HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

夏が始まるー!!!


おはようございますー。

3月のベガスワンマンから今まで全然ライブに行ってないんですけどついに来週末はGR札幌と函館ですよ。
更にGR札幌の前日はMI札幌のe-ZUKAギターセミナー当選したんでそちらにも行って来ます。
毎年セミナー参加出来てるけど今回結構落選って人見掛けたんでものすごく当落メール見る時はドキドキしましたね。
今回平日のセミナーなのに落選いるって事は応募数多かったのかそれとも生徒さんが多く参加されるのか…
なんにせよ当選したんでe-ZUKAさんのありがたいお言葉を聞いてこれからにいかしていけるようにしたいですね。
ギターは弾けないけどさ、飯塚さんの考えてることとか聞いてたら普通の生活でもそういう風に考えてみればいいのかぁとか思えるんでギターセミナーは大好きです。
今からとても楽しみです。

関ジャニさんも8月に東京大阪でのイベントが発表されましたね。
『十祭』
大阪2daysは会社のエイターの方と一緒に行けるのかな?多分。
でも一番最初に安田君を見るのは1人で見たいと思ってるんで東京2日目行きたいんですよ。
3公演とも当たればいいけど…収容人数5万人だけどジャニーズさんの集客率全然見当もつかないですこわいです。

8月にはラスベガスのアルバムも発売されてそのアルバム引っ提げてツアーもしてくれるのでこちらも楽しみです。
北海道は函館、札幌、苫小牧の3ヶ所。函館は平日なので行けませんが、札幌・苫小牧は土日なのでチケ申し込みしました。両方とも当たればいいな。てか当たってくれないと困る!!!ベガスのライブはホント楽しいから絶対行きたい!!!

アルバムと言えば9月にGRさんもアルバム出すんですよね。
このアルバムでまたツアーするのかなぁ…?
来年は10周年だから色々仕掛けてくるのかな?私がGRを追いかけてきて今年で6年目。我ながら長いなぁと思います。
GRさんのおかげで色んなことあったしなぁ。
ギターセミナーの時集合写真でいーづかさんの隣で写真と撮れたりサイン貰ったり。
その数年後にはさぁ、公録の時にいじられたり。ピック取れたりリスバン投げて貰ったり。
自分の事覚えてて貰ってたのがすごく嬉しかったな。
今でもそれは変わんないんだけど。
これからもGRが解散するまで追い続けたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


