HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

CRACK STAR TOURS zepp Tokyo 感想





2/2にZepp Tokyoで行われた
GRANRODEOLIVE TOUR 2012-2013CRACK STAR TOURS
に参加してきましたー!!!
相変わらずの急遽参戦決定でした。
それでは感想どうぞ。



朝1の便で北国から東京に飛びましたー。
今回は物販並ばなくていいかなって思ってたんですが、チケット譲って下さる方のグッズ代行しなければならなかったのでホテルに荷物置いてから会場へ。
1回会場下見&ロッカー確保の為に会場に行ったんですけどね。フォロワーさんと一瞬お会いしてホテル行きました。
この日の東京が暑い暑い。
名古屋ちょっと寒めだったんで、物販並ぶためにちょっと厚着して来たんですけど暑くてたまんなかったです。あれは普通に半袖で過ごせる暑さだった…。

再び会場に来て物販に並ぼうとしたらすごい人ww
700~800位はいたんじゃないのかなぁ…。
どうせチケットの受け渡しをしなきゃいけなかったんでちょうどいい時間になるかなぁと思い列の最高尾へ。
3時間位並んだのかなぁ?
代行分と、自分の分の会場限定缶バッチを買い物販終了。
この日に2/2ぶんと2/3ぶんのチケットを受け渡ししなくてはいけなかったので会場付近で待機していました。
約束の時間までちょっとあったのでフォロワーさん探し。初対面の方や何度目かの方色々な方とお話出来ましたー!!なんだかこの日は積極的に色んな方に話しかけに行けて満足でした!!

2/2のチケを譲って下さる方から連絡が来たので、その方と合流。
物販の代行分をお渡しし、チケットを受け取りましたー!
少しの間お話させていただき、2/3のチケを譲って下さる方から連絡が入ったので一旦別れました。
会場から少し離れたところまで走って行き2/3のチケを受け取りました。
チケット譲ってくださった方がお2人とも優しそうな方でとても話しやすかったです!( `・ω・´)ノ

2日間のチケを無事に手に入れる事が出来たので、安心してロッカーに荷物を詰め込みライブ装備!!
この日は700番代だったんで最初から最前ブロックには入れるかなーって感じに思ってました。

開場して会場に入るとギリギリ上手の最前ブロックに入れました。
いつ後ろから押しが来るか不安だったけど、会場の電気消えるまで押し一切なかった。
しかしな、電気消えたらもう戦場すぎて…。
いきなりドタドターっと押されて流されて流され過ぎてセンターまで行っちゃうとこでした。そっちまで行っちゃダメ―って思って上手のちょうどいい位置で頑張って止まって。
もうCSFの歌い出しまで押されて流されて酷かった。
そんなこんなで上手側e-ZUKAさん前4列目位に。

あ、そうそう。今回の東京公演からベースの瀧田さんが復帰したんですよー。
これがGRのライブだなぁって感じでしたね。やっぱ瀧田さんの存在は大きい!!

CRACK STAR FLASH
この曲は何度ライブで聞いてもかっこいいっすね。大好き。
しっかもねー!!e-ZUKAさんめっちゃ見てくれるんですよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そろそろ顔覚えてくれたんですかね?3週連続だから?気のせい?まぁいいや。

SEED BLASTER
まさかのシドブラキター!!!!!
待ってたの!!!この曲聞けるの待ってたの!!!
もしかしたら、Blackoutみたいなことあるかと思って!青サイリだけは用意して待ってたかいがありました!!!!
毎公演毎公演(名古屋では何故か絶対やんないと思って用意してなかったけどw)シドブラ期待して青サイリ持ってたの!!!!!
もうイントロ聞いてサイリ折りましたよ。
e-ZUKAさんの笑顔最高でした。
イントロ聞こえて私歓喜してる時にあの笑顔はヤバいって…。この曲聞きたかったんでしょー?みたいな…。
ほんと、カッコよかったなぁ…。

DARK SHAME
デタラメな残像
Urban Sweet
0-GRAVITY
ゼログラのイントロからのKISHOWさんの歌い出し。鳥肌が立つくらいかっこ良かった。
その流れで楽器隊の音がめちゃめちゃかっこよくて。
ゼログラでのPPPH周り全然やってなくて私ぐらいがぴょこぴょこしてるからe-ZUKAさんめっちゃみてくれてちょっとぴょこぴょこしてくれるしもう楽しすぎる!!
会場のせいなのか瀧田さんが復活したからなのかはわかんないけど音が今までと違ったなぁ。ざっくりしかわかんないけど、札幌、名古屋とは別の音がした。

MC
KISHOWさんとe-ZUKAさんの紹介終わってからこの公演で忘れちゃいけないコレ!!
\瀧田さん復活おめでと―!!!/
瀧田さんがこのツアーまだ3公演目だよね?wとかおやすみの間何をしていたのかを話していました。
KISHOWさんが毎公演打ち上げの時に瀧田さんに電話してたみたい。
川`‥´川<あ、もしもし瀧田さ―ん???ガヤガヤガヤガヤ
毎回その電話の後ろでガヤガヤ盛り上がってて瀧田さんギリィ。
川`‥´川<瀧田さん3公演目ですけどそれネオロマだったら2日ですからねwwあれ1日2公演やるからww

ブランニューDAY
メリーゴーランド
KISHOWさん歌詞間違えすぎー―――!!!!!(゚皿゚メ)e-ZUKAさんコーラスしながら苦笑いしてたよー!!!!

ドラムソロ
VALさんコール楽しかった―!!!

ベースソロ
瀧田さんのベースソロみんなが待ってた!!!
瀧田さんベースに薔薇差して登場ww
最初はそのまま弾いてて途中から薔薇ベースから取って、口にくわえてフラメンコっぽいかんじの曲弾いてたしwwwww動きもフラメンコっぽかったww
そしてその薔薇を客席に投げてたー!!
それからゲストでさかもっちゃんの登場!!!
ベースバトルしてた―!!!!かっこいい!!
瀧田さんとさかもっちゃんが並んだらすごい身長差だった!

ベースバトルがいい感じになったので、そろそろギターソロか!!!
と思っていたらe-ZUKAさん出てこない…
KISHOWさん出てきちゃった…!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!!
そしてe-ZUKAさん登場。

Go for It!
え!!!神のギターソロは!!!!なしなの!?!??えええええ!?!?!?!
と動揺していたらもうIGPXの煽りまできてましたww

Snow Pallet
e-ZUKAさんのイイ笑顔…かわいい!!

冷めゆく熱
アウトロがいままのでの公演で一番かっこ良かった。
ずーっと聞きたくなるほどの泣きのギターサウンドでした。

MC
何話したか忘れちゃった…。
というかこの毎週遠征で相当疲れてたのかですね、MC~LAST SMILEまですごい睡魔が襲ってきてですね。ウトウトしてました。LAST SMILE久しぶりに聞いたから嬉しかったんだけどなぁ。眠かった!!

LAST SMILE (aco.)

RIMFIRE
ROSE HIP-BULLET
メズマライズ
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy
mscの時にね!!!!e-ZUKAさん狙ったように私の真上にピック投げてくれたんだけどね!!!!!まぁ取れませんよねー(白目)見事にはじいちゃいましたよねー…。ピック欲しかった…。

MC
e-ZUKAさんがお客さんがみんな笑顔でみてて嬉しくなるって言っててもっともっとみんなの笑顔を見せてあげたいなと思いました。
∬´v`∬ <NO PLACE LIKE A STAGEってどういう意味だっけ
川`‥´川<ステージ以上の場所は無いみたいな?
∬´v`∬ <全然明るい曲じゃないのにお客さんみんなニッコニッコしてるんだよ!!


希望の彼方へ

\グラン!!/\ロデオ!!!/\グラン!!/\ロデオ!!!/

アンコール1曲目。今日は何かと思っていたら。
カナリヤ
カナリヤ聞きたかったから鳥肌立ったよね。
札幌以降の日替わり曲がすごく私が聞きたかった曲ばっかりで歓喜でした。

HEAVEN
ここでHEAVEN入れるのかぁ。と。
東京公演だからかそれとも瀧田さんが復活したからなのかはわからないけどセトリも地方公演とは変わっていてどれが日替わりかわかんない楽しさがあったなぁ。

Can Do

\もう1回!!!/\もう1回!!!!/

NOT for SALE
Wアンコールで非売品キタアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
聞きたくて聴きたくて!!!イントロでのあのe-ZUKAさんの表情たまんない!!
サビでのタオル回しではステージ全く見えませんでしたねww
でも楽しかった!!!

最後にまたGRの2人が下降りてきてくれたけど私の位置からはタッチ出来ませんでした。
でも札幌と名古屋でタッチしたから贅沢言わない!!
東京公演は色んな意味で熱かった!!!めっちゃ楽しかったです!!
読んでいただきありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


