HOME>スポンサー広告


HOME>日常

クソイベンター


最近よくレポをあげてるんですけどね。
今年の目標は、行ったイベント・ライブの感想を毎回ちゃんと書く。です。
去年はイベントいっぱい行ったのに感想ちゃんと書いてないんだよねー。
だから今年は頑張る!!!

で、私3週連続週末ロデオライブに参戦してたんですよ。
この3週間の私のハードスケジュール聞いてくれません?

1/19(土) GR札幌参戦
1/20(日) ライブ疲れ&リスバンみてニヤニヤ
1/21(月) 会社に行くと今週末土曜日も休みになるっぽいよ? 私『リスアニライブ行けるんじゃね―!?』
1/22(火) リスアニ行くならGR名古屋行きたい!!!チケ完売!!さぁ、譲渡探すか!!!
1/23(水) 譲渡決まった―!!!!土曜日に東京で受け渡しー!!!飛行機支払いー!!!ww
1/24(木) 東京⇔名古屋の新幹線切符購入
1/25(金) まさかの土曜日出勤!!上司に有休届出す。
1/26(土) 北国→東京 リスアニライブ参戦(途中退場→GR名古屋チケ受け渡し)
1/27(日) 東京⇔名古屋 GR名古屋参戦
1/28(月) 朝1の飛行機で東京→北国 空港から真っすぐ職場へ。遅刻せずに普通に出社。眠い。睡眠不足。
1/29(火) 今週末休み入れ変えで土曜日休み。 私『GR東京2days行けるんじゃね!?』東京1日目チケ譲渡確保
1/30(水) 朝から晩までミクシのチケ譲渡トピに張り付く 東京FINALチケ譲渡確保。飛行機支払い。
1/31(木) 睡眠不足が続いたので早めの就寝
2/ 1(金) 遠征荷造り&e-ZUKAさんへのお手紙書く
2/ 2(土) 北国→東京 GR東京参戦 2名の方とチケ受け渡しの為行ったり来たり
2/ 3(日) GR東京FINAL参戦 ライブ終了と同時に会場から駅まで全速力→空港 最終便で東京→北国
2/ 4(月) 疲れピーク。眠い。
2/ 5(火) 関節の痛みが…。ライブの筋肉痛かな?あれ…寒気とだるさが……
2/ 6(水) 目覚めと同時にだるさと悪寒。一応会社に行く準備。しかしだるい。熱、37.3℃… うん。休もう…
2/ 7(木) 1日寝たおかげで復活。しかし鼻水がやばい
2/ 8(金) 咳が酷い。声がガラガラ。会社のみんなに心配される←イマココ!!!

いやー。もう若くないね!!!
こんなに予定詰めるからこんなことになるんだよ!!
ばーかばーか!!

とりあえず、明後日の日曜日は、雪まつりのしろくまカフェのイベントにフォロワーさんと行く約束をしたので風邪直さないと!!
小西さん生で見れるの楽しみー!!!

おやすみなさいー。

 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


