HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

JOIN ALIVE!!!!



さてさて行って来ましたよ―!!
JOIN ALIVE 2014!!!
image.jpg


夏フェスは初めて今回参加したんですけどこれがまた楽しい!!冬のノーマターの時もめっちゃ楽しかったんだけどJOINはさ、4ステージあって自分でどのバンド見るか決めて会場回るんですけど、それが楽しい!!
2日とも参加してホント良かった!!泊めてくれて日曜日は一緒に行ってくれたTTに感謝!!
楽しすぎたから久しぶりに感想書いてみますーww





7/19
朝6時に起きて準備。一応泊まれる準備をしとこうと手間取ったよね。2日間とも汗ビッショビショになるの分かりきってたから着替えたくさん持ってったら荷物パンパンになったww結果着替えなかったけどw
家出るのちょっと遅れて会場に9時に着いたんですけど(開場が9時の開演11時でした)駐車場に入る時にめっちゃ長い行列が見えてですね…
車から降りてスタッフさんの指示を聞いてみるとそれはチケットをリストバンドに交換する列…_(:3 」∠)_
駐車場から歩いて5分位?もっとかな?それくらいで列の一番後ろに並べました。
最高尾目指して歩いてる時に近く歩いてたおねぇさんに話しかけられたので並んでる間色々とお話させていただきました。おねぇさんありがとうございました( *´艸`)

9時半位にリストバンドに交換出来て目指すはメイン会場のROSe STAge!!!
11時からSiMが出演するのでそのための場所取り!!リスバン交換に時間かかったんで最前行けるか不安でした…
急いでスタンディングエリアに行ったら最前微妙に空いてなかった―――(;ω;)
でも明らかにSiMのファンっぽくない子がいたんでその子の後ろにスタンバイしてオープニングアクトの人達を見てました。
そしたらその人たち終わったらその子いなくなったんで上手最前ゲットー!!!
ワクワクしながら待機待機(●´Д`人´Д`●)
機材転換でしょーへーさん出てきてテンション上がる――!!!わーーSINくんも出てきた―――!!!あっ、ゴリもでてきた!!
みたいな感じでもー楽しかったよね。
しょーへーさんが結構音に敏感なんだなーってのも分かった。
SINくんはあの指につけて音変えるエフェクターの確認めっちゃしてた!!あの音好きだから幸せだったー!
音鳴らす確認か何かでFaster Than The Clockのフレーズだったかな?Murdererだったかな?どっちかを弾いてるのが分かってテンション上がった!!
しょーへーさん手気にしててすごいグーパーグーパーしてた( *´艸`)

そんな感じで転換中もめっちゃ楽しめました。
SiMは開幕1発目のバンドという事でジョインの主催者?の方からの挨拶とSiMの説明がありました!

-セトリ-
Blah Blah Blah
Faster Than The Clock
WHO'S NEXT
Murderer
Same Sky
Amy
KiLLiNG ME
f.a.i.t.h

開幕でBlah Blah Blahとかマジヤバかった!!!!!
ホントこの曲好きなんだよ―!!
出だしからテンション上がりまくった―!!!もうね、SiMのセトリ最高で楽しかった!
てかMAHさん出てきた時鼻赤くて目充血してるような感じであれ?風邪でもひいたのかな…?って思ったけど後のMCで
「岩見沢、綿毛?なんて言うの?ケサランパサラン?(笑)たくさん飛んでて鼻やられた」
的なこと言っててあーそういう事ね。って納得。風邪じゃなくて良かった!
それにしてもかわいかったなー。風邪引いたらあんなかんじなんだろーなー( *´艸`)
MAHさんステージ上いっぱい動いてくれるし色々アクションしてくれるから好き!!
しょーへーさん側にいたからしょーへーさんもいっぱい来てくれたし!!
SIN君はあんま来てくれなかったけど最後の方下手側のステージ端の鉄骨に上ってた!!!MAHさんが怒られるよ!!ってSIN君に言ってた!
ホント楽しかったな―!

SiM終わったらステージから出て物販へ!!
この日はタオルと耳付きフードタオルを購入!!
タオルを車に置いて会場内ぐるーっと一周してみました。
次の日にベガス終わった後すぐにサンエル見に行きたかったのでそのステージ間の移動距離の時間を調べたりしました。
ベガスのROSE STAgeからサンエルのNew WALTZまでがめっちゃ遠くてね…。歩いて10分近くかかったからやっぱベガス終わりにサンエル行くのムリかなーって思って明日はベガス終わったらコルレ行くぞ!ってこの日に決めました。
6月のトリプルアックスの時にコルレかっこいいな―って思ったんでまた見たかったんでね。
そんな感じで会場一周したんでまた何かライブ見ようかな―って思ってタイムテーブル見たらBIGMAMAがちょうどやっていたので見に行きました。曲聞いたこと無かったけどちょっと気になってたんだよねー。
会場入って見るとモッシュすごかったーw後ろの方でのんびり見てたけど参加してくれば良かったな―。

そのままの流れでスキマスイッチとナオト・インティライミも観てきました!
スキマスイッチはバラード系が多かったのでいい感じに休憩出来ました_( _´ω`)_
ナオトインティライミの時は会場の盛り上がり半端なかったなー。
この2組は前から2、3列目で見てたんですけどね。まさかTVで見てる人たちのライブをあんな近くで見れるとは思ってなかったんで貴重な体験でしたね―。

ナオト・インティライミ終わってからはお腹がすいたのでまた車に戻ってパンを食べましたー。
もう見たいのないから帰っても良かったんだけどTTのお家に泊めてもらう事にしたのでお仕事終わるまで会場にいるかーって思ってまた会場戻りました。

THE STRYPESってバンドがかっこ良かったですね!!
あー、この曲この人たちの曲だったんだー!ってのがあって。ちょっと気になってた曲だったんですよね―。

そこからの流れでザ・クロマニヨンズも3曲ほど見てきました。
会社の子のおススメのTHE BAWDIESを見るためにVeLVeT CiRCUSに移動!
この人たちめっちゃ人気なのになんで唯一の屋内ステージなの!!入場規制絶対かかるだろうと思い早めの移動をしたんですけど行ったらめっちゃ人並んでたー!!
この時点でもう入れるのかどうなのか…って感じでドキドキでしたね。
会社の子とラインを事前に交換してたのでちょっとやり取りしてたら、今列の最後尾に並んだから入れるかわかんないー。とのこと。
私はちょっと見たいなかなって感じだったので、その子に私と並ぶ位置変わる?って相談。1回はその子諦めてたけど、やっぱ見たい!!ってなって急いで合流。合流が会場に入る寸前だったんで2人一緒に入りましたw
その子の話を聞いてみると道路込んでて4時間かかった…てのを聞いて明日も早く会場に来なくては!を思いました。

THE BAWDIESのライブなんですけどね、めっちゃ楽しかったー!
曲全然知らなかったんだけどめっちゃノレた!!
押し半端ないし汗めっちゃかいたし!!
この日はSiM以外全部おとなしく見てたので最後に騒ぎたかったので丁度良かった!!
ライブは前から2列目で見てましたー( *´艸`)会社の子も楽しめてた見たいで良かった( *´艸`)やっぱり好きなバンドのライブは見たいよね。楽しいよね。
ライブ終わって携帯見てみるとTTから連絡が来てたので会場を後にしましたー。
駐車場に戻る時にROSE STAgeの音漏れでSuperflyが聴こえたんでTHE BAWDIESの余韻もあり、ノリノリで車まで移動ーw
車に乗り込んでSiM聴きながらTTのお家へー。からのーご飯!!ビクトリアでご飯しました( *´艸`)
それからまたTTのお家に戻って次の日のベガスの予習しておやすみなさーーい!!

7/20
6時30分に起きるって言って寝たのに私ベガス楽しみ過ぎて4時30分に目覚めちゃった!w
2度寝しようとしたけど全然寝れないのでアイポッドでベガスとマンウィズの予習してたw
ベガス新曲やってくれるかな?ってちょっと思ったんで新曲のMV見ながら予習。
予習って言ってもここ1カ月位はずーっとベガスとSiMばっかり聞いてたんだけどね。
音楽聞いてたらちょっとウトウトしてたみたい。いつの間にか6時半の目覚ましなってたから起きたよ―。
朝ご飯を食べて。食パン焼いてもらった( *´艸`)
ジョイン行く準備して!日焼け止めを念入りに塗り!8時にお家を出て!!いざジョイン2日目へ!!!

全然渋滞もなくいわみざわ公園に到着!
TTのリストバンドを交換してから―の!!ベガス物販!!
この日から新しいTシャツとタオル販売してたので買わなくてはーと思いまして。
あとはJOIN限定のタオルとTシャツ!!やっぱ限定とか言われると買っちゃうよねー!
物販の列見てみるとマンウィズの物販がエグイことになっててうわぁめっちゃ人気って思ってたらいつの間にかベガス物販も列長くなってたなー。この2組以外はそんなこと無かったのに。ベガスも人気だな―。って思っていつかはチケット取れなくなるのかな―って思ったらちょっと悲しくなったよね。
そんな感じで物販終了。タオルのPOPとJOIN限定のタオル、Tシャツを購入しました!!
買いたいもの全部買えて良かった―!!
後で情報調べたらJOIN限定Tシャツは即売り切れたみたいで…買えてよかったっす…。

moblog_2faede68.jpg

この日の私の目標は、ベガスを最前で見る!というものだったので事前にタイムテーブルを見て作戦を立ててたんですけどね。
タイムテーブルがこんな感じだったので

join

絶対TOKIO、マンウィズで人がすごくなると分かりきってたのでね、miwaぐらいからスタンディングエリア入ってじわじわ前に行こう作戦だったんですけども。
TTがmiwa見たい!とのことだったんでじゃあハナレグミの後半から入って待機するか―って事に。
それまではものすごく暇だったんで会場内ぐるーっと回ってオワリカラ見ながら唐揚げ買って食べました( *´艸`)
それから暇だったから高橋優をスタンディングエリアの一番後ろの段差に座りながら見て、トイレ行ったり車戻ったり。
10月のベガスのツアーで対バン相手がKEYTALKだったので予習の為にチラッと見に行きました。
なかなかノリのイイ感じで10月楽しみになりましたね―。

それからはココからベガス終わりまでずっとROSE STAgeのスタンディングエリアから出られないと思い最後のトイレへ。
このときで12時半とかだよ!?ベガス終わりは19時位なんですけどほんとトイレ我慢できるか心配でした…。
飲み物も500mlのペットボトル1本だけでね…。
2日間とても天候に恵まれいい感じに暑かったんで水分不足で倒れないかも心配でした(´・ω・`)

そしてハナレグミの後半でスタンディングエリアの上手前方に。
マジココからホント戦場でした。(笑)
ハナレグミ終わってからmiwaのファンの方がどーっと入ってきて、まぁ人は多いけど押しとかないから全然余裕だったんですけど。
あんまり近くは無かったんですけどmiwaもちゃんと見れて良かったですね。こういう時は身長高くて良かったなーって思います。横でTTが「見えない!見えない!」って言いながらちょこちょこ動いてたのも面白かったですねw

miwa終わってからすぐ後ろから押しが来まして。
まだ機材転換中だよ!?なのになんでもう押してくんの!?
この状態でギュウギュウで周りにいたTOKIOを見に来た女の子たちが「いたい!いたい!!」ってすごかったです。
押しに慣れてる周りのマンウィズ勢の動じない感じと慣れてない子の痛い!見えない!押さないでー!!が極端すぎて面白かったですーw
この時の密度半端なかったな―。上げた手がもう下ろせない感じで。
微妙にTTと距離あいちゃったな―って思ってたけどあの子私のカバン掴んでたみたいで離れてはいなかったですね。
私の前にいた身長が小さい子がTOKIO始まる前にキツイから後ろの方に行ってましたね。結構TOKIO始まる前に後ろ行ったりエリアから出てる子たちがいてちょっとかわいそうだなぁって思ってました。
けど私はここからどう最前に行くかを考えててですね。
出来ればマンウィズも最前でみたいな―と思ってて。
そんなこと考えてたらTOKIO始まってましたね。メンバー出てきた瞬間からもう押しの波がwwwwwww

-セトリ-
宙船
Future
LOVE, HOLIDAY
WATER LIGHT
リリック
Sunset. Sunrise
LOVE YOU ONLY

知ってる曲と知らない曲半々って感じかな―。最後のLOVE YOU ONLYはめっちゃ盛り上がりましたね―。コーレス楽しかったっすw
しかしね、もうずーっと押しの波がすごくてどんどん人がエリアから出て行くwwww
途中でTTも出てってましたけどね。もうムリ!出る!!って時のあのTTの死にそうな顔は忘れらんないっすね―_( _´ω`)_
松岡くん以外はみんな見れたし長瀬くんは常に見えてましたね―。大きいねー。テレビで見るまんまでしたねー。
城島君も常に見えてましたね―。24時間TVのマラソン頑張ってね!!!!って思ってました。

TOKIO終わってからめっちゃ人出て行ってたwやっぱTOKIOだけ見に来た人とかいるんだね―。あとは押しに耐えられなくなったんだろうね。
それで人がいなくなった隙に赤い点のとこにさっと入ったよね。↓



最前ではないけど柵取りましたよ!!!

マンウィズは転換の時から楽しかったですね―!!
あの人たち練習で1曲位弾いてくれるからめっちゃ楽しー!!
てかねー!!!!この時ステージ袖にsoさん居てねぇえええええ!!!!!!!わーーーーー!!!!!!Soさんだーーーーーー!!!!!ってニヤニヤしちゃったw

-セトリ-
evils fall
TAKE WHAT U WANT
Mash UP the DJ!
database
Get Off of My Way
Emotions
FLY AGAIN

もーー!!!!楽しすぎた!!!!
一曲目でevils fallとか!!!!聴きたかったのー!!
TAKE WHAT U WANTもめっちゃノリ良くてコーレスも楽しかったー!!
からのー!!!最近のお気に入りdatabase!!もーセトリ攻めすぎ(●´Д`人´Д`●)楽しすぎ!!
なんとなくこの曲やるだろーなーって思って聴いてたのが当たってたから曲も完璧に覚えてて楽しー!
何かの曲で、カミカゼか、ジャンケンが下降りてきて触った!!!めっちゃ嬉しい!!
Get Off of My Wayの時に手交互にあげるのも楽しかったな―!!
Emotions辺りではみんなもう疲れてるはずなのにそんなの感じないくらいの盛り上がり。私もこの曲好きだからめっちゃ盛り上がったー!!
そして最後はやっぱりFLY AGAIN!!
あの振りするのも楽しーよね―( *´艸`)
MCではアメリカ帰りで1番最初に食べたのは吉野家の牛丼。アメリカでは吉野家はヘルシーフードらしいですww恐るべしアメリカwww


マンウィズ終わったらやっぱり結構な人いなくなってましたね。人がいなくなったのでさっと最前に!!!
これでベガス上手最前は貰いました!!!!!

最前取れたんでTOKIOで離れ離れになったTTにやっと連絡w
来ないの?って聞くと来るとのことだったんで場所確保して待ってましたw
TTと最前でTHE King ALL STARSを見ました。
てかねーーー、もうこの時からステージ袖でベガスのメンバーがステージ見ててねぇええ( *´艸`)
あ、Soさん居る!!あ、次はKeiさん!!Tomonoriさんだ!!Taiki!!って思って袖ばっか見てましたw
Soさんが結構袖にいたかな。もうメンバー見てるだけどこっちはニヤニヤしちゃうしワクワクが半端なかったですね。
袖の方で多分Keiさんかなー?ぽい人がアンプの調整してて。
そしたら!!!!Sxunさんもいた!!!眼鏡!!!!眼鏡かけてた!!!ボーダー着てた!!
眼鏡Sxunさんでかなりやられましたね。かっこ良すぎだろおお。Sxunさん好き―――( *´艸`)
最後の方でKeiさんがステージ見てる時にSoさん走ってきてKeiさんの肩トントントンってして呼んでた( *´艸`)
あの2人仲イイよね_( _´ω`)_

そしてきましたベガスの転換タイムー!!!
Tomonoriさんのドラムセットすごいよね―。数が半端ない。
そしてSxunさんのアンプとかもろもろ出てきた―。
Sxunさんも出てきたー!!!今日はマスクしてないんだね―!!( *´艸`)
Soさんはあの赤い手の骨?みたいなタンク着てたー!
Sxunさん安定のボーダー。
KeiさんはあのグラデーションのTシャツ!!てか髪短くなったね!!今茶髪?金髪っぽいんだね!お顔がちゃんと見えるから嬉しい!
マイクテストでSxunさん声出しててオートチューンかけてないやつとかけてるやつでテストしててもう幸せでしたわー。
Sxunさんの声好きだよ――。ノーマターの時よりもテストしてなかったのがさみしかったなぁ。あの時めっちゃ声出してたのに(´・ω・`)もうなれちゃったのかな…。
Keiさんのマイクテストも野太い感じで好き。テスト終わった後に照れてるしかわいいw
Taikiのマイクテストは…うん。もうあの人全てがネタだよね。隣にいたKeiさんも笑ってたし会場内も笑いおきてたしな。
minamiのマイクテストは感動するよね―。テストであの声聞けるとか。
音出しでChase the Light!2回やってくれて満足( *´艸`)ノーマターの時も音出しでこれやってたよね―。
ライブであんまり聞けないけど練習で1曲まるまるやってくれるのありがたい。
1回目終わってSxunさんなんかやってたんだけど2回目始まった時に、え、またやるの!?みたいな動きしててクッソかわいかった!!
転換終わっていつもみたいにSoさん会場内ぐるーって見渡してた。
あれ好きなんだよな―。
あと確かなんだけど中央にみんな集まって円陣でははいけどそんなようなことしてた気がする。そういうの見るの好き。

-セトリ-
Acceleration
Jump Around
Scream Hard as You Can
Virtue and Vice
Rave-up Tonight
Twilight
Just Awake
Love at First Sight

メンバー出てきた瞬間から会場内の熱半端ね―!!!Soくんもminamiも曲始まってないのにめっちゃ煽ってくるし―!
てかwwwTaikiwwwwいつものショーパンかと思ったらまさかのレスリングの衣装wwもうこの人どこ行きたいのw
SxunさんTシャツ変えてくるかな―って思ってたけどそのまんまのボーダーでしたね。胸のお絵描きがチラチラ見えてたよ!!!
やっぱSxunさんの刺青が一番好きだな―。デザインがキレイだもんなー。和風だし。
背中とか、どうなってんのかな―。入れてるのかなー?いつか脱いで欲しいな―。

やっぱり1曲目はAcceleration!この曲始まりってやっぱアガる。
Jump Aroundは夏だしぴったりだよねー。めっちゃジャンプしてきたー!minamiが中央ブロックにだいぶしてていいな―!!って思いましたよ!ステージに帰るときもかる―くステージに上ってました。あの子すごいわ―。
ここでMC。
Sxun「神戸から来たラスベガスです!」
おお。ここでも神戸愛出してきた_( _´ω`)_ JOINは3回目ですって。
Sxun「みんなで一緒に叫んでください!!」
あ、絶対次スクリームだ。って思ってワクワク。
Sxun「Scream Hard as You Can!!!!!!」
Sxunさんの曲名いうのすき。
MCでね、Sxunさん喋ってる時にずーっとSxunさん見てたんだけどチラッとSoさん見たらバチッと目が合いまして。
Soさん目ちょっと開いてくれてね。フフ。幸せでした。
Scream Hard as You CanではSoさんがこっち側降りてきた―!!!!!!なんか今まで1段上にいた人が自分と同じ目線に立ってるって事が不思議な感じして今でもあの瞬間ははっきり覚えてる。
Soさんスタンディングエリアの柵に上ってたんですけどね!!!それが私のすぐ右側!!!靴大きいのね!!!すね意外とジョリジョリしてた!!wwでもやっぱ白いし細い―!!帰り際乳首チラリして帰ってたねww
Soさんに触れたの嬉しかったな―。今までは触ったこと無かったし。
So君柵に乗ってる時にSxunさんチラッと見たんですけどね、めっちゃいい笑顔してSoさんの事見てた。加古川組好きだ―。Sxunさんのそーいう優しい笑顔好きだよ――。

そしてまさかの新曲!!!!Virtue and Vice!!
ツアーまで聞けないかと思ってたから嬉しー―。めっちゃ楽しー―!
Soさんめっちゃヘドバン要求してたな―。楽しい。

MCでアルバム出しますツアーで函館札幌苫小牧きます。って。
Sxun「まだ夜にはちょっと早いけど、この曲でみんなで踊ってください!!!!Rave-up Tonight !!!!」
この曲いいよねー。何がイイってSxunさんコーラス入るからほとんど上手にいてくれた!!
この日は結構下手にばっかり行ってたからちょっとさみしかったんですー。
結構Sxunさんの声大きめで嬉しかったです。すき!!めっちゃSxunさんに咲いちゃったわww
あとはminamiパートでSoさんとアタタタタタタタタタするの楽しかった―!!!!
からの竿組とのヘドバンも!!!この時だったかな―?Keiさんちょうど前にいてめっちゃ笑顔でヘドバンしてたわ―。こっちもヘドバンしながら見てたから記憶が定かじゃないけどw
minamiは側転してたね!!あとなんかの曲でマイクグルグル回しててかっこよかったー!minamiといったらあれでしょう!
Twilightは最後の方でSoさんと手左右に振るの楽しかったし!Soさんのヘドバン要求する動き好きだな―。

MC。入る前にお客さんが水撒いて被っててテンション上がってて。
それにSxunさんフフって笑って「楽しんでもらえてるみたいで良かったです(笑)」って!!!!
もうあの笑顔たまんないね!!!!なんなのすごいかわいいよどうしたの今日!!!
ただちょっとSxunさん顔太った?むくみ?どうしたの(笑)
こういう自然の中でライブ出来るって事がすごくありがたい。企画してくれた方、スタッフさん皆さんありがとうございます!ってSxunさん感謝の言葉。
ベガスのさ、感謝忘れない気持ちってすごいなーって毎回思う。対バンしたらいつも対バン相手に感謝してさ。ワンマンの時には来てくれたみんなや、今までお世話になった人に感謝しててさ。
曲ももちろん好きなんだけど人間性にもすごい惹かれてる。
Sxunさんが仕事とか普段仕事してて嫌なこととか悩みとかあると思うけど、それを忘れて楽しんでください。みたいなことも言っててさー。
毎回ベガスのライブ行くとホント全て忘れられるんだよねー。楽しさしか残んない。
いつもベガスのライブの時は、メンバー全力でやってくれてるってのがヒシヒシ伝わってくるし、それに答えたくて自分も全力出して参加するんですけどね。いつもこのライブが終わったら倒れてもいいくらいの気持ちって言うのかな。だからこそ毎回楽しくて今まで感じたことが無い気分になれるのかなぁ。
Sxunさん他にもここに来るまで色々あってって言っててましゅーの脱退の事かーって思ったけどベースKeiさんになってから曲のレベルも半端なく上がったよな―って思う。しライブでメンバーの笑顔とか楽しそうなのとか見てて全然大丈夫なんだろうな―って思ってたから、1年くらいかな?まだ1年経ってないか。でもまだその事MCで言うくらいだから結構デカイもんだったんだなって思ってたらなんか泣きそうになったわ。
ワンマンの時もそうだったけどJust Awake前のMCってSxunさんすごいいいこと言ってくれるし、歌詞で『忘れないで』ってみんなで叫ぶとこあるんだけどそれとリンクしてて今までのベガスの事も忘れないでって思っちゃうし、今日このライブの事も忘れないでって事なのかな―って思っちゃってね―。Sxunさんの振り絞るような声でのMC心にガツンと響きました。

Just Awake
この曲好きだな―。すっごい楽しかった。Keiさんの笑顔半端ない。ほんと、あの人なんであんないい笑顔してくれるんだろう…。こっちまで笑顔になるわ―ってか最初から笑顔だったわ―w

Just AwakeとTwilightやったからラストの曲は一目惚れだろうなーって思ってました。
一目ぼれもJust Awakeも大好きだから2曲とも聴けて良かった―( *´艸`)
Love at First Sight
この曲ではイントロSxunさんが左右交互に足あげてるのが印象的(●´Д`人´Д`●)
Tomonoriさんも椅子の上に立ってたし。
あ、なんかの曲でTomonoriさんステージ上にスティック捨ててたね!!あれ客席に投げてほしかった―(*´Д`)
一目ぼれは最後の曲ってのもあってダイバー半端なかったな―ww
Just Awakeの時から多かったけどコーレスのとこではちゃんと転がって来なかったし良かったですー。
忘れないでの時に転がってきたら最悪と思ってましたから(*´σー`)
にしてもKeiさん笑顔半端ないww上手きてくれるたびにめっちゃ笑顔くれるwww嬉しい( *´艸`)
一目惚れSxunさんめっちゃ色々やってたな―。あのギター左上にグッって上げて振り下ろす動きとかグルって回ったりTaikiさんと笑いあってたりもうホント好き。

あーホントに楽しかった。メンバーがステージからはけるまでちゃんと見てたし、最後にSxunさーん!!ありがと―――!!!って叫べたし!
ホントベガスには感謝しかありませんね。大好きです。

やりきったな―って思って残り少なくなった飲み物全部飲みほし、とりあえずスタンディングエリアから出るかと思い。後ろにはもうドロスファンがたくさんいたので柵乗り越えて出てきました。私miwa始まりからずーっとスタンディングエリアで戦っててさ、からのベガスで全力出したからさ、もう体力残ってなくてさ!!柵乗り越えられなくてさ、1回目失敗したよねww
2回目は皆様に押して貰い何とか脱出。TTはスタッフさんに抱きかかえられて出てましたねwwお姫様抱っこされてたから見てた人みんな「おおー!」って言ってた笑ったわw
ゆっくり近くのステージのcoldrain行くか―って思ったんですけどね。時計見てみるとさ、サンエルまで7分位だったかな?もうちょっとあったかな?だったからサンエル行くよ!!走る!!って言って全力疾走しました。
なんで急にサンエル見に行きたかったかと言うとですねー、ハナレグミの時に会場横切ったら目の前にサンエルのボーカルのKo-ichiさんがちょうどいましてね。え!なんで居るの!!!こんなとこに普通に!!!ってえっ、えっ!!ってなったんですけど近づいて声かけちゃった( *´艸`)めっちゃかっこ良かった――。まつ毛ながいーー( *´艸`)
そんなこともありまして。出来ればサンエル見たいなぁ。って思ってたんですよ。
だからベガス終わりで体力ほとんど残ってなかったんだけどおかしいねww走れたわww
人すり抜けて会場目指して。ステージ着いたら、人全然いなくて2列目に入れました。息整えてちょっとしたらもうライブ始まっちゃったΣ(゚Д゚;)

-セトリ-
REASON
Everybody!! Up to You
MONSTER DiSCO
ONE
BRAINWASH

かな?ちょっとセトリは確かじゃないです(´・ω・`)
ONEは感動したな―。
最後のBRAINWASHめっちゃ楽しかった!!!3月のライブの時はもうもみくちゃにされて周りも自分も楽しんでたけど今回はそんなにもみくちゃにされることもなくでもみんなの楽しんでる感は半端なくて。心地よいモッシュでした( *´艸`)
なんでBRAINWASHこんなに楽しいんだろー!!
終わって、エリアから出ようとしたら後ろまで人いっぱいだったね。やっぱみんなベガス終わりに走ってきたんだね。

さて、ここからまた走りました。
coldrainを見るためにFUTURE FLOWeRSへ!!!もうほとんどと言っていいほど私の体力は無くなっていましたけどね!!!走りましたよ!!
走ってる間からコルレのライブの音が聞こえてまして。ヤバい――早く行かないと――!!って思って無我夢中でした。
コルレは今回で今年3回目だったんですよ。1回目のノーマターでは人気すごいな―って思いながら後ろでゆったり見てたんですけど、2回目のトリプルアックスではSiM目当てで最前いたんで間近で見てすげぇって思って。新曲かっこいいな―って思って即レンタルしてきたんですけど。特にAware And Awakeが好きだったんでこの曲だけはまた聴きたいなーって思ってたんですけど。でももう結構時間経ったからやっちゃったかな?って思いながら走ってました。

ステージ着いたらちょうどMCで。マサトの親戚の方?だったかな?その方が今日アメリカで結婚式をしていて結婚式でコルレに歌って欲しかったけど今日はJOINだから歌えませんでした!って。旦那さんになる方はcoldrainを好きじゃないだろうな―って思ってたら、まさかのファンだったとかw
結婚式では歌えなかったけどここでその方の為に1曲歌いますって言って曲歌ってた。
それから北海道のフェスの思い出。前出た時はパフュームと時間どっかぶりだったとか。俺も客だったらパフューム見るもん。とかww今回は[Alexandros]と被ってるけどあいつら改名とかしなきゃいけなくなったり色々大変だったけどこれからも応援してください!!あれ、俺何言ってんだwwって言ってるマサトめっちゃかわいいーーーー!!!wwなんだあの迷走してるMCw
からのー!!!
The War Is OnとAware And Awake!!!!
もうやってたかと思ってたからめっちゃ嬉しかったー!!!!
Aware And Awakeかかる前は中間辺りでほどほどに見てたけど、ダメね。イントロ終わったあたりで前方に突っ込んで行ったわww
モッシュ楽しかったー!!!この曲めっちゃ聴きたかったから暴れてきた―!!( *´艸`)
んで最後の曲かな?ウォールオブデスやったよね。いっつもは上手の端の方で見てるけど、今回センターよりで見てたんでいつもと違う楽しさを味わえましたwwwめっちゃ楽しー!!

コルレ終わってTTと合流してダラダラ歩きながら途中ドリンク買ってトイレへ。
もう私何時間トイレ我慢してたんだよ!!!めっちゃトイレ行きたかったし喉乾いたわ!!
ROSESTAGE近くのトイレに行ったんでね、ドロスちょっと聞けましたけど!!!まさかの!!!!starrrrrrrでした!!!
ドロスはこの曲聴きたくてちょっと見たかったんですけどね…サンエルとコルレの方が聴きたい曲多かったのでそっち優先にしたんですけど移動しながらでも聴けて良かったー!!!!!
なんかこの日はものすごくツイテいた気がします。
やっぱこの曲好きだー!!ベガス、サンエル、コルレで散々騒いで疲れた体にめっちゃしみましたー_( _´ω`)_

ウルフルズ見ようかと思ったんですけど見たら確実に駐車場から出るの混むし、私はもうやりきった感半端なかったんでもういいやと思い会場を後にしました。

夜ご飯TTと食べてバイバーイして家に帰ってきました。
んですけどね、帰ってくる途中でベガス函館のチケ買ってきちゃったwwww
やっぱライブめっちゃ楽しかったし、折角道内に来てくれるんだし…行けるなら行きたい。平日だけど有休貰う!!って思ってチケ買っちゃいましたw
ほんとベガス好きですわ―。今回改めて感じました。

2日間TTにはお世話になりましたー( *´艸`)
私の好きなバンドばっかり連れ回してごめんねw

JOIN ALIVE初めて行ったんですけどこんなに楽しかったんだー!!って思いました。
またFear, and Loathing in Las VegasとかSiMとかが出るなら行きたいですね。

長文読んでいただきありがとうございましたー!!!




スポンサーサイト

コメント

思い出がよみがえる(笑)
あなたの体力に驚いたわよ(笑)
ラスベガスのプチファンになったよ(*´ω`*)
あの笑顔が忘れられない!!(笑)ボーダーの人ほんと良いこと言ってたー。えむしーの間釘付けよ(*´-`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


