HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

PHASE 2ツアー札幌編感想



10/18にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour札幌PENNY LANE 24 に行って来ましたー!!!
今までのライブで1番激しかった!!!もー楽しすぎ!!
それでは感想どうぞ!!


お昼位に会場近くの駐車場に車を止めまして。物販の時間までダラダラしてました。
物販が3:30分からで今日の物販担当はSxunさんとSoさん!!
Sxunさん居る事がうれしいー!

3時位に会場行ったらかなりの人が並んでました。
やっぱり札幌だねぇ。
前から普通に歩いてくるKEYTALKメンバー(笑)

物販開始でいざ物販スペース行ってみるとSxunさんSoくんいない!!!
ちょっと時間が早かったみたい…。買わずに列から抜けてまた最高尾に並び直しました。
並び直して待ってたら物販にSxunさんとSoさん居た!!ってツイッターでみたので安心。

物販行ってみるとSxunさんが後ろから商品取って、So君に渡して、Soくんがお客さんに渡すシステムでした。
前の人が全然握手とかしてなくてあれ?って思ったんですけど。
私の番が来たので今回はBlackのタオルを購入!!
いつもの美人なおねーさんにお金渡してお釣りもらって。
この時財布のサイン見てSoくん笑ってた?(笑)
So「どうぞーー!!」
私「あっ、ありがとうございます!!握手してもらってイイですか!」
So「はいー!ありがとうございますー!」
私「楽しみにしてます―!」
って言ってSoくんと握手終わってSxunさん遠くにいてしてくれなさそうだったんで
私「Sxunさん!!!!握手お願いします!!!」
って声張った(笑)
Sxunさんニヤってして握手してくれた( *´艸`)
しかしながらあのSxunさんのスタッフ感半端なかった笑
私「ありがとうございます!今日楽しみにしてます!!」
Sxun「あざまっす!」
今日もSxunさんとニギニギできた( *´艸`)しあわせー!!

ライブの準備して、会場へ!!

会場入って4列目?位にいました。
KEYTALK2回目でなんかめっちゃ楽しくなってきた!!
函館は予習ナシで行ってあんまり乗れなかったけど、対バンも楽しみたいと思って函館終わってからちょっと予習しといたの!!
MONSTER DANCE踊れるようになったらめっちゃ楽しかったのー!!!
KEYTALKの時袖でSoくんがノリノリで聞いてたのかわいかった。
終わりの方で最前まで行けたのも嬉しかった!!!ペニーレーンで最前行けないと思ってたからめっちゃ嬉しい!!!

そしてベガスのセッティング開始ー!!
Sxunさん黒のパーカー。函館と違うやつ!!
スタッフさんと小声で話してたminamiの生声ちょっと聞いちゃったよう!!!!
転換の時からSxunさんとちょこちょこ目合って嬉しかった!(●´Д`人´Д`●)
今日も緑のギター。
やっぱ転換も見れるの楽しいよなぁ。
最後にSo君がPCのセッティング指さし確認するのすごく好きです!!


―セトリ―
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Swing It!!
MC
Thunderclap
Shake Your Body
Nail the Shit Down
MC
Rain Inside Your Eyes
Step of Terror
Flutter of Cherry Blossom
MC
Virtue and Vice
Stay as Who You Are

今回もざっくり書いてきます。

・SxunさんグレーのVネック胸ポケット付き。胸の刺青最初見えなかったけど汗すごくなってきたら服張り付いて見えた( *´艸`)
・レイブアップの時の手上げるの好き。
・Are You Ready to Blast Off?の時のSxunさんの煽りすごかった。
・てか札幌の時メンバーみんな勢いすごかった。ステージも函館沖縄に比べたら大きいしねぇ。
・Rave-up TonightでKeiさんまた上手きてくれた( *´艸`)でも毎回この時しか来てくれないからさみしいけど今回もいっぱい笑顔くれたので幸せ。ほんと、何回も、こっち見てくれて超笑顔。かわいすぎた。
・SxunさんとKeiさん超くっついて弾いてるの2人ともかわいすぎ!!
・アタタタタの時Sxunさんホント笑顔で楽しそうに弾いてた!!
・今回今までにないくらいSxunさん前出て来てくれて超近かった!!!ホント触れそうなくらい近くまで出て来てくれてたからSxunさんの汗びっちょびちょの髪の毛触っちゃったwてか札幌はね、いつもは全然Sxunさんと目合わないなぁって思うんだけどめっちゃ目合った気になったのね??あれ??めっちゃ幸せか???
・札幌のステージ広かったからSwing It!!の時みんな自由度高かった!!Sxunさんもすごいリズム取ってた回ってたし!!
・私の位置からKeiさん全然見えなくて今回はスラップ見えなかったの残念。
・MC
Sxun「北海道入ってから函館でずっとメンバーでサムイサムイってたんですけど。今日ここが札幌1アツかったって言えるようにしませんかぁ!?ツアーの中で、札幌が一番アツかったって言えるようにしてくださいいい!!!!!」
このSxunさんのMCぐっと来た。札幌が一番アツかったって言えるようにって言葉がすごく良いなって思った。
やっぱ北海道人だからさ。北海道の所言われると嬉しいよね。
今年いっぱい来てくれてるし、ほんとベガスさんにはありがとうしかないです。
・ThunderclapはSxunさんの足でペダル踏んでるの見るのすき。
・日替わり1曲目はShake Your Body。沖縄でも聞いたけどこれは何回聞いても好きだ―!!!めっちゃ乗りやすい!!
・MC
この時Keiさん機材トラブル。Sxunさんに延ばして話してって言ってた。Sxunさんシングルの宣伝とゼップまた来ますから来てください。初めて北海道でライブに呼んで貰ったのがZeppだったのでそこで自分たち主催でライブ出来るのが嬉しい。
みんな誘って来てください。Zeppでは新曲もフルでやろうと思ってるのでよろしくお願いします。
結構Sxunさん語ってくれててゼップ埋めたいなぁって思った。
話してる間にKeiさん修正出来たみたいでSxunさんの肩トントン。でもSxunさん気付いてない??笑 Sxunさんなんも反応しないのでKeiさんめっちゃトントンしてました。かわいい( *´艸`)
・Rain Inside Your Eyesはゆっくり聞けていいな。minami手広げてるのが好きです。Tomonoriさんのカンってスティック鳴らすのもいいよねぇ。
・この曲でSo君の顎から喉のラインをス―って手でなぞるの好き。
・日替わり2曲目!!なんとStep of Terror!!!イントロ流れた瞬間滾った。イントロでSoくん変な新体操ポーズ。函館カウンターアタックは鶏ダンスしてたけどww
これは暴れずにして何をする!!!めっちゃヘドバンした!!!Sxunさんも前出てきてヘドバン?よくやる顔横に振るやつやってたし!!!あああ汗がすごいいい!!!!!めっちゃ飛んでくる幸せ!!
・ニョッキみたいな動きSoくんminamiでやってたんだけどSxunさんがそれ横目で見ながらやってたのすごい!!!かわいかったです!!!!これでいいのかな?感がとても!!!かわいかったです!!!!
・Flutter of Cherry Blossom毎回Sxunさんニコニコしててかわいい。この曲好きなのかなー?
・MC
今回のツアーもアンコールないんで。12月また帰ってくるんでZeppで会いましょう!!!!
KEYTALKは函館、東京、札幌、苫小牧と超ハードスケジュールの中今回の北海道編に参加してくれてありがとうございます。スタッフの皆さんありがとうございます。ここでライブに来てくれた皆さんありがとうございます。深々全部でお辞儀してたSxunさんかっこ良すぎか―!!!SoくんもSxunさんと同じ様に毎回お辞儀してるのかわいいの!!
Sxun「聴いてください!!!!!バーチュアンドバーーーーーーイッス!!!!!!!」
この言い方かっこ良かったですとにかく。ホントさいご倒れるんじゃないかってくらいSxunさん曲名叫んでた。
・イントロでSo君とニョッキニョッキ楽しすぎ!!!!
・Stay as Who You Areはイントロ流れた瞬間悲しくて悲しくて!!!楽しい時間あっという間すぎて!!!
この曲の時毎回Sxunさんマイク倒してたんだけど今回マイクの線から外して縮めて横にそっと置いていた!
・途中で音に合わせてSxunさん拳上から下にドーーン。

もう本当に楽しかった!!!Stay as Who You Areの時には会場真っ白になってた!!!熱気ヤバい!!!
最前だからすごい押しとかダイバー激しかったけどもうそれすらも楽しいと思えるラスベガスすごすぎ!!!!
本当に楽しかった!!!次の日もまたライブとかめっちゃ幸せか!!!
読みずらいのに読んでいただきありがとうございます!!!!!
次は苫小牧編!!!北海道編終わるのさみしすぎる!!!




さてさて今回も出待ち編ですー。
ライブ終わって車に荷物取ってTシャツ着替えてまた会場に戻りました。
そしたら会場横の広場みたいなとこに簡易的な柵置かれててこの中で待ってねーって感じでした。
人もめっちゃ居ました。
これは出待ち対応ないかな?って思ったんですけどお見送りだけでもいいやと思い会場から遠めのとこで待ってました。
もし対応してくれたら最後の方かなって位置。まァその方がゆっくりお話出来るかと思って。
とりあえず2列目で待機。人多いから待ってる間に前の人に結構ぶつかっちゃってね。目合ったんで何回もぶつかってスイマセンって謝ったらその人と会話スタート笑
話していたらまさかのKEYTALK好きな人でした。てっきりベガスのファンの方だと思ってました。
KEYTALK待ってるんですけど全然出てこなくて…もう帰っちゃいましたかね…。ってめっちゃ落ち込んでたから出てきてほしいなって思ってたらKEYTALK出てきました!!その人ちゃんとメンバーとお話出来てて良かった。名古屋から来たんだって!!すごいよね!!
で、お見送りの為にその人列から抜けたから最前入れた!!!
今回はTaikiさんKeiさんSxunさんSoさん!!
この順番で来たから、ワクワク。
Keiさん居るとは思わなかったよ!!!
出待ちしてる人数多かったのにちゃんとサインしてる!!
何にしてもらうか迷ったんだけどやっぱKeiさんにパスケースにお願いしようと思ってパスケース出しといた。
Sxunさんには何に貰うおうか…めっちゃ悩んで携帯の充電池にお願いしました。
Taikiさんまずきて、握手!!!ヒゲすごー!!笑

そのあとKeiさん来た!!ニコニコしてる―!!
私「Keiさん!!握手してもらってもいいですか!!!」
Kei「はーい!」
私「あっ、っと、めっちゃ楽しかったです!」
Kei「ありがと―ございます!(*´σー`)」
私「サイン貰ってもいいですか!」
Kei「いいですよー」
私「これにお願いします!!」
私持ってそれにKeiさんサインしてくれた!!!
私「ありがとうございます!!!あっ!Keiさんちょっと待ってください!昔soくんのツイートでチョコレートドリンク好きって言ってたので!これもしよろしかったら!」
カバンゴソゴソしてKeiさんに差し入れ渡せた!!
Kei「あ!ありがとうございます!!('ω'*)」
袋の中見てるKeiさんめっちゃかわいかった!!!
私「牛乳とかに溶かすめんどくさいのもあるんですけどすいません(´•ω•`)」
Kei「いやいや!ありがとうございます((o(´∀`)o))」
めっちゃ笑顔!!かわいいなぁ!!
私「あ!あとKeiさんもっと上手きてください!笑」
今回のツアーではレイブの時しか上手に来てくれないのでこんなお願いをしてみました笑
Kei「あぁ、もう次から!!すごい行きますよ!!(●`ω´●)」
私「ふふっ笑ありがとうございますお願いします笑」
ニコォしてたKeiさん話し方チャラいwwチョコレートドリンク渡したからかなりご機嫌になってくれたかな?とてもニッコニコでキュンキュンしました。
私「明日も行きまーす!」
Kei「はーい!(ニコニコ)」
Keiさん終始ニッコニコでめっちゃかわいかったよぉ!!好き!!

私Keiさんとちょっと長く話してたのでSxunさんちょっと出待ち列から離れた位置でにこやかに見守って立ってました。笑
でもSxunさん呼んだよね笑
私「Sxunさん!!」
Sxunさんあっって顔してくれた( *´艸`)ほんと嬉し。
私「握手してください!」
Sxun「はーい(ニヤニヤ」
私「今日もめっちゃ楽しかったです( *´艸`)」
Sxun「あざまっす」
私「Sxunさんスイマセン。またサイン頂いてもいいですか…?」
もう私何回サイン貰うんだよww
Sxun「はい!」
私「んーどうしよ…こっちの面でお願いします!!」
サラサラ―っと書いてくれました!!
私「ありがとうございます!!Sxunさん寒くないんですか?」
Sxun「いやー寒いっすよw」
私「やっぱりwあっ、あと、Sxunさん目悪いんですか?」
昔の写真とか見ても眼鏡してたりするのでずっと気になってたんですよね。聴けて良かった。
Sxun「あー。すごい悪いっすよ。」
私「じゃあライブ中とか今とか見えてないんですか?」
Sxun「あ、コンタクト入れてるんでちゃんと見えてますよ( *´艸`)」
って時に指さして見えてるって言ってくれて私はもう幸せでした!!!好き!!!!
私「あっ、そうなんですね。めがねのSxunさんもかっこいいです///」
Sxun「あっ///ありがとうございます///」
照れっぷり半端ないwwww照れてるSxunさんめっちゃかわいかった!
私「あ!あとツイッター毎回楽しみにしてます!」
Sxunさん「ぁっ、はい」
私「明日も楽しみにしてます―!!お疲れ様ですー!」
Sxun「ありがとうございます( *´艸`)」
Sxunさん超笑顔!!!もう好き!!!

SxunさんKeiさんTaikiさん後ろまでいってSxunさんがSoくんが前の方でまだ対応しているので
Sxun「気長に待っててください笑」
って言って3人は会場にもどって行っちゃいました。戻ってる時にKeiさん私が渡した差し入れの中見てめっちゃ笑顔だったのすごいキュン。SxunさんとKeiさんで袋の中見て何か喋ってたけどSxunさん見ないで!!!今回はSxunさんに差し入れ渡してないの罪悪感だったんだから!!!見ないで!!!!笑

そしてSoくんが来てくれました。
人いっぱいだしサイン貰うの申し訳ないなって思ってご挨拶。
私「Soさーん!お疲れ様ですー!」
So「あーありがとーございますーー!」
私「握手してもらってもいいですか?」
So「いいですよー」
もうSoくんも常にニコニコでな。めっちゃかわいかったよ…。
私「明日も行きますよろしくお願いしますー!」
So「わーありがとうございますー!」
私「はーいありがとうございますー!」
って言って終わりました。Soくんに毎回私同じ事話してると思うな笑

そしてTaikiさんが時間だよってSoくん呼びに来て出待ち終わりました。メンバー車乗り込んでバイバーイして終了!
KeiさんとSxunさんといっぱいお話出来て満足!!
Sxunさんにはずっと気になってた事聴けたし!!!嬉しー!!!

さて今回もありがとうございました!!!





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


