HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

2012>>>2013

皆様2012は大変お世話になりました。

2012は私にとってとても忘れられない1年になりました。
好きになってからずっと行きたいと思っていた森川智之さんのディナーショーが1月にあり。参加出来るだけでも幸せなのにお客さん1人1人と森川さんが乾杯をしてくれ、一言だけでも森川さんとお話が出来て。信じられないくらい緊張したなぁ…。そしてシークレットゲストで2HEARTSが来て。まさかの飯塚さん登場で号泣。幸せな時間だったなぁ。

2月にはGRANRODEOのツアーファイナルが札幌であったな。ツアーのファイナルを札幌でやることがもう奇跡みたいなもんだと思ったのにその公演のチケ番が20番代で。初めてスタンディングライブで最前列を経験させていただきました。しかもeーZUKAさんの真ん前での最前。いっぱいeーZUKAさんと目合ったし触れたしかわいいしかっこいいし最高のライブでした。

3月はA FESにGRANRODEO出るから見に行って。最初は行く予定無かったのに2月のライブが最高すぎて。ここで初めてJAMを見て遠ちゃんにどっぷりハマった。

4月5月は特にイベント無かったけどツイッターでの繋がりが出来て。

6月はアニメタル×JAMで名古屋大阪に行って。整番は悪かったのに後ろからの押しとかでJAMが始まる頃には2日とも上手最前列に。2日連続だから遠ちゃんに顔覚えられたよねww

7月は遠ちゃんの学祭ライブに行って偶然トイレに行く遠ちゃんに声かける事出来て。ライブではまた最前列だったから最高の遠ちゃんの笑顔みれたなぁ。
そして7日はGRANRODEOの野音大阪に参戦してきて。初野音は自分にはあんまり向いていないことがわかった。でもたくさんのフォロワさんにお会いできたし初めての打ち上げにも参加して楽しかった。

8月にはこれもずっと開催を待っていた久保時ライブ。昼夜2公演とも参加する事が出来て幸せでした。かずやさんかっこよかったなぁ。かずやさんの笑顔もらえたし。はなびらゆきでは2回とも号泣。あの演出はずるかった…。石川さんと森川さんのコンビを生で見れて良かった…。本当にあの場にいれて幸せだった。ゆかいなにも参加したし、GRカフェにも遠征した。GRカフェではまたフォロワさんにお会い出来て楽しかった。この遠征の時に初めて舞台をみた。舞台vitaminZをみて、生での役者さんの演技をみて鳥肌。今までの色んなvitaminの思いを思い出して涙。舞台って、素晴らしいね。
この月は遠征しまくって遠ちゃんのBDLにも参加しました。蒼星聴けて嬉しかった。

9月はvitaminZのイベントに参加。KENNさんイケメンだった。前野さんとてもイイ人だった。森久保さんやっぱりちょっと好き。vitaminのキャラソン聴けて嬉しかった。markさん初めて見た。思いっきりありがとーーう!!!って叫んだ。
そしてさらに9月はeーZUKAさんのギターセミナーが札幌でありました。わかりやすくギターの弾き方の説明してくれるeーZUKAさんに最前列で釘付けでした。最後の集合写真ではeーZUKAさんの横で撮ることができたし。セミナー終わりの雑談みたいなとこではeーZUKAさんとバッチリ目合っちゃった。この時でちょっと覚えててくれたのかな…?

10月は札幌でGRANRODEOの公開録音とハイタッチ会。朝早くから行ってeーZUKAさん前の最前確保した。公開録音では指さされて幸せだったなぁ。ハイタッチでも色々伝えたい事言えたし大満足でした。

11月はGRANRODEOの横浜での無料招待ライブに当選して参加してきた。無料招待だから当選して行けるだけでもいいのにまさかの整番が38番。もちろんeーZUKAさんの前最前列で参加してきました。スッゴいかっこよかったしかわいかった!初ピックゲットも出来た!

そして12月。30日にGRANRODEOのライブイベント?に参加してきました。席はちょっと遠かったけどやっぱりGRANRODEO好きだなぁって思えました。eーZUKAさん相変わらず面白かったwwww

こうやってざっくり振り返っただけでも今年は遠征したなぁ。色んな人との出会いがありました。ありがとうございました。

そして大好きな人達3人とこんなにも会えたし認識(?)されたし。とにかく、ほとんどのスタンディングでの公演で最前列に行けたのが良かったですね。

ほんと、たくさんの幸せもらいました。
2013も今年以上の幸せがあればいいな!

そして今年もこんなブログを見てくれてありがとうございました!2013も今まで通りよろしくお願いします!それでは皆様良いお年をー!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ


\m/∬*´∨`∬\m/

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


