HOME>スポンサー広告


HOME>日常

やっほーやっほー_( _´ω`)_


どうも。
今年初?の更新??みたいですー。

今年はですね、まだ始まったばっか?なのに3つのライブ行ってきました。
01/04 JAM神奈川
01/05 GRたまアリ
01/13 BONEDS札幌
どれも楽しかったです!
感想は…BONEDS位しかかけないかもな―。どれも書かないかもな―。
BONEDSはほんと楽しかったから感想書いときたいけども_( _´ω`)_

バンドのライブってなんでこんなに楽しいんだろうね。
どんどん好きなバンド増えてって大変なことになってるんだけども。
ライブ行ってAIR SWELLってバンドが好きになりました。
どの曲もかっこいいよー。ベースのタイスケさんめっちゃかっこいいよー。
ライブで好きになってCD出てるの全部買っちゃったよ―。
次札幌来る時は絶対また行くよ。札幌来なくてもライブ行っちゃうかもな―。
それくらいハマりました。


そんな感じー。以上ー。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


