HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

Rock Beats Cancer FES Vol.2 感想


07/07に日比谷野外音楽堂で行われたRock Beats Cancer FES Vol.2に行ってきましたー!!!
みな実ちゃんのライブで東京遠征が決まっていたので次の日のRBCにJAMが出てるので行こうという事になり行ってきましたー。

いやー…忘れられない七夕になりました…。
続きから感想どうぞ。



天気は快晴!!!野音だったのでこんなに天気でどうしようかなー!!!って感じのテンションでした。
流石の長老と遠ちゃんでもこれなら雨をふらせることムリでしょー?なんて感じの超猛暑。あっついあっつい日差しがエグイ。
日焼け止め塗りつつ会場向かいました。

会場で遠ちゃんクラスタさん達と久しぶりに会ってご挨拶。
開演時間が迫っていたのですぐにバイバイして自分の席に。
JAMは4番目に登場しました!!!

―セトリ―
The Monsters
鋼のレジスタンス
我が名は牙狼
GONG
RUNAWAY FROM YESTERDAY
MAXIMIZER
レスキューファイアー
SKILL

下手からメンバー出てきて遠ちゃんが1番最初に出てきた―!!!
The Monstersの出だしで鳥肌立った!!遠ちゃん上手にいるからめっちゃ遠いー!!でもたまーにこっち側見てくれて幸せだったー!!
レジスタンスのイントロかかって遠ちゃんセンターに来た!!
センターに来たら近い近い!!Zの振り付けも完璧だったし楽しかったなー。やっぱりレジスタンス好きだなー。聞けて嬉しかった!!

我が名は牙狼は音響のせいかなんかドタドタしてた印象。なんだかなぁ…ハモリが上手く行ってなくてもやもやした―。

レイジーのカバー曲歌ってる時に雨がポツポツと…。何故だ…あんなにも晴天だったのに…!!!!あんなに青空だったのにこんな雨が降ってくるなんて信じられないぞ…!!!どこまで雨男なんだよ!!!!!って呪いましたね。
だって雨降るなんて思ってなかったからビニール袋も持ってきてないしカッパすら持ってないんだもの。
カバンに入ってた袋で電子機器系を守ってあとはどうにかファイルとかで荷物に屋根作ってあげて。それでもそんなの関係なしにどしゃぶってくるし。
このカバー曲の時は曲聞いてなかったですね。雨よけするので必死だったので。

かーらーのー!!!
MAXIMIZER!!!!
いやーもうこの曲のラスボス感半端なかったですね!!!テンション上がりまくって雨も最高潮にどしゃぶり!!!!
びっくりするくらいのどしゃぶり!!!!ゲリラ豪雨っていうんですかねあれ!!!!
ザアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!って雨降ってましたもんwww
雨の中のMAXIMIZERかっこ良かったーwwww雨関係なしに腕振って跳んできたwwめっちゃ楽しいwww
曲中でタオルびっしゃびっしゃになったから2回位絞ったもんwwwビシャーーーーwwwってこんなに水吸うwww

後半は遠ちゃんが下手側に来てくれたから近い近い!!!MCの時に手振ったらちゃんと手振ってくれた!!

JAMの出番の時だけゲリラ豪雨とかホント…どんだけ雨男なんですかあなたたち…

そんな感じでまぁ…雨降ったけど、すっごく楽しかったです!!!
JAMのラスボス感半端ね―www

読んでくれてありがとうございましたー。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


