HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

CRACK STAR TOURS zepp Tokyo FINAL感想




2/3にZepp Tokyoで行われた
GRANRODEOLIVE TOUR 2012-2013CRACK STAR TOURS FINAL
に参加してきましたー!!!
FINALだけあってなかなかチケが譲ってもらえなかったけど何とか手に入れる事が出来て参加できることになりました!!
それでは感想どうぞ。

1日目の時は北国から東京来る飛行機でe-ZUKAさん宛てのお手紙書いたから2日目は書かなくてもいいか―って思ってたんですけどね。
でも1日目のセトリでシドブラ聞けたんでこれはe-ZUKAさんにお礼を言いたい!!!と思いゼップ近くのお店でレターセットを購入。そしてフードコートでe-ZUKAさんへのお手紙を書き書き。
お手紙書き終ってからツイッター見たらフォロワーさんが結構会場に着いたとの事だったので会場に向かいました!
フォロワーさんと会って物販並んでたら噂の瀧田パネルが登場!!!
瀧田さんが指を骨折してライブに参加できなかった時に瀧田さんの位置に置かれていた伝説のパネルですww
その瀧田パネルがこちら!↓




工事中が工事終了になってたり、KISHOWさんとe-ZUKAさんのメッセージ&サインが書いてあったりww

開場時間近くになったので、駅のロッカーに荷物を預けに行きました。
この日は、ライブ終わってすぐに空港向かわなければ飛行機に遅れてしまうので並ばずにすぐ取り出したり出来る駅ロッカーを使用しました。
駅に行く途中でまたフォロワーさんにお会いしたので握手会www

開場始まって、会場に入り、いつもの上手の端っこに行きました。ぎりぎり最前ブロックに入れたかなって感じでした。
暗くなったらもっと前に行けるなぁと思っていたら、暗くなる前に押された―!!
流されてe-ZUKAさん前4列目くらいに。

開演前にスタッフさんが
「こちら側(上手側)大変密度が高くなっているのでみなさん少し後ろにお下がりくださーい!!!!」
って何度もアナウンスがありました。
確かにまだ会場暗くなってないのにギュウギュウで何も身動きとれないくらいでした。

会場が暗くなり、更に押しが強くなって、あぁ…もう後ろ下がって見ようかな…と考えてしまうほどでした。
しかしね、いやFINALだから我慢するか頑張るか。と思ってセンターに流されないようにしていつもいる位置に。
この日は2~4列目を行ったり来たりしてました。

―セットリスト―
CRACK STAR FLASH
SEED BLASTER
DARK SHAME
愛のWarrior
Urban Sweet
0-GRAVITY
ブランニューDAY
メリーゴーランド
Go For It!
Snow Pallet
冷めゆく熱
HAPPY LIFE(aco.)
RIMFIRE
ROSE HIP-BULLET
メズマライズ
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy
希望の彼方へ

アンコール
Once&Forever
HEAVEN
Can Do

Wアンコール
シャニムニ

・FINALだけあってKISHOWさんのテンションがすごかった。
・2日連続で同じような場所にいたからe-ZUKAさんめっちゃ見てくれたー!!!!!(●´Д`人´Д`●)
・シドブラてっきり日替わり曲だと思ったら東京公演の固定曲だったー!!また聴けて嬉しかった!!
・日替わり曲で愛のWarriorキター!!!ずっと聞きたかったからすっごい楽しかったし、e-ZUKAさんすごく楽しそうだった―!!!
・MCでe-ZUKAさんが「すごいよね!!何がすごいって、みんな前見てる!!俺達見てる!俺達もみんな見てる!!これって相思相愛じゃん!!!!」って言ってて\ギャアア!!!!/ってなった!
・アコースティックの時にe-ZUKAさんが物販で売ってるパーカーを来ていて、お客さんが「Lサイズじゃ足りなーい!!!」って叫んでいたのにe-ZUKAさんが「足りない?お前が合わせろ!!!」って言ってて爆笑ww
・アコースティック前のMCで今日は節分だね―ということになり、KISHOWさんが「そんなこと言ったらアンコールまでにスタッフ豆買ってくるんだからな!!」e「茹でたてのアツアツ投げるから!!茹で汁も一緒に撒いてやる!!!」って言って本当にwアンコールで出てくるときにみんな鬼のお面付けて、豆撒いてた!!!鬼が豆まくってww
・ギターソロの時に今までにないくらいめっちゃe-ZUKAさんと目があったよ――――!!!すっごい嬉しかったよおおおお!!!
・アンコールでOnce&Foreverキター!!!!イントロ流れた瞬間歓喜!!!UO折った!!!!!
・Wアンコールでまたe-ZUKAさんさかもっちゃんの眼鏡借りて黒縁眼鏡e-ZUKAになってた―!!!かっこいいよおおおお!!!!

東京FINALの感想はこんな感じかな?
ツアーFINAL参加出来て本当に良かった!!楽しかった!!!
読んでいただきありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


