HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

しろくまカフェイベント&PROVE発表会 感想

2/9にしろくまカフェのイベントとPROVE発表会ライブに行ってきましたー。
この時ちょうど風邪ひいて鼻水止まらない&喉ガラガラで体調最悪でしたー。






まずはつどーむへしろくまカフェのイベントを見に行きました!!
フォロワーさんと一緒に見て、ずっと小西さん見てました( *´艸`)
羽多野さんもいたけどやっぱ、小西さんだよなぁ。
小西さんいいわー!!雑誌で見るのと変わらない!!!
トークの時にナマケモノさんの話出て、
「ナマケモノなのにやってる声優さん全然ゆっくり話してる場合じゃない人だからねwライブとかで忙しい人だからねww」
って言ってて紀章さあああん!!!!ってなりました。
トークショウが終わってからフォロワーさんのトイレ待ちをしていたら、なんと!!
目の前を小西さんと羽多野さんが通って行った!!!!なんでそんな堂々と移動していくのww
2人を追っかけるように会場のみんなが移動ww私もそれに付いて行きましたw
なんかみんな人に押されるような感じでギャイギャイしてたけどちょうど私がいたとこが人があまりいなくてですね。ものすごく近い位置で小西さんの後ろ姿を見ていました。ファンの子たちが小西さ―ん!!って言ってたんで1回だけ小西さん振り返ってくれて手振ってくれましたよ―。周りの子がみんな小さかったんで『うお!小西さんこっちみた!!』って思いました。

そこから移動してPROVEライブへー!!
このライブにゆかさん(飯塚さんがバンドのギターサポートで入ってる方)がゲスト出演されるのでそれを見に行きました!!
まさかゆかさんが札幌に来てくれるとは思っていなかったので嬉しかったです。
会場に入り、生徒さんの歌を聞いてゆかさんの出番を待ってました。
そしたらゆかさんマイクのセットとか楽器の出し入れのお手伝いをしていて曲の合間合間にゆかさんを見る事が出来ました。ゆかさんお美しい!!!

そしてゆかさんの出番!!
歌の前に、3/9の東京でのチャリティーライブの宣伝と、CDの宣伝。
ゆかさん「宣伝ばっかりですいません。後でこのチラシを配らせてください。」
って言ってたので、ゆかさんがチラシ配りに来てくれたらちょっとお話出来るかな?って期待してました。3/9のライブに行く準備はもうしていたので(チケ・飛行機予約済み)もしゆかさんが近くに来たら3/9行きます。って伝えたかったのです。

ゆかさんが曲のタイトルを言い、歌おうとしたら機材のトラブルで音が鳴らない!!
少しの間ひとえ先生に話でつないで!!って言われて、先生とゆかさんの出会いのお話をしてくれたんですが、それでも音が出ない!!
ひとえ先生に「東京では有名な方のバンドで歌ってるんですよー。」ってゆかさん言われてて( *´艸`)ウフフってなっちゃった。
ゆかさん「あんまり人前で話すのは得意じゃないのですが…今日は皆さんの前で歌うし、皆さんボーカルの方なので余計緊張しています。」
ってゆかさんの話す1つ1つがとてもかわいくて。

結局音が鳴らないので先に休憩してからになりました。
休憩中に、ゆかさんが1つ1つのテーブルにチラシを配りながら回ってきてくれたので、私たちのテーブルに来るのをフォロワーさんと2人でワクワクドキドキしながら待ってました。

そして、ゆかさんが私たちのテーブルに来てくれて、
「3/9に東京でなんですがライブやるのでもしよかったらよろしくお願いします。」
と言ってくれてチラシをくれたので、受け取りながら、
「行きます!」
と言ったら、
ゆ「え?な、何に??」
私「えっと、この(チラシ指さしながら)ライブに…」
ゆ「え!?あ、ありがとうございますうう!!!!」
って言って手を差し出してくれたので握手しながら私挙動不審になりながら、「あ、いえ…よろしくお願いします」ってちょっと動揺しすぎだね。
そして一緒にいた方が去年そのライブに行ってたので、「去年行きました。」って言ったら
すごくゆかさん驚いていらっしゃって。
ゆ「は、え!?あ!!もしかして、この人のファン?!?!」
ってチラシの飯塚さん指さしながら聞かれたので、2人で「あ、は、はいwww」って言ってたw
ゆかさんすごくうれしそうに何度もありがとうねー!って言ってくれててこちらこそありがとうございますうう!!ってなっちゃった。優しい方だなぁ。
で、ゆかさんが私たちに「もしよかったら名前聞いてもいい?」って言ってくれて、2人とも名前言ったら、フォロワーさんの名前覚えていたみたいで。
私「○○です。」
ゆ「○○さん…あ!!わかった!見た!!」
私「えっ!??!」
正直私、本名ゆかさんに教えた覚えないぞ!?お手紙もまだ書いたこと無いし!!ってめっちゃ驚いてたら
ゆ「ライブの予約メールで見たよ!」
って言ってくれたので、あぁそれか!!って納得。
私「あ、そうです、最近予約しました。」
って伝えれました。

それから休憩時間終わってゆかさんの歌を聴きました。
この日は
「大地と共に」「ちゃんじゃ」
を歌ってくれました。
1曲目が大地と共にだったんだけど音楽がかかってゆかさんが歌い始めた瞬間、会場の空気がガラッと変わりました!!
ゆかさんの歌聞いてるとですね、心が洗われるというか、なんというかですね…。
あんな気持ちになったのは初めてでした。
あー…。すっごい幸せでした―。( *´艸`)

発表会が終わってからゆかさんのCDを買って、それにサイン頂いて少しお話をして帰ってきました。
ゆかさんとても優しくてずーっとニコニコしてて気さくに話しかけてくれるしもうもうもう!!!!大好きになりました!!!!!
ゆかさんと最後話した時に今までずっとゆかさんの歌を聴きたかったけどなかなかライブいけなくて今日初めて聴けて良かったです。って感じの事を伝えたらね。
ゆかさん色々とあっちとかこっちとか大変だもんね!!ってww
あ、はいwwwしか言えなかったよ!!!ww
3月楽しみになりました!って行ったら握手してもらいながらありがとうね―って言われちゃったし( *´艸`)
サイン頂いてる時に3月来た時にメンバーのみんなからサイン貰って!!って言われて「おおう…はははい…」ってなりましたねー。だってメンバーって飯塚さんいるし!!!
歌い終わった時にゆかさんがメンバーの方に私たちが見に来たこと伝えたみたいでお話してる時に返信来てて「ありがとうって!!」って伝えられた時は嬉しかったなぁ…。

ゆかさんほんと素敵な方でした。
この日はとても幸せな日になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


