HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

PHASE2


どうもどうも。Fear, and Loathing in Las Vegasのアルバム遂に発売しましたよ―――!!!!(●´Д`人´Д`●)

image_2014080621290355b.jpg

いやー。もうね、買ってすぐ聴きましたけど鳥肌たちました。
先にMVで公開されていた曲聴いた時もすごい曲作ったな…って思ってたんですけどね、もー全曲かっこ良すぎです!!
ポップな曲もあればめっちゃスクリーム押しのゴッリゴリのもあるし!!どっちの曲でもライブで盛り上がるの間違いないわー!!

しかも!!
ツアーのFINALシリーズでZepp公演!!10月に3カ所も北海道回ってくれるのに12月にまたZeppで見れるとか嬉しすぎます!!
絶対に!行くよ―!!
アルバム購入者抽選のワンマンDVD欲しいけど倍率たかそーだー。
でも全部入らないみたいだしこれはDVD発売期待してもいい感じ???
てか初ワンマン何だからBDとDVDで販売してくださいー!!!!

これから10月のツアーまでガッツリ聴き込みますよ―!!\( 'ω')/

続きにコメントお返事です。。。


>たま大佐さん
コメントありがとうございます!
昔の記事読んで下さりありがとうございますー( *´艸`)
自分もライブ中暴れてるのであんまりステージ見れてないのと私の言葉不足であの楽しさがあまり伝わってないと思いますけどラスベガスのライブは本当に楽しいので!今度ライブに行かれるんですね是非是非楽しんじゃって来てくださいね!

>TTさん
コメントありがとうー( *´艸`)
JOINではお世話になりました!ホント、置いてって1人で楽しんじゃって申し訳ないと思ってます。笑
ベガスに興味持ってくれてうれしーですー!!
Keiさんの笑顔は毎回ずるいと思ってるwSxunさんMCで喋ってる時以外もめっちゃかっこいいから見てあげてー!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


