HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

ツアーを終えて


やっとCSTの全感想あげること出来た…。
毎週毎週ライブに行けて、どの公演でも結構e-ZUKAさんに近い位置に居る事が出来てとても幸せでした!!
札幌公演ではリスバンゲットできたし、名古屋公演終わりには駅のホームでGRと遭遇できたし!
東京公演はもうe-ZUKAさん顔覚えてくたんじゃない!?って思うくらい見てくれたし。
てか、あの、まず、札幌公演で最前にいるのにそこにリストバンド投げてくれるってのがすっごい嬉しかったなぁ。
他公演ではリストバンド全部後ろの方に投げてたからさ…。ちょっと勘違いしてしまうよいーづかさん…。
あとはなんだろうなぁ…日替わりでBlackoutとか愛のwarriorとか東京公演でシドブラ来たり…日替わりが神がかってたというか私得だったというか…。(札幌公演の時にe-ZUKAさんに出したお手紙で年末のロデオ大賞の時にBlackoutとかシドブラ、愛のwarrior聞きたかったなぁって書いたのが良かったのかそれとも偶然なのか…)

東京公演ではお客さんバッタバタ倒れていてですね。
慣れてないなら最前ブロック来るなよとか思ってしまいました。
東京1日目で最前列で倒れてスタッフに助けられてる人とかも居て、その人の事e-ZUKAさん気付いて、ステージの上ですごくこわい顔してた…。多分心配してたんだと思うけど…すごいこわかったです…。
2日目はそんな事があったので、最初のMCでe-ZUKAさんがアナウンス。「みなさんに持ってもらいたいものがあります。思いやりを持とう!」って言ってくれたので、1日目よりは押しすごくなかったけど、隣の人がめっちゃ押してきて、なんでe-ZUKAさんが言ってくれたこと守れないんだろうなぁって悲しくなりました。
そんな感じかなぁ…

とりあえず、ツアー楽しかったです。e-ZUKAさんかっこ良かったです。大好きです。

追記に私信。

―私信―
ちょうどその時TV見てなかったから後で画像調べたら似てないよー!!てかメールしろwwそして遊びたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


