わりに貰ったフライヤーにサイン頂きました。お留守番のTTに渡そうと思ってw

3人にサイン貰い終わってぼーっとしてたらKeiさんフリーだったのでまたまた突撃。流石にSxunさんに突撃は出来なかったウザがられると思って。
私「Keiさんスイマセン何回も!これにもサイン頂いても…」
Kei「いいっすよー」
私「ありがとうございます!」
Keiさんにもフライヤーにサイン頂きました。本当に何回もスイマセン…。
Kei「どうしようかな…持っててもらってもいい?」
私「えっ、あっ!?空中で!?持ってますスイマセン」
Kei「あっ、被っちゃった笑」
KeiさんのサインSoくんのサインにちょっと被ったwww
Keiさんお茶目かwwww
私「ふふっ笑ありがとうございます。12月ホント楽しみにしてますから!!あ、今日も笑顔かわいかったです!」
Kei「あーりがとうございますー!!」
もうあの人ニッコニコすぎてかわいすぎる。
SxunさんKeiさんSoさんが対応終わってじゃあって挨拶しようとしたらTaikiさんまだサインに囲まれてたw
Sxunさん合図してTaikiさん帰ってきたけど。
てか!!!この時私!!Sxunさんのまん前にいたから!!!!めっちゃ目合ってたよ!!!!Sxunさん居なくなっちゃう!!って思ってめっちゃ必死にバイバイしてたらSxunさん笑ってお辞儀してくれた(;ω;)幸せすぎた

So「それじゃあ!!!12月Zeppで会いましょう!!!!」
私達「はーーーーい!!!」
So「バイバーーイ」
Sxunさんにお疲れ様でした―!!って叫んどいたw
本当にベガスメンバー対応優しくて今回のツアーでなおさら大好きになりました。
三か所でめっちゃSxunさんとお話できてサイン貰えて握手もいっぱいしてもらって本当に幸せでした。
終わっちゃったのがさみしくてさみしくてしょうがなかったですね。
ベガスのおかげで色んな人とお話出来たのもとても楽しかったです!!
読んでいただきありがとうございました!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


