HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

PHASE 2ツアー沖縄編感想


9/27にFear, and Loathing in Las Vegasの“PHASE 2″ Release Tour沖縄桜坂セントラルに行って来ましたー!!!

image_20141005145252df9.jpg

もー!!!最高に楽しかった!!!!!ベガス最高!!!
行くたびに楽しいが更新されてく!!
それでは感想どうぞ―!
朝の7時30分の飛行機に乗って北海道からまずは東京へ!そして乗りついでお昼の12時位に沖縄へ!!
意外と早く着くもんだ―( *´艸`)
まぁ沖縄着く前からお腹の調子が悪かったんですけど那覇空港着いた瞬間にお腹下してました(笑)
なんでだろwベガスのライブに行くのに緊張してたのかな。物販にSxunさんいるかもだったし(笑)
そんな感じで結構トイレで時間を使ってしまってからのモノレールに乗りホテルに荷物預けに行きました。
ホテルの受付のおじさんめっちゃ面白かった―!沖縄の人ってあんなフレンドリーなもんなの?w

ホテルからライブハウスまで1駅位だったんだけど時間もあることだし、沖縄を感じる為に歩いてみました。

と に か く 暑 い 。

なんだあの暑さは。30度あったらしいけど北海道の倍の気温とか!!!!ライブだし短パンとツアーTシャツだったんだけどそれでも暑くて汗めっちゃ出る。

結構歩いてたら会場見つけました。
会場のまん前行って写メとろー( *´艸`)って思ってたらいっつもベガスのライブで見るスタッフさん出てきてこれはなんかもしメンバー出てきたりしたら気まずい…って思って小道に入らずにちょっと遠くから写メ。
(まぁ、この写真撮った時は気付いてなかったんだけどバッチリTaikiさん写ってますよね…笑)

image1.jpg

会場も見つけた所でツイッターでSxunさんが物販時間を呟いてくれました。
まだまだ時間まで余裕あるしお腹すいたので沖縄っぽいもの食べてちょっと観光してこようかなーと思いその辺をフラフラ。
ブルーシールアイス食べた!!おいしい!!

image2_20141005145256eba.jpg


それから沖縄そば!!このお店はちょっとハズレでしたかね。次の日に食べたとこがめっちゃおいしかったです。

image3.jpg

16時から物販開始という事だったので一応15時位に行ってみようかなと思い15時まで荷物整理してみたり沖縄の風を感じてみたり(笑)

15時になったのでとりあえずライブハウス向かいましたー(´∀`)
しかし物販並んでるの5、6人…なんか今までのツイッター見てたらちょっと遅めに行った方がSxunさん居るっぽい感じだったからもうちょっと人並んでから並ぼうと思い近くの公園へ。
ベンチに猫がいたのでその猫と戯れてると近くにいたおじさんに話しかけられダラダラと世間話を30分ほどしましたよ(笑)
なんなんだww 
時計見たら15時30分だったのでそのおじさんとバイバイしてまた会場へ。
会場行くのに横断歩道渡ろうとしたら向かいからTaikiさん歩いてきてマジビビったよね。
えっ、あっ、えっ…!?ってなってたらあっちも気まずかったのだろうか。
ちょっと笑ってペコってして横通り過ぎて行ったよね。
はわーーー。Taikiさんめっちゃ近くで見ちゃったわ――ってテンション上がりながら物販列へ。
それでも10~15人位だったけど。もうちょっと遅めに来ればよかったかな―?でもサイズ売り切れたらいやだな―って思って並び続けてました。

もうね。物販開始10分前とかドキドキ止まらんかったからね!!物販にSxunさん居なかったら嫌だ―――会いたい――ちょっとお話出来ればいいのに――!!!ってもう…(((p'д`q)))
もうそろそろ物販開始かな?って時にSo君が会場近くの自販機でアクエリアス買ってた(●´Д`人´Д`●)
遠かったけどめっちゃ髪サラサラしてた!後ろの襟足部分だけ青く染まってましたー!小走りしてたから走るたびに髪がサラサラしてて羨ましかったー!

そして物販開始。物販がちょっと奥まったとこでやってたので様子が全然見えない!!!
Sxunさん居るのかすら確認できなくてもードキドキドキドキ。
あと5人位になったら様子見えてきて、Sxunさん居た!!!!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
Sxunさん確認した瞬間やべぇやべぇ!!!ってガチでテンパったよね。(笑)
Sxunさんは商品渡す係りでお客さんみんなお辞儀して受け取ってる感じだったからこれ、話すのも無理系??って思ってちょっとがっかり。
でもそこにSxunさん居るってだけでテンションダダ上がり。

私の前にいた2人組の子がSxunさんに握手お願いしてるの見てマジか!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)良いんだ!!!って思い私もしてもらおうと思ってたら私の番がきました。
今回はパーカーとTシャツとタオルを購入。
買う時に恥ずかしくて全然Sxunさんの方見れなくてテーブルに貼ってる商品リストばっか見ちゃった。
チラッと見てみたらSxunさんが後ろの方から商品取ってくれてたーー( *´艸`)
タオルは持って行ったJOIN限定使おうと思ってたから今回は買わなくても良かったんだけどSxunさん居るし好きなパープル買おうと思って購入。
お会計をスタッフのお姉さんに渡しておつりを貰って。この時Sxunさんちゃんとお釣りしまうの待っててくれてて。遅くてごめんなさいーーー_:(´ཀ`」 ∠):_って思いながら急いでお釣り財布にしまって。
Sxunさんから商品受け取りました。
もうね。笑顔素敵過ぎる。かっこよすぎ。
Sxun 「はい!(両手で商品渡してくれる)」
私 「あ!ありがとうございます!めっちゃ好きです!!握手してもらってもいいですか!!」
Sxun 「あっ、ありがとうございます。」
この時のSxunさんがね!あっ、って行った時にすごい照れ笑い見たいな感じでめっちゃときめいた。゚(ノ∀`*)゚。
Sxunさん目見てくれて両手で握手してくれたのに私商品持ってたから片手で(;ω;)本当にごめんなさい(´・ω・`)
握手した瞬間に私沖縄まで来てよかったなって思ったよね。ライブ行く前にやりきった感あって商品抱きしめながら歩いてその辺にあるベンチに座って思い出して噛みしめてニヤニヤしてたよね。
ホントSxunさん好きすぎる。

ポワーってしてたら結構いい時間になってたので駅のロッカーに荷物入れて身軽になってまたライブハウスへ―_( _´ω`)_
物販30分位で終わってた(´・ω・`)今回は早めに行って良かった。

整列して会場入って見るとものすごく小さいハコで!!ステージもすごく小さいからこれベガスメンバー6人全員入るのかな…?って思いました。

Sxunさん前Sxunさん前って思って進んで行ったらSxunさん前になりそうな位置で2列目まで行ってました。
今回の対バンはハーネーム!!
会場暗くなって押しのおかげで最前行ってたよね。ありがたやー( *´艸`)
桜坂セントラルの最前の柵、めっちゃ低くてちょうど太もも辺りだったんですよね。今太もも痛いもんなw
ハーネームは去年のベガス帯広、札幌の対バン相手だったので楽しく参加出来ました。
daikiさんと拳ゴッツンも出来て満足満足。ベガス前にめっちゃ汗かいてましたw
でもダイブしてくる人もいなくて沖縄ゆったり見れるのかな―って思ってました。
しかしね!!!ダイブを助けるスタッフさんがね!!!私の目の前にずーっと居るから騒ぐに騒げないしその人が壁になっててハーネーヌなにも見えなかったんですね!!!ベガスの時にもこんな感じだったらちょっとどいてもらおうと思ってました。ステージと客席の間なんて人1人入れる位のスペースなんでヘドバンで何度がその人頭突きしてましたごめんなさい。

ハーネーム終わって、機材転換。メンバー見れるの楽しみだなーって思ってたらステージのカーテン閉められて何も見えない…
たまに光の加減でステージにいるメンバーのシルエットが見えるくらいで(´・ω・`)ションボリ。
ただぼーっとしてるのも何なのでお隣さんにお声を掛けさせていただきました。
話してるうちにまさかのその方も北海道からの遠征さんで話し盛り上がりすぎたw
お話させていただいたのであっという間に転換終わってましたね。
ちょこっとアクセラのイントロかかってたけどw

カーテン開いてFear, and Loathing in Las Vegasの番!!!
カーテン開いた瞬間にみんなの位置確認したよね!!大丈夫!!私Sxunさん前だった!!しかもすぐそこにSoくんminami用のお立ち台あるし!!!最高のポジション取ってた!!!( *´艸`)

―セトリ―
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Swing It!!
Thunderclap
Shake Your Body
Nail the Shit Down
Rain Inside Your Eyes
Crossover
Flutter of Cherry Blossom
Virtue and Vice
Stay as Who You Are


Are You Ready to Blast Off?で登場からのれいぶあっぷかと思ってたら普通にSEかかってメンバー登場。
このSE好きだからよかった( *´艸`)
Taikiさんは今回のツアーで登場の時に色々なものを投げたりしているみたいだけど、沖縄では紙飛行機でした!
2つとばしてたのは確認出来たけど、後で見てた人に聞いたら4つ投げてたみたい。中身はツイッターに載ってた3人の似顔絵だったらしいです。今日のシングレットはまたまたJOINと同じカラフルシングレット。私このバージョンしか見たこと無いよー><

そしてTomonoriさん登場。お立ち台に立ってみんなを煽ってたー( ゚∀゚)o彡゜
そこから客席の最前の柵に足かけようとしたんだけどやっぱここの柵低いからそれTomonoriさん気付けなくて足すべらして軽く客席にダイブみたいな感じになったよ。ちょうど真上にTomonoriさん落ちてきてどうしよう!!!!支えきれない!!!!って周りのみんなでワタワタしちゃったw無事にスタッフさんにも助けられTomonoriさんドラムの定位置に行っちゃいました。
なんか貴重な体験しちゃった。Tomonoriさん触って支えれるとは思わなかったぜ…。

minamiは黒Tの白い線で円書いてるやつ着てた!あれ好きー!
Soくんは赤と黒の骨の手みたいなタンク。
Keiさんは新作のTシャツかな!!いつものヤツでは無かった気がする!
Sxunさんは紺?黒?のTシャツ( *´艸`)多分JOINと一緒??

Are You Ready to Blast Off?
ではminamiとSoくんの囁きから始まりもうこの時点からテンションダダ上がりー!
私普段はCDに入ってるSE的なのとか結構飛ばしちゃうんだけどラスベガスのは飛ばさないでちゃんと聴くんだよねー。
だからこの曲も買ってから毎日毎日聴きこんでたからここのパートでは誰の見せ場!!ってのちゃんと覚えてて、minamiがメインになってキーボード弾くとことか、Keiさんのスラップのとことかはその人個人をしっかり見てきました。それ以外はSxunさんガン見。スラップの時にKeiさん見たらピック銜えてたー!!!PVで見てていつか生でみたいな―って思ってたから嬉しい!

Rave-up Tonightの最初のとこでPVと同じキメポーズをminamiとSo君で。
イントロかかった瞬間もだったけどポーズ決まった瞬間会場内が一気にヒートアップしてた。
あのポーズ本当にやってくれるとか鳥肌でしたわー。
しかし今回のハコ、音があまり良くなくてですね…ボーカルがあまり聴こえないという・・・・それでもSo君minamiめっちゃ頑張ってた。
Sxunさんのコーラスの部分はちゃんと聴こえてました( *´艸`)私の耳がおかしいのかなw
あ!今回Sxunさんギター緑のほう使ってた!やっぱ似合うわ―。
AメロBメロの辺りでSxunさん自分の定位置Keiさん目の前のお立ち台その横にSoくんminamiって言う私が好きな人たちが
見事に固まっててですね!!!誰見ていいのかわかんない!!!!基本Sxunさん見てたいけど次いつKeiさん来るか分かんないしKeiさん見とこう!!って思ってKeiさん見てました。お立ち台来るときからニッコニコしてて、お立ち台上がってそこでベース弾きながらお客さん1人1人見ながらニコニコしててね。すっごいかわいい!!!って思いながら見てました。
今回は超至近距離で笑顔貰う事で来たので大満足です。
ステージと客席の距離が近くて、お立ち台の上でみんな屈んで弾いたり歌ったりしてくれるからめっちゃ顔と顔の距離が近いのね。手伸ばせば普通に顔触れる距離だよあれ…。
あんな至近距離で見ることもうないかと思うけど。
最前だからアタタタタタタタもちゃんとできたー!!!楽しー!!

Swing It!!
この曲聴くのはモンバスぶり2回目ですね。Sxunさん超笑顔かわいー!!
タオル回すからそのちょっと前からSoくんがSxunさんのマイクスタンドにかけてたタオルをサッと取っていたのがかわいかったです。
この曲タオル回すとこかなりメンバーみんな自由度が高いので誰見てても楽しいw
Sxunさんは狭いスペースながら回ろうとしてるし、KeiさんはPVみたく片足上げたりでも狭いからあんまり出来なさそうだったし。minamiは腕をグルングルン回してました。今日のminamiかなーりテンション高めでしたね。

Thunderclap
ついに聴けた―!!!この曲結構ベース押しな感じだからちょこちょこKeiさん見てたんだけどSxunさんコーラス入ってるしやっぱSxunさん見ちゃうんだよな―。Sxunさんお立ち台には上がらないけどお立ち台横のアンプの所ギリギリまで出て来てくれてギター弾いてた(●´Д`人´Д`●)近い―!!かっこいー!!
手叩くの楽しかったし!!何よりも!!minamiのショルキー!!!お立ち台で弾いてくれたからめっちゃ見えた!!
(でもショルキー音出てなかった…)
minamiも弾いててあれ!?って顔一瞬したと思うんだけど…問題発生してたのかな?
ショルキーminamiとてもかっこ良かったです。
てかminamiがお立ち台乗って煽りに来た時にめっちゃ目合って2人で目見開きあったの楽しかったー!!今回minamiお化粧濃かったね…真黒だったよ…笑
最後の方のTaikiさんのponponponのとこは全力で叫んできたー!!!楽しすぎか!!

Shake Your Body
ここでキターーー!!!!この曲めっちゃ好きなの!!!最近全然聞けなくてさみしかったの!!!
思いっきり頭振ってきた!So君触っちゃったよ!!てか近すぎて何回もSo君とminami触ってた今回wとくにSoくんのマイクの線バシバシ腕や手に当たってましたよ(笑)線まで汗でびっちょびっちょになってたけど。
てかもうこの時点で汗びっしょびしょなのにノンストップ!Sxunさんのギター汗まみれでキラッキラしてた( *´艸`)
321やるのも楽しかったし!!!
Tomonoriさんがスティックカンってやるの好きだからこの曲とレイラインの時はTomonoriさんガン見する瞬間があるんですけどね。Tomonoriさんめっちゃこっち見てくれててあーこの顔してるのすごく好きだ―。って和んじゃった。
あと今回みてて思ったのはかなりSxunさんとKeiさん、SxunさんとTaikiさんでベースとギターバトルみたいなのしててとても!かっこ良かったです!!SxunさんアイコンタクトでKeiさんとやりとりしてて2人で挑発しながら向かい合って弾いてて、終わった後には2人とも笑顔みたいな!!かっこいいからのかわいさとかなんなの!!!!めっちゃそれイイ!!!!みててとても幸せでしたよ。
たまにKeiさん気付いてくれないくてSxunさん前に出てきて1人で弾いてる時とかあったけどwそれもまた良かったです。

Nail the Shit Down
最初のとこのSxunさんめっちゃかっこ良かった―!!
Soくん声変えるために腕につけてる装置けっこういじってた。

Rain Inside Your Eyes
イントロ、CDではSxunさんアコギでやってたとこ普通にいつものギター使ってた。
でもあのしっとり弾く感じ、今までになくてすごく新鮮でした。一気に引き込まれたというか。私Sxunさんが1番好きって思ったのって帯広でShort but Seems Long, Time of Our Life聴いた時なんですよね。
Sxunさんすごい汗かいてて。その汗にライトの光がキレイに反射してキラキラして見えて。バラードしっとりと気持ちこめて弾いてるあの姿に惚れたんですよね。今でもその姿覚えてるんですけど、それに近いもの、今回この曲で見れた気がしました。
ほんと、美しかったです。

Crossover
バラードからのまさかのクロスオーバー!!!始まる前にお隣の方とクロスオーバー聴きたいんですー。ってお話させてもらってたのがホントに来た―!!!!
この曲の時にSoくんもminamiもダイブしてたかな?
とにかくこの曲の時にはダイバーだらけwwww
minamiダイブしてきた時に近くに落ちてたんでminamiの背中サスサス触ってきました。
Tシャツめっちゃ汗すってビッチャビッチャだった!!minamiの背中ー!!
So君のヘドバン要求もすごかったwあれ好きなんだ―( *´艸`)
あとね、最後の方でSxunさんがお立ち台に片足かけて、ギター弾いてたんだけどめっちゃそれ距離近くてね!!
Sxunさん近いー!!!かっこいー!!(*´Д`)って思ってたらSxunさん舌ペロッて一瞬だけ出したの!!
もーなにそれかっこ良すぎ…

Flutter of Cherry Blossom
CDで聞いてたらあんまりな感じだったけどライブで聴くとやっぱ好きになるよね―。
この曲だったかな?So君がサビで手左右に振って!ってジェスチャーしてたからお客さんみんなで腕左右に振ってた。
歌いながら腕振ってるSoくんめっちゃかわいかったー!
So君の楽しそうな顔見てたら私も楽しくてすっごい笑顔になっちゃった。
癒しだなー。

MC
他にもどこかでMC挟んでたけどどこで話してたか忘れちゃったのでここで一気に書いとこ。
Sxunさん沖縄2年ぶりって言って沖縄の人ー?って質問してた。結構みんな沖縄でしたねw
あとは最前の柵が低いので気をつけて楽しんで行って下さいって言っててSxunさんやっぱ優しー!!好きー!!って思った。
毎回SxunさんMCでみんなを気遣ってくれるから嬉しいんだよねぇ。
ファイナルシリーズやるよー。沖縄からだと一番近いのは福岡だけどもしよかったら来てくださいとか。
1月に初回生産限定CD発売するのでチェックして下さい。って感じだったかな。

Sxun「今回のツアーでも俺らアンコールは用意してないんで!!俺らこの2曲やったら裏で倒れるくらいの勢いでやるんで!!皆さんも!!終わったあとここに倒れる位一緒に盛り上がりましょう!!!!」
お客「ウオオオオオ!!!!\( 'ω')/」
Sxun「カカッテコイヤァァァァアアアアアア!!!!!!!!!!」
お客「ワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」
Sxun「聴いてくださいい!!!!!ヴァーーッチュ!!!アンド!!!!ヴァアアイスッッ!!!!!」

Sxunさんのこの煽りは、ずるい・・・・。かかってこいやとか…かっこ良すぎました。
曲名言ってる時Sxunさん気持ち振り切ってたで。
実際ね、私結構体力消耗しててちょっと危ない状態だったんで横にずれようかなって思ってたんですけど、Sxunさんに終わってから倒れろって言われたんで(違)最後まで持つかわかんないけどあと2曲だし頑張るって思って頑張ってきました。
沖縄小さいハコすぎて暑いアツイ。

Virtue and Vice
今回はイントロでPVと同じ動きしてくれなかったんですけど。(多分狭いから?Sxunさんもちょっと場所探してる感じがしたけど)
曲始まる前のMCでSxunさん煽ったからここから客席更にヒートアップしててww熱量半端ね―ww
盛り上がりすぎてめっちゃ楽しかったです。今までThunderclapの方が好きだったんだけど楽しすぎてVirtue and Viceの方が好きになりました。
意外とヴァーチュこれが聴くの3回目だったからノリ易かったのかな?
Soくんとminamiの歌の被せ合いみたいなのもかっこいいもんねー。

Stay as Who You Are
ラストの曲。あーこれで終わっちゃうんだな―っていうさみしさすごかった。
ベガスの曲の中で1番長い曲だからライブで聞いたらどんな感じだろう?って思ってたけど、全然長く感じない!!
もっと聴いてたいって思った。
日本語歌詞入る前のギターのとこ、Sxunさんの手元ガッツリみた。好きだなー。
日本語歌詞の所ではSoくんしっかり気持ち込めて歌ってくれてるのが伝わりました。
色んなインタビューでも表情が伝わるように歌ったって言ってたけど、今回本当に色んな表情の歌声聴こえて楽しかったよ。
途中の囁くとこでは、minami→Soくんの順番で囁いてた。イヤフォンの左から聴こえるのがminamiパート。右がSo君って感じです。
あ、こっちの曲だったかも。Soくん左右に腕振ってたの。楽しすぎてちゃんと覚えてないよー(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
最後にかけてぐわーって盛り上がって行く時。楽しさと終わっちゃうさみしさ、こんなに幸せな時間をありがとう。って色んな感情があって泣きそうでした。
Sxunさん見たら本当にこの曲終わったら裏で倒れるんじゃないかって位激しくて。
泣いてる場合じゃないわ倒れるくらい楽しむわって思いました。
にしても今回距離めっちゃ近いからSxunさんがヘドバンするたびに汗かかりまくりでした。幸せー。
最後にKeiさんまた上手に来てくれてベース出してくれたから触った!!!
ニコニコしてベース出してくれてて可愛かった―!!
最後の最後でお立ち台の上にso君乗っててそこにminamiが乗っかってきてso君の頭グッて寄せて私の角度からはminamiがso君の頭にチューしてる様な感じでめっちゃドキッとしました(*'ε°)

こんな感じでライブ終了でした。
今回どの曲か忘れちゃったけどminamiの手も触れる時がありまして。とても柔らかかったです(*´Д`)
ステージと近いから何回かSxunさんの太ももにも手当たっちゃって申し訳なくなりました(´•ω•`)でもしあわせー♡笑
にしてもめちゃめちゃ楽しかったし、最前で見れると思ってなかったので最高の思い出になりました。
沖縄まで行って良かったよー!!
幸せすぎた!!
終わってドリンク交換しに行こうとしたら足ふらふらでまともに歩けなかったですw



それから駅のロッカーに荷物取りに行ってまた会場に戻ってきました。
会場の外に出ても気温暑くて全然気持ちよくない!!でも風が吹いたらちょっと気持ちよかったかな。
Tシャツ短パン両方ぐっちゃぐっちゃに濡れてました。ベガスとかのライブに行った時のこの汗の量めっちゃ好きなんだよね。
会場のライトアップされたのを写真に撮りたくて!!!
めっちゃきれいーー(●´Д`人´Д`●)

image5.jpg


それじゃあ次の記事で沖縄2日目の観光編でも書こうかな。
長文読んでくれてありがとうございました!!!!沖縄に行ってFear, and Loathing in Las Vegasもっと大好きになりました!!
次は函館、札幌、苫小牧かー_( _´ω`)_めっちゃ楽しみや――!!!!



もうちょっと続きますw

今回どうしても、Sxunさんのサインが欲しくてですね!!初の出待ちをしましたよ。
機材車が近くの駐車場に有ったのでこの駐車場にいたらいいのかな?と思いその辺にいました。
数人出待ちの人がそこにいたのでここであってるかな?みたいな。

30分?位経ったらハーネームのメンバーが出てきました。
去年の帯広、札幌でdaikiさんに話しかけたいなって思ってずーっと話しかけれなかったんですけど、今回やっと話しかける事が出来ました!!
一言しか伝えること出来なかったけど、daiki さんちゃんと聞いてくれた!!
しかも私の近くにいた人が握手してもらってたんだけどちょっと位置離れてたのにdaikiさん戻って来てくれて握手出来た!!\( 'ω')/がっつり握手していただきましたよ!!( *´艸`)

それからものすごく、ものすごく1人で出待ちしてるのがさみしかったので近くにいた2人組に話しかけました。
お2人とも沖縄の方で色々お話させていただきました。( *´艸`)そしたらその方達が先ほど仲良くなったというお2人ともお話させていただきました。というわけでお友達4人出来ちゃいました(*´Д`)みんな良い方たちでした。でもみんな沖縄の方だから次また会う機会がなかなか…(´・ω・`)さみしい。

連絡先の交換とかしてたら会場からSoくん機材運び出してきた!!!
重い荷物一生懸命運んでる姿見てるととてもキュンとしました。Soくんかわいいー!
それからSxunさん、Keiさんも出てきてSoくんが運び出してきた機材を車にパズルのように乗せて行ってました。
Sxunさんが車に乗って機材乗せてて、Keiさんが道路に置かれた機材をSxunさんに渡してました( *´艸`)
Sxunさん服装が物販の時着てたハーネームのバンT!靴はニューバランスだった(*´Д`)
Keiさんはボーダーでグラデーション入ったTシャツだった。

出待ちの人達20人位?横一列でその光景を見ていてなんか面白かったですw

私の横にいた仲良くなったMちゃんがSo君好きで、So君出てくるたびに(*´Д`)ってなってて私Sxunさん動くたびに(*´Д`)ってなってて2人で(●´Д`人´Д`●)ってなってましたww
あんな風に一緒の熱量で興奮出来る子は初めてだったので一緒にいてとても楽しかったです。
Sxunさん途中ズボン下がってきててカラフルなボーダーのボクサーパンツ見えてたで(´∀`)服落ち着いた色のイメージ強かったけど意外とそこはカラフルなのかかわいいな。
一回Sxunさんドラムセットかな?の上にチョコンって座ってたのがすごくかわいかったです。Mちゃんとあの横に座りたい!!って言ってたら一緒にいた3人に「おまえら部活してるかっこいい先輩影から見てる女子高生みたいだよw」って言われて的確!!!って思いました。あんな先輩いたらめっちゃ見に行ってるわ―――ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ほんと車に隙間なく機材詰み込んでてあれ積み方失敗したら最初からやり直しじゃないの…。
隙間に細い筒みたいなのSoくんが一生懸命押しこんでたのがとてもかわいかったです。それをさりげなくTaikiさんが押しこんで上げてて優しー。
車のスライドドア閉めるSo君ですら愛おしかったもんなw
終わりかけでメンバー乗る車のカギをSxunさんがSo君に投げて渡してたんだけどあのやり取りキュンとするー!!
私「投げた!!ナゲタ!!」
Mちゃん「取った!!トッタ!!」
小声だけど絶対私達のはしゃぎようメンバーに聴こえてたと思うんだ…w
ずっと2人でかわいいかっこいい好き連呼してて途中あの荷物になりたいとか言ってたしww
Sxunさんずっとニヤニヤして機材詰み込んでたのがものすごくツボでした。ライブの時とはまた違うかっこよさ出てたー(*´Д`)普通にイケメンや――( *´艸`)
てかKeiさんキョトンとした顔しててかわいい( *´艸`)
最後車の後ろのドアSoくんがバタンと閉めたんだけど半ドアでん?ってなっててもう一回ドア開けてSxunさんKeiさんTaikiさんでちょっと押しこんでSxunさんバタンってドア閉めてお片づけ終了してました。

メンバーみんな会場戻って行って、このままみんな帰っちゃうのかな(´・ω・`)って思ってたら荷物持ってみんな出てきました。メンバーが、会場のスタッフさんにご挨拶してて良いバンドだなぁ。やっぱ好きだな―って思ってみてました。

minamiとTomonoriさんが足早に車に戻って行き(話しかけちゃいけないオーラめっちゃ出てたヾ(:3ノシヾ)ノシ)
minamiマスクしてリュック背負って紙袋もってました。みんなの前通る時に手軽く上げてくれた( *´艸`)

そしてSo君が出待ちのみんなの前に来てくれて、
「待っててくれてありがとうございます。今日は皆さんと握手とかして、帰りたいと思います。」
って言ってくれてわー( *´艸`)ってなった。
SxunさんKeiさんはちょっと離れたとこでニコニコしてSo君とみんなの握手会見てたw
私的には!!!!Sxunさんと握手したいんですけど!!!これ話しかけちゃダメなのかな…?って思ってたら1人Sxunさんに話しかけに行ってる人がいまして。あ、良いんだ!って思ってたらSo君Mちゃんと握手してお話してたので次私か!!!(゚ー゚;三 ;゚ー゚) ってドキドキ。
so「あ、ありがとうございます(お辞儀深い両手で握手してしっかり目見てくれてた)」
私「あ、ありがとうございます。めっちゃ楽しかったです。北海道3カ所も行くので楽しみにしてます」
Soくんの喋り方めっちゃかわいくてね!!!ほんとこっちがありがとうございますなのに!!!
しかも握手両手でギュってしてくれて( *´艸`)
so「えっ、北海道???」
私「あ、北海道から来ました」
めっちゃ私緊張してたwwwめっちゃ照れたwww
so「えーっ!ありがとうございますー!えっ、何時間ぐらいかかったんですか?」
Soくんこの時更にギュッと握ってくれててめっちゃかわいかった( *´艸`)
私「えっ、と、、、7時半に出てお昼くらいに着きました(●`ω´●)」
so「あっ、意外と早いんや(●´ᆺ`)」
私「そうですね意外と早かったです(●´ᆺ`)」
So君の関西弁聞けちゃった( *´艸`)嬉しい
so「ほんまありがとうございます(●´ᆺ`)」
私「いえいえありがとうございますありがとうございます」
って事so君と話した(●´ᆺ`)
めっちゃずっと手握られてた幸せかわいい。
Soくんかわいかった―(●´Д`人´Д`●)ホワーってなってたけどハッっと気付きSxunさんのとこにダッシュ。

私「Sxunさん!!!めっちゃ楽しかったですめっちゃかっこよかったです!!」
Sxun「あ、ありがとうございます(●´ᆺ`)」
ヤバイこの時ってかSxunさんずっとニヤニヤしてて笑いおさえながら話してくれるのめっちゃかっこよかった好き
私「Sxunさんすいませんサインいただきたいのですが…」
Sxun「はい、いいっすよ」
ペンとCD渡す→キャップ開かない→Sxun「ごっつ硬いごっつ硬いバリカタやね笑」→すいません開けます!→私開ける
にしてもめっちゃ硬かった(;ε;)ごめんなさいお疲れのところ
Sxun「どこに書く?」
私「あ、こっちにお願いします!」
Sxun「よっしゃ」
私「Sxunさんのことめっちゃ好きで!本当、すごい好きです!今日もかっこよかったです!北海道3カ所も行くのでよろしくお願いします!」
Sxun「えっ?!北海道??どこだっけ」
私「函館と、札幌、苫小牧です」
私「あ、あと12月のzepp札幌も行きます!」
Sxun「おお、ありがとうございます(●´ᆺ`)」
私「JOINの時に一緒に行った友達もラスベガス好きになったのでその子と行きますね」
Sxun「ん?どこ住んでるん?」
私「北海道です」
Sxun「あ、北海道住みなんやΣ('ω'o)」
Sxunさんの驚いた顔みれちゃったー!!\( 'ω')/てかほんとSxunさんニコニコしてて可愛かったな…めっちゃ近くでお話しちゃったよ…かっこいい。SxunさんもSoさんもそんな身長大きい感じしなかったな―。てかSxunさんまじイケメンだった…
私「そうなんです」
Sxun「わざわざありがとーございます」
私「いえいえありがとうございます」
ペンとCD受け取る
私「すいません握手して貰ってもいいですか?」
Sxun「はーい」
もうsoさんもそうだったんだけど両手でしっかり目見て握手してくれるから幸せでな!!!
私「わー(●´Д`●)ありがとうございますーっ。」
溶けそうなくらい幸せな時間でした。てか距離近すぎ!!めっちゃドキドキした!!!!

Sxunさんの横にkeiさんが居たので
私「すいませんkeiさんサイン貰ってもいいですか?」
kei「はーいいいですよ(ニコニコ)」
Sxun「初めてやない?気づかれたの(笑)いっつも気づかれないもんね」
私「えっ?!」
kei「ねー(サイン書いてくれてる)」
私「えっ!?気づきますよ!?keiさんの笑顔めっちゃ好きです!」
kei「ありがと(●´ᆺ`)」
Keiさんありがとの時超笑顔でめっちゃかわいかったーっ!!!!CDとペン受け取り
私「わー!ありがとうございます!握手もしてもらっていいですか?」
kei「あっ」
私「ありがとうございますー!わぁあ!」
Keiさんずっとニコニコ超笑顔でめっちゃかわいかった( *´艸`)
てかKeiさん今まで気づかれなかったとか嘘でしょ!!めっちゃ気付くわ!!
SxunさんKeiさん私で3人でお話出来たのめっちゃ嬉しかったドキドキドキドキ。
もーSxunさん好きすぎてKeiさんとあんまりお話出来なかったや…。
SxunさんもKeiさんも大好きなんだけどね…1番はやっぱSxunさんだからさ(*´Д`)
最後にお2人にありがとうございました!って伝えてSoくんのサイン頂きに行きました。

私「Soさん!サイン下さい!!」
So「あ、はーい。ありがとうございます。」
サイン書いてる時にSoくんの髪ガン見してたんだけどめっちゃサラサラだったー。金だけじゃなくて色んな色混ざっててずっと見てたかったな。
So君もSxunさんもKeiさんもみんな笑顔で対応してくれて嬉しかったです。余計ベガス好きになっちゃった。

いつの間にかtaikiさんもいたからサイン貰いに走った('∀`)
私「サインください!」
taiki「はい」
私「………。(taikiさんの顔ガン見)」
taiki「Σ('ω'o)」
私「あ…。髭、すごいですね…笑」
taiki「あ、う、うん…('ω'*)」

なんでこんなことしか言えなかったのかな――(:3)っ⌒っ
もっと聴きたい事いっぱいあったのに!!!髭気になっちゃって気になっちゃって!!!!
恥ずかしくなってサイン書いてもらってダッシュで逃げてきたw
Taikiさんさんぴん茶飲んでた(o'ω'o)

そしたら、スタッフさんがメンバーにそろそろ行きまーすって言ってて、メンバー移動し始めました。
SxunさんSoさんTaikiさんが先に行ってKeiさんサイン書いてたからちょっと出遅れてましたね。
小走りしてるKeiさんの後ろ姿今でも覚えてるんだけど。めっちゃあの光景焼き付いてる。
さみしいーーーーSxunさん行っちゃったーーーってMちゃんに言ったらお見送りしましょう!!って言われたので小走りしてメンバーの後着いてったww
4人タクシー乗ってて、奥からSxunさんSoさんTaikiさんだったかな…。助手席にKeiさんは自信あるw
Mちゃんと二人で腕組ながらメンバーにバイバーーイ!!!ってヾ(●´Д`人´Д`●)ノシしたらみんなお辞儀してくれました。
Soくんはバイバーイってしてくれた!!!!
あそこにいたの私達だけ??多分\( 'ω')/めっちゃ嬉しかった―!!!
2人で喜びながらみんなの元に帰って行きました。

そこから5人で打ち上げへー!!!!
これは次の記事で書きますかね。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


