HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

GRANRODEO CAFE PORTABLE 東京レポ




3/9に東京のシダックス新宿で開催されていたGRANRODEO CAFE PORTABLEに行ってきましたー!!
9日のライブの為に飛行機取っていたんですけどちょうどその時期に開催されたので行くことが出来ました!!

続きから感想ー!!

この日はフォロワーさん4人と一緒にカフェに行きましたよー!!\( 'ω')/
今回メニューが少なくてドリンク4種類とカレ―とミルクレープだけだったので全制覇してきました!!



↑KISHOW公認甘~いロジャーミルクレープ
ミルクレープにロジャーが!!!かわいくて食べるのもったいなかったよー!!



↑e-ZUKA公認大好きロデオカレーライス
e-ZUKAさんと言えば!!!カレーでしょう!!!という事でカレーです。ローストビーフ乗っかってます。人生初ローストビーフでした。お好みでトッピング2種類という事でほうれんそうとチーズを乗っけました。カレーおいしいよ!!



↑DARK SHAME(アルコール)―揺るぎないジンにはストロベリー・ブルーソーダを―
味は…結構薄めだったかな…。あんまり好きな味では無かったです。



↑愛のWarrior(アルコール) -恋はチンザノクランベリーが美しい-
こちらも味はちょっと薄めでしたー。色がとてもキレイでしたね!!流石にデカイコップで2杯もアルコール飲んだら動悸が激しくなってきましたww私酔いやすいから顔真っ赤になってみんなに心配されちゃったよww



↑カナリヤ(ノンアルコール) -試しにみっくすカルピスじゅーちゅに問うだろう-
カルピス+ミックスジュース味でした。何とも言えないあのとろみ…お腹にじわじわきた…。苦しい!!



↑BRUSH the SCAR LEMON(ノンアルコール) -酸っぱいだけのレモンジンジャー-
うーん?ジンジャーエール?でもちょっとすっぱ―い!!!ドリンクの中で1番好きかな!!おいしかった!!


こちらが会場の様子。


常にGRのPVが映っててテンション上がるー!!(●´Д`人´Д`●)
画面もいっぱいあってe-ZUKAさんがいっぱいいるー!!ww
途中でカフェでしか見られないKISHOWさんe-ZUKAさんのスペシャルメッセージが流れたり、偏愛の輪舞曲のPV初解禁!!とか盛りだくさんでしたー!!
映像でお腹いっぱいフードメニューでお腹いっぱい!!!
会計1000円ごとで引けるポストカードではe-ZUKAさんソロでのポストカードが引けて大満足でした!!!!
カフェ楽しかったよ―!!!2時間位で交代制だったのであっという間だったな―。


さてこの次はライブなので新宿から渋谷に移動!!!
((((((((((((っ´Ι`)ノ<レポを待て!!






スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


