HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Fear, and Loathing in Las Vegas

2/23 BIG AIR ライブ感想





2/23に札幌ドームで行われたTOYOTA BIG AIRに行ってきました!!





目的は、Fear, and Loathing in Las Vegasと言うバンドのライブを見るためです。
ライブは17:45~だったので、札幌ドームには16:00位に着いていました。
ちょっと早く着いたので、ボードの公式練習も見れて感動しました。なんであんな技出来るの…!!
アリーナにも行けたんですが、絶対お客さんのノリヤバいと思ってスタンド席へ。客席に角度が付いていたんでステージがちゃんと見えました。
この日のライブアクトは、Fear, and Loathing in Las VegasとMAN WITH A MISSIONの2組。
順番は、Fear, and Loathing in Las Vegasが最初でした。
MAN WITH A MISSIONはちょっと気になっていたバンドなので、ワクワクしながらライブ開始を待っていました。


Fear, and Loathing in Las Vegas
―セトリ―
Acceleration
Scream Hard as You Can
Jump Around
Shake Your Body
Take Me Out!!
Just Awake
Crossover
Love at First Sight

いやー。今までかっこいい曲だと思ってCD買って聞いてたんですけどね。ライブで聞くとこんなにもかっこいいのかと。しかもパフォーマンスというか、メンバーのエネルギーが半端なかった。
ステージ走り回るというかあばれまくるというか…。
曲のチョイスもわかっているなぁって感じ。
とにかくかっこ良かったんですよ。
ステージからあんなに遠いのに、すっげぇ楽しいって思えた。
この人たちの曲ほんと好き。多分曲だけで言うなら1番好き。
またライブ行きたいなって思いましたね。
MCでは独特の喋り方が面白かった。文節ごとに休憩挟むなw
キーボードしながらスクリームしたりほんとすごいなぁ。

MAN WITH A MISSION
-セトリ-
distance
Take What U Want
TAKE ME HOME
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN
Emotions
Get Off of My Way

完璧に初聴き。狼のかぶりものしている人達という認識しかなかったんですけど、実際曲聞いてみるとハマりましたよね―。
会場のお客さんもほとんどの人がマンウィズのファンって感じがしたし。ライブ始まってから会場の空気がガラッと変わってたもんなぁ。
狼さん達ステージから降りてパフォーマンスしてたしなぁ。
MCはこちらも独特の喋り方で面白かったwww
(「゚Д゚)「<アー、人間ノ皆様ハジメマシテ
心の中であんたも人間や―ん!!!ってなったw

ライブ終わって速攻ドーム出てお家に帰ってきました。混む前に出る!!大きな会場での鉄則ですね!
ドーム出る時に栄養ドリンク?みたいな感じのモンスター貰いました。
まァ、帰ってくる途中でTSUTAYA寄ってマンウィズのアルバム全部借りてきましたけどね。


チケ安いし、アーティスト2組とも最高にかっこ良かったんで行って良かったなって思いました。
最近GRさんのライブばっかり行ってて、近く、とにかく近く!!!!いーづかさんの近く!!!って思ってライブに行ってたんでちょっとこのライブに行って色々考えてしまいましたね。
音楽を、曲を楽しむ事をちょっと忘れていたのかもしれない。





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


