HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

TIGHT KNOTツアー zepp Tokyo感想


07/06にzepp Tokyoで行われたMinami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”に行ってきましたー!!
みな実ちゃんのライブは初めてでドキドキしましたよ―!!

それでは感想どうぞ。


-セットリスト-
move on
Doubt the World
翼はPleasure Line
HAPPY CRAZY BOX
BELIEVE
First Addiction
好きじゃなかったら…
signs ~朔月一夜~
True 4 Eyes
Rumbling hearts (弾き語り)
君の中の英雄 (Acoustic)
遠い夏の日
Shining☆Days
Love Jump
ZERO!!
冥夜花伝廊
sympathizer
Precious Memories
TIGHT KNOT

mind touch
LOVE STEP

STRAIGHT JET


みな実ちゃんの歌声すごくキレイだったー!!!
チケ一般で取ったんですごく後ろの方で見てたんで、みな実ちゃんの姿はほとんど見えなかったんだけど歌声がね!!!すっごいキレイ!!!
飯塚さんは結構見える位置だったので飯塚さんガン見で。
GRでは見られないような飯塚さんを見れたので大満足!!!かっこ良かったー!!!
MCの時に飯塚さんのマイクだけノイズ入っちゃっててww
∬´v`∬ <みんな静かにして―(マイク切る)ジジジジジzz
お客「あぁ…wwww」
∬´v`∬ <俺電波系の人間だからww

Doubt the Worldが個人的にお気に入りでした。ものすごくかっこいい曲!!
みな実ちゃんの曲は予習しないで行ったんですけど、好きだなぁって思える曲が多くて!!

∬´v`∬ <みな実ちゃん最近曲作りの時に歌入れてくれないよねー
みな実「入れてますよ?!」
∬´v`∬ <あれー…?あ!!入ってました!!!ww
飯塚さんテキトーwww
みな実ちゃんの曲のアレンジをする時はみなみちゃんが作ってきたそのままでリズム作るんだってー。
110.2の時とかでも110にしないでみな実ちゃんが作ってきたままで作るらしいです。

みな実ちゃんが弾き語りしてる時に成功するのに5回位かかると思った飯塚さん。
その間の時間で靴買いに行きたかったってww
なんでもその日に履いていた靴が禿げていてリハの時にも気になったからスタッフに言ったら黒のペンでハゲ隠されたとかww
コントじゃないんだからww

飯塚さんギター弾いてる時すごく楽しそうでお客さんと一緒に跳んだり、腕回したりしてて可愛かったー!
ダブルアンコールの曲の時にはホントノリノリでどうしちゃったの!?ってくらいお客さんと一緒の動きしてた。
かるーくギター弾いたり、体でリズム取りながらギター弾いたり。あんなの見たこと無かったから行って良かった!!



ですね…横アリぶりのいーづかさんだったんですけど、横アリでも遠くて今回も遠くて、あー…いーづかさん遠いなぁ…とかやっぱりすっげぇーかっこいーとか色々ライブ中に考えてしまってですね。
2曲目からみな実ちゃんの弾き語りのとこまでのライブ前半ずーっと泣いてました。
なんかめっちゃ悲しくなってきてさー。涙止まんなかったわ。自分でもひいたわ。


みな実ちゃんのライブ楽しかったんでまた行きたいですね。

読んでくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


