HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

沖縄旅行感想



さてさて沖縄旅行の感想でも書きますか。
てか、今日また遠征なのに。早く寝ればいいのに全然眠くないから沖縄旅行の感想書きます。



ライブで知り合った4人と打ち上げへー!!\( 'ω')/
もう歩きながらみんなで余韻に浸りまくりでテンションめっちゃ高かった( *´艸`)
国際通りを歩きながらお店探しー。
私が北海道から来たからと沖縄っぽいお店をチョイスしてくれました。ありがたや!!

入ったお店で沖縄料理を色々と頼み、かんぱーーい!!!!
島らっきょうのてんぷらともずくのてんぷらジーマーミ豆腐、ソーメンチャンプルーに海ブドウとかたくさん沖縄料理食べれました!!どれもめっちゃおいしかったよ―!!!
おいしすぎて写真撮るの忘れてたくらい笑
オリオンビールも飲みました!!あれは飲みやすくてイイー!好きだ―!
基本さんぴん茶飲んでましたけど。まぁTaikiさんが飲んでたから飲みたかっただけです笑
沖縄居る間はずーっとさんぴん茶飲んでました。ペットボトルのやつ買って飲む位にはハマってました。
居酒屋にいる間ずーっとベガスの話出来て楽しかったー!( *´艸`)
あんなにベガスの話出来たの初めてだったから嬉しい。
ライブの感想もたくさん話せたし!!!
てかMちゃんがSoくんばっかり見てて私がSxunさnばっかり見てたから2人でめっちゃ盛り上がってたww
あまりにも私がSxunさんSxunさんって言ってたからSxunさんのどこがそんなにイイの?って聞かれたんだけど!!
Sxunさんめっちゃかっこいいのに!!!あんなにかっこいい人いないのに!!!(*´Д`)
打ち上げ楽しすぎましたー( *´艸`)あっという間に時間がすぎてました。

みんなとバイバイして(;ω;)次いつ会えるかわかんないけど…ホテルに帰りました。
みんなイイ人すぎたから次またベガスが沖縄行く時は私もまた遠征しようと思います。

ホテル着いて思い出してニヤニヤー。あんなに幸せ良かったのかー(●´Д`人´Д`●)
ペン見てるだけでもニヤニヤしてたもんなー。
疲れすぎて布団入った瞬間に爆睡でした。



朝起きてもまだまだ余韻は抜け切ってませんでした。
てか余韻今でもあるからね笑いつまでも幸せです笑

準備して、ちょっと沖縄観光したいなって思ったので首里城へ行きました!!
モノレール乗ってる間も色々思い出してニヤニヤーする( *´艸`)
駅から首里城まで歩いたんですけど結構遠いのね。めっちゃ歩いたしこの日暑くて汗ダラダラでした。
首里城について中に入って色々見学ー!
打ち上げの時に明日首里城行こうと思ってるって言ったらあそこはガッカリスポットだから期待しない方がイイよって言われてたんですけど…
本当にがっかりスポットでしたww
先に言われてたから良かったww
image6.jpg

でも北海道では見られないような建物いっぱいで楽しかったです。
それからお土産買いにまた国際通りに行きました。
この時に昨日で会ったMちゃんとAちゃんから連絡が来てて空港までお見送りしますよーとのことでした。
じゃあご飯食べてお土産買ったら合流しようとなり、とりあえずご飯食べに行きました!!
ご飯の前に暑いのでまたブルーシールアイスー!!
image7.jpg

今日もおいしかったです。
それからご飯!!沖縄そばリベンジと、ジューシーを食べてみたくてセットを頼んでみました!!
image8.jpg

ジューシーおいしいし、沖縄ソバもおいしかったです!!!
でも暑さにバテちゃっててめっちゃ食べるのに時間かかったー(:3)っ⌒っ

それからお土産買って、お2人と合流!!
飛行機まで時間があるので、沖縄の海見ます?ってなって海まで連れて行ってもらいましたー!!
海までのドライブBGMはもちろんベガス!!

空港近くの海に連れて行ってもらい、足だけ入ってきました!!!!

image10.jpg

image9.jpg

も―――!!!!!めっちゃきれい!!!!!!
めっちゃ感動した!!!!!!
ホント海見れて良かった!!!連れて行ってくれたお2人に感謝!!!
あの海の透明度すごすぎて!!!!大興奮でした!!!
さらにあの砂浜?サンゴ?もキレイで!!!痛かったwけどめっちゃキレイ!!!!
次行く時は足だけじゃなくてちゃんと海に入りたいですね。

そして飛行機の時間がそろそろなので空港へ。
お2人と本当にバイバイして飛行機乗って名古屋で乗りついで、北海道に帰ってきました。
名古屋に着いた時に物販でSxunさんから受け取った(笑)パーカー着ました。
めっちゃ暖かい。北海道はパーカーきてちょうどいいくらいでしたね。


ほんと沖縄行って良かったなー!!!って思えました。
ライブも、めっちゃ楽しかったし!!
お友達も出来たし!!!
海まで連れて行ってもらえて本当に感謝しかありません。
沖縄行くの決めた時は最初から最後までぼっち旅行だなーって思ってたんですけど、まさかの展開でしたね。
二日間楽しすぎて楽しすぎて。最高の思い出が出来ました。
沖縄大好きだ―!!!
早くまた行きたい!!!ベガスさんまた沖縄でライブやりましょうね!!

読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


