HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

えいがっがー!!

まだまだ行ったイベントのレポとかかけてないけど私は元気です。(?)
2週連続で映画見てきましたー。
藁の楯と探偵はBARにいる2を見てきましたー。
続きからネタバレと感想。




藁の楯
こちらはですねー。GWに実家に帰った時に録画していた番宣を見て楽しそうだと思って見に行きました。
何と言ってもですね、藤原竜也さんのクズ具合を見に行きたくて!!
小説を読んでいた母にどんな話?って聞くとやたらクズクズクズクズいうもんだからいやいやそこまで言う事無いじゃん!!!って思ってたんですけどね、映画見たらわかった。
アイツクズだよ!!!!!!!!!
福岡から清丸を周りの人間に殺されないように東京に護衛しながら移送してんのにさ!!!!
アイツ守られてんだから大人しくしてろよ!!!!!って何回思ったか。
しかも最後の最後までクズだし。そこでなんで逃げんの!!!!なんで殺すの!!!!なんで殺そうとするの!!
バカか!!!
アクションシーンのスケールのでかさがすごくてですね。
爆発や発砲にビクビクしながら映画見てました。
大沢さんと松嶋さんのアクションかっこ良かったですね。
とにかく清丸がクズ。藤原竜也さんのクズの演技素晴らしかったです。クズい!!!!





探偵はBARにいる2
こちらは前作を映画館で見て面白かったので見に行きました。
前作見た時にもう続編やるって言うの言われてたんで楽しみにしてました!!!
シリアスでギャグもあり。
映画館でみんなが笑ってましたね。
松田龍平さんの演技前作に引き続き良かったですー!!
飄々としているけどやる時はやる感じ!!
ハイキックがキレーに決まってます。
話の流れは前作と同じ感じだったので最後の方ではラストこんな感じかなぁ…って予想できましたけど…。
いやいやそれにしても松田龍平さんかっこ良かったなー!!

そろそろGR横アリとか牛歩の感想書きたいなー…(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。