HOME>スポンサー広告


HOME>GR

秋のお仕事ですよー


夏は終わったって言ってたけど秋始まったよね。こんばんは。
まだまだ気温は暑いけどね。イベンターとしての秋のお仕事が入ってきました。
と言っても今回は遠征なしの札幌でのイベントだけどもね。

9/22 GRANRODEO e-ZUKA プレミアムセミナー2012 in SAPPORO
10/9 GRANRODEO5thアルバム CRACK STAR FLASH 発売記念ハイタッチ会&公開録音

と言うわけでですね。遠征せずにGRを見れるんですよ!!
e-ZUKAさんのギターセミナーは去年行ってすごく勉強になったんで今年もまた行きたかったんで当選して良かったです!
あとはアルバム発売記念イベントで札幌に来てくれるのは予想してなかった嬉しい知らせでした。
もうハイタッチ会の整理券は手に入れたんだぜー!!
とりあえずは、今週の土曜日にもうギターセミナーなんで楽しみ過ぎますね。




あとクレープ食べたい。
そして踊る大捜査線楽しすぎる。映画館で2回見たわ。
もう1回みたいですね。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


