HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>GR

11月3日





11月3日に横浜BLITZで行われるGRANRODEOのCRACK STAR FLASHアルバム発売記念無料ライブに当選しましたー!

アルバムは合計6枚買ってたのでシリアルは6枚あったんですけどね。1枚はお譲りして、残りの5枚で4枚はチャームに応募して残り1枚どうしょうかなぁ。当たらないと思うから3日仕事入ってるけど応募してみようかなぁ。って思って1枚応募してたんですけど。
まさかの当選!
これで整番悪かったら仕事入ってるし行かないでおこうと思ったんですけどね。
まさかまさかまさかの!!!!!!!!
整理番号2桁台!!
当選ハガキきてることにまず信じれなかったのに、整理番号2桁台がきちゃって1人で慌てたwww

こんなにイイ整理番号がきたし、eーZUKAさんに会いたかったので今日飛行機予約しました。たけぇ!!www
11月3日はなんとしてでも横浜BLITZに行きます!仕事は有休もらいます!

eーZUKAさん楽しみだしまたフォロワーさん達にお会い出来るのが楽しみだな(*'ω'*)

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


