HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

PHASE 2ツアー函館編感想


10/16にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour函館club cocoaに行って来ましたー!!!!
もう色んな意味で最高でした!!!

11.jpg


それでは感想どうぞ。


下道と高速を使い函館へ――!!最初は下道だけで行こうと思ってたけど途中で心折れまして(笑)室蘭で高速に乗ってしまいました。
3時ごろに函館に着きまして。やっぱりラッキーピエロ行っとかないとな―と思いラッキーピエロでお昼ご飯兼夜ご飯を食べました。ラッキーピエロおいしくて好きだー!!

物販3:30からってSxunさんツイートしてくれてたので、それくらいに行こうかなぁって思ってゆったりしてました。
しかもリハ終わりに行きますって事は最初に行ってもいないなって思ったのでもっと遅く行くかそれとも会場で出てくるの待つか迷ってました。
とりあえず様子見に会場に行ったら全然人並んでなかったw
会場からはベガスのリハの音漏れバンバン聴こえるし(笑)
って事はSxunさんまだいないじゃん!!!!って思いまして。でも一応並んでみました。
そういえば沖縄でお話した方いないかなーって思って並びながらキョロキョロ。
まさかの後ろにいたw
ご挨拶をし、Sxunさん居ないから並ぶのやめようかと思って(´・ω・`)ってお話させていただきました。
その方達はとりあえず物販買って、車に荷物置いてまた来るねー!って事で一旦お別れをしました。
とりあえずSxunさん出てくるまで物販待機。
全然出てこないし!!!!!
めっちゃリハしてるし!!!!
レイブアップ聴こえてくるーめっちゃテンション上がる――( *´艸`)
この曲はクロスオーバーだーー( *´艸`)今日の日替わりはクロスオーバーか―_( _´ω`)_って思いました。
音漏れ聞いてると先ほどの方達が戻ってきて、色々お話しました。
まさかお話出来る人がいるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです!!!
整番の話してたら、チケ余ったからあげるよって言ってくださり、自分が持っていた整番より100以上早くなりました\( 'ω')/
ありがたい!!神様かー!!!

物販の人も全然いなくなり、スタッフのおねぇさんが物販閉めるかどうするかで、これは開場待ちの列ですか?メンバーの物販ですか?って聞いてきてくれて、
「あ、メンバーです…!」って答えた。めっちゃはずかしいw
そしたらおねぇさん中のスタッフさんと連絡取ったのか、「もうすぐで来るみたいです」って言ってくれたのでワクワクドキドキで待ってました。
この時にツイッターでフォローさせていただいてる方ともお話出来ました!!ずっと話してみたいと思ってたので嬉しかったなー。

物販の時に人少なかったらサイン貰えたって人が他の公演の時にいたので今回全然人いないし行けるかな…?って話してたらSxunさん出てきた\( 'ω')/
めっちゃかっこいいいいいよおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

沖縄で出会った方が「しゅん来たよ!!!!買いに行きなよ!!!」って言ったくれたんだけど「ちょっと待ってください!!!ハズカシイ!!!!」ってもうwwSxunさん何回見ても慣れないかっこよすぎ!!!
遠目で見てフォロワーさんとワーー(●´Д`人´Д`●)ってなって行くか!!行くか!?!?ってなって結局行ったwww
これSxunさんの目の前でやってるからSxunさん苦笑いしてたwwごめんなさいw
近くいってもやっぱSxunさんの顔見れなかったわーーーー(:3)っ⌒っハズカシイ
今回は紫のTシャツと、タオルのピンクを購入!!
お金おねぇさんに渡すのも手が震える―――ヾ(:3ノシヾ)ノシ
お釣りいただき、Sxunさん見るともうTシャツとタオル持って待ってるーーー( *´艸`)
服装が北国仕様で黒のパーカーとネックウォーマーしてた!!パーカーシンプルなやつじゃなかった!!ポッケいっぱい付いてるやつ!!あったかそうだった( *´艸`)
そして笑顔!!めっちゃ笑顔!!!!かわいいかっこいい!!!!ヤバい!!!!!
Sxun「どうぞ」
私「あっ、ありがとうございます。あの!Sxunさんサイン頂けますか?」
Sxun「あっ、えっと、この並んでる人いなくなった後でいいですか?」
私「あ、大丈夫です!!よろしくおねがしいます!」
めっちゃテンパッたかなり勇気出したんだけど!!!
そして物販列が捌けるのを横で待ってました。

人いなくなったな―って思って扉の陰からSxunさん覗き見てみた(笑)
Sxunさんスマフォいじってた!!尻ポケットに財布入ってた…!!!
私「Sxunさんサイン頂いても…」
Sxun「はーい大丈夫ですよー」
私「お願いします!!」
って言って財布とペンだしたよね。
Sxunさんに「えっ、財布!?笑」って驚かれたけど(笑)
沖縄での反省を生かしペンのキャップ開けて渡してあげたんだけど、私Sxunさんの左手にペン渡しちゃったから2人でワタワタしてたww
その時ちょうど小雨降っててサイン書いてもらうとこに雨粒付いちゃっててそれSxunさん自分のパーカーの袖の部分でゴシゴシして水分取ってくれた(。´Д⊂) ウワァァァン!!めっちゃ優しい!!!そういうとこも好きです。
ここにお願いします!って言ったらちょっと悩んで、サインしてくれたよー( *´艸`)
Sxun「結構しっかり乾かしてね」
私「はい!!ありがとうございます!!あっ!握手してもらってもいいですか!」
Sxun「あっ、はい」
私「沖縄、めっちゃ楽しかったので今日もすごい楽しみにしてます!!大好きです!」
って言ったら沖縄の単語でSxunさんなんか思い出したのか良くわかんないけど「あっ」って顔したんだよねぇ。
ほほえみSxunさんかっこ良かったです。
ほわーってなって他の人がSxunさんにサイン貰ってるの見てたらSoくん出てきた!!!!しかも髪縛ってる!!かわいい!!!
財布のさ、片側まだスペースあったからさ、Soくんに、サイン頂きました( *´艸`)
財布開く度に毎回にやけるんだけど!!!w
So君には、「今日楽しみにしてます―!」とだけ伝えてきました。クシャって笑って「ありがとうございますー!」って言われたかわいい…。

サイン一通り書き終ったら物販閉めまーす!!ってスタッフの方に言われて、SxunさんとSoくん帰って行っちゃった。
車に戻る時に一緒にいた方ともうライブ終わったような感じするー(笑)って言ってたww
確かにサイン貰ってかなり満足でした( *´艸`)

サインはがれないように、近くのドンキで保護シートを購入して車に戻ってさっそく保護しました。
雨ポツポツ降ってるし、整列ギリギリの時間に行こうかな―って思い、慎重に保護シート貼り出来ましたw

車に荷物全部おいて会場へ!
まだ整列始まってなくてクローク用の袋配ってた。
ぼーっとしてたら、半袖でいたから近くにいた方に寒くないんですか…?って聞かれた(笑)
そこから整列までずっとその人とお話してたよ( *´艸`)お話しするの楽しい!

整列始まって並ぶとチケット譲ってくれた方が近くにいたからまたお話した!!
開場始まって、会場の中に入ると上手の3列目くらいに行けました。
最前ムリかなー?行けて2列目かなって感じの位置。
始まるまでウトウトしてたw

会場暗くなりまずはKEYTALKのライブ!!
ふふっ(笑)暗くなった瞬間にグッと入って最前行けました( *´艸`)めっちゃ嬉しかったー!!

KEYTALKのライブはゆったり見ることが出来ました。ダンス曲多くて楽しかったです!
最初の方袖でSoくんTomonoriさんTaikiさんminamiが見てて、Soくん袖の柱からヒョコって顔出してるのめっちゃかわいかった!!
KEYTALKのMCで対バンに呼んでくれてありがとうございます!!!って行った時にTomonoriさんめっちゃ笑顔で和んだ( *´艸`)Soくんもめっちゃ笑顔だった( *´艸`)
minamiマスクしてグレーのパーカー着てたかな?細い!!
途中Sxunさんも見に来ててふぁあ(●´Д`●)なった。
Keiさんも最後の方見に来てたなー。黒のパーカー着てた( *´艸`)Keiさんやっぱかっこいい

MCでFear, and Loathing in Las Vegasの楽器メンバーとKEYTALKメンバーが同い年って聞いてKeiさんやっぱSxunさんと同い年だったのか!!って分かりました。今年26歳?

そんな感じで楽しめ、KEYTALK終わり次ベガスの番―!!!

-セトリ-
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Swing It!!
MC
Thunderclap
Crossover
Counterattack by the Sesame Sized Bodies
MC
Rain Inside Your Eyes
Ley-Line
Flutter of Cherry Blossom
MC
Virtue and Vice
Stay as Who You Are

今回はざっくり書いてこうかな。
・Sxunさんズボンが沖縄でも履いてた尻ポケットの左側穴空いてたやつだった( *´艸`)Tシャツはグレーの無地Vネック。
・Keiさん初めて見るTシャツ着てた!!なんだあれ!黒地に何かのプリントされてた。
・minami沖縄と同じSoくんも同じかな。
・今回沖縄と違ってカーテンなかったので転換も見れて楽しかった!
・メンバー登場の時にTomonoriさんに腕ガッツリ掴まれた。握力強いっすよぉ( *´艸`)でも嬉しい。Tomonoriさん触る事なかなかないから嬉しいのです。今回のツアーかなりの確率で毎回Tomonoriさんに触られた\( 'ω')/
・Flutter of Cherry Blossomの時のSxunさん超笑顔めっちゃかわいかったー!この曲好きになる!
・minamiダイブしまくり。かなり後ろの方まで流れて行ってた。
・しょっぱなminamiの手タッチ。
・Rave-up Tonightの時にしかKeiさん上手きてくれないんだけど今回めっちゃ笑顔くれました(ノ)'ω`(ヾ)3回くらいおっ!って顔してくれたのめっちゃ嬉しかったー!!!からのSxunさんとKeiさんがくっついてめっちゃ笑顔だった( *´艸`)あの二人のやり取りかわいすぎて好き!!
・Sxunさん緑ギターでした。今回Sxunさんのギターの弾く姿もちゃんと見たんですけどめっちゃ指キレイなんですよ―。レイブの時にアタタタの前加古川組が同じように手上げてたのすごいかわいかったです。アタタタの時超笑顔だし。アタタタタ始まる前のとこではSo君ノリノリでソレソレソレソレ!!みたいな掛け声入れてて手を右左に交互にあげてるのすごい楽しそうだった!!!真似したらめっちゃ楽しいww
・ツインズとにかくダイブ祭りだったので触りまくりました。1回Soくん私の後ろ辺りにダイブしてたんだけど気にせずSxunさん見てたら戻ってくるSo君にかかと落としされましたwww嬉しいけど普通に痛いww
・Crossoverの時Soくん私のまん前来て私の左側にSo君右足かけて2人でヘドバンしてたんだけどSo君のヘドバン私の真上でした…So君の下でヘドバンするのめっちゃ緊張…。私の後頭部見られてる―――!!!!ってわけわかんない事思ってましたww顔ちょっと上げるとSo君の股間だしな…笑 超至近距離でのSo君はとても爽やかないい香りがしました。イイ男やー!!あと龍角散So君舐めてるからほのかに香る龍角散。あのさわやかな匂い忘れられないよー!!幸せですー!!がたまに隙間からSxunさん見てましたごめんなさいw
・Counterattack by the Sesame Sized Bodiesの時にSxunさんタッピングするんだけどそこでSoくんSxunさん指さしてみてみてー!!('ω'*)やってて可愛かったです!!Sxunさんのタッピングもかっこいい!!
・今回Sxunさんのコーラスめっちゃ聴こえてきて幸せでした。
・Stay as Who You Areでサビ前Sxunさん手でリズム取ってたのかっこ良かったです。
・Ley-Line大好きだから聴けてめっちゃ嬉しかったー!!
・もうライブ終わるかな?って時にminamiとSxunさんで笑顔で笑いあってたのがとてもきゅんとしました。minamiの笑顔破壊力半端ねぇ…かわいすぎかよ…。
・からのminamiがこっち側に来てくれてminami腕前に出して手グーにしてたからそれ私パーで掴んじゃったwwあれは私もグーにして拳ぶつけるべきだったね…失敗w


こんな感じかな??
函館めっちゃ楽しかったです!!!
次は札幌の感想ですね!!!頑張って書こうと思います!!!
それでは読みづらい中読んでいただきありがとうございました!!!





はいはーい。続けて読んでいただきありがとうございます。出待ち編でございます。笑
ライブ終わってドンキのトイレで汗びっしょりのTシャツから着替えてまた会場へ戻りました。
ちょっと待ってると開場まちの時にいた方に会いましたのでその方とお話しながら出てくるのを待ってました。
今回はですね、ちょっと勇気出さないといけない事があったのでその点でもドキドキ。

裏口の方でスタッフさんとかが機材乗せてたらSo君とSxunさん出てきました!!!
加古川組!!!
出てきたのでちょっと近くに移動しました。

soくん「色々して帰りますか!」
って言ってくれたのでサイン会握手会開始笑

Sxunさんとてもニコニコしてました。
So君が色々して帰りますか!って行った時にSxunさんとちょうど目が合ったんですよ。Sxunさんおって顔してくれて体後ろに反ってましたwそんなに驚いたんかなぁ…。
なんかその反応見たら嫌だったかな?って思ってちょっとサイン貰いに行くの躊躇しちゃった。一緒にいた方がSxunさんにサインもらってたのを2メートル先位で眺めてました。かっこいいなぁ。ほんとSxunさんかっこいい。
一緒にいた方が戻ってきて、もらってきなよ!!って言ってくれたんですけど、私緊張して、えー恥ずかしい!!恥ずかしい!!うーーーん!って言ってたw
またこれもSxunさんの目の前でやってるからSxunさん苦笑いしてましたwごめんなさい何回もw
ちょっと勇気出してSxunさんに近づきました。ひー!かっこよすぎだよーー!!

私「Sxunさん!!握手してください!!」
Sxun「あーぃ笑」
私「めっちゃ!楽しかったです!!すごいかっこよかったです!!( *´艸`)」
Sxun「ね。前の方でいて(指さす)笑」
私「えっ?!?!あっ?!えっ!!知ってるんですか?!見てたんですか?!」
Sxunさん客席なんて見てないだろうし目なんて合った事ないから全然こっち見てないと思ってたのにまさかの見られていたという。めっちゃ恥ずかしかった…。
私「はい/////めっちゃ楽しかったです///Sxunさん好きなんでいつもあの辺います///」
もう照れに照れまくってお話しましたw
Sxun「あっwありがとうございます('ω'*)」
ニコニコSxunさん。とてもかわいい笑顔…。
私「すいません、サインもらってもいいですか!」
ベガスの公式通販で買ったパスケース裏面で出しました。
Sxun「ん?これ何?」
私「ベガスのパスケースです!」
Sxun「あ、こんなのなんだ。初めて見た('ω'*)」
Sxunさんパスケースクルクル回していろんな角度から見てた('ω'*)可愛すぎ!
Sxunさん初めて見るみたいだから興味津々でした!!なんかSxunさんの初めて奪ったのめっちゃ嬉しかった!!笑
Sxunさんカード入れるところガン見してた笑
Sxun「ど…どこ…?どの向き?どの向きで書く??」
私「あっ、どこの向きでもいいですよ!お好きなように!!」
Sxun「はい( *´艸`)」
超笑顔でパスケース渡してくれました(●´Д`人´Д`●)かわいー!
私「ありがとうございますー!あっ!あと、Sxunさん甘いものって、大丈夫ですか…?」
カバンゴソゴゾ。
ラジオでSxunさん甘党って知ってたけどなんか一応聞いておいた方がいいかなって思って聴いてみた。
Sxun「Σ('ω'o)大丈夫ですめっちゃ好きです。甘党なんで('ω'*)」
この時のSxunさんめっちゃかわいかった…満面の笑みでお菓子待ってる子供みたいだった笑
私「良かった(●´ᆺ`)あの、これ、もしよかったら食べてください。」
Sxun「ありがとうございます('ω'*)めっちゃ好きですめっちゃ食べます笑」
Sxunさんめっちゃテンション上がってた('ω'*)
てか私めっちゃって良く使っちゃうんだけどSxunさん最後めっちゃすごい使ってた笑なんかウケた笑
私「あっ、じゃぁ、明後日と明々後日もよろしくお願いします('ω'*)」
Sxun「はーい!( *´艸`)」
ホントSxunさん超満面の笑みでキュンキュンでした。はぁ。差し入れ渡すのめっちゃ緊張したけどあんなに喜んでもらえるなら渡せてよかったな( *´艸`)
Sxunさんといっぱいお話出来たのでコソコソ戻ってきた笑
一緒にいた方にSxun君に覚えて貰ってるじゃん!!すごい!!って言われて更に幸せ気分。
沖縄もだったけどSxunさんといっぱいお話し出来て嬉しい(ノ)'ω`(ヾ)

Sxunさんとの会話で満足だったのでSo君にご挨拶しなくてもいいかなって思ったけど折角だしご挨拶位しよ!と思って。でもSo君人気だから全然人が空かなくてね。ちょっと途切れたかなって時にSoくんこっちに気付いて「あっ(´∀`)」って顔してくれて近づいて来てくれたのでご挨拶出来ました。So君優しすぎかよー!!
私「あっ、あの!握手してもらっていいですか!」
so「ありがとうございますー!」
So君クシャって笑ってめっちゃかわいいの…。
私「あの、沖縄いたんですけど覚えてます?」
s「 あーー!!一緒に来たって言ってた??」
私「あっ、その人じゃ無い方です笑」
so「あれー??(゚´ω`゚)でも沖縄に北海道から来た人何人か沖縄に居たのは覚えてるから!!」
この時Soくんとても申し訳なさそうなお顔してました。逆に申し訳ないですごめんなさい!!
私「その何人かの1人です笑」
so「あーありがとうございますぅーー( *´艸`)」
私 「明後日と明々後も行くので楽しみにしてます!」
so「12月も来てね!」
私「Zeppもちろん行きます!!」
so「わー!ありがとぉ!!」
全開のニッコニコしてたsoくんアイドル…
Soくんイイ子すぎてほわーっとしちゃったよ…。

出待ち対応で私がSo君の最後の方だったので私がSo君とお話終わったらSoくんみんなにシメの挨拶してました。
so「それじゃあ俺らあと帰って寝るだけなんで、皆さん風邪引かないように気をつけて帰ってください!!」
って言ってsoくんバイバーイしてたかわいい
私もバイバーイした(*'ε°)

そんな感じで出会った方を駅まで送り、運転してお家に帰ってきました。
Sxunさんに幸せすぎる事言われたのでもう帰りも長距離運転だったんだけど全然辛くないし眠くないんですよ。
北海道シリーズ初日からこんなに幸せでいいのかなってくらいでした。これがあと2日も続くなんて…
それでは函館編はこんな感じで!!!
Sxunさん大好きですー!!読んでいただきありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


