HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

クソイベンターの夏が終わった



お久しぶりです。最近更新するたびにお久しぶり言ってる気がする。
こっそり、久保時ライブの夜の部の感想上げときました。
さて、今日遠征から帰ってきたんですけどね。


本当はダニーのライブに行く予定だったんですが、8/25にvitaminZの舞台見に行ったじゃないですか。
あれでちょっとvitaminの熱が上がってしまって。
あと元々だにーのライブはちょっと申し訳ないけどあんまり行くことに楽しさを感じられなかったんですね。
チケ取った時はダニー好きだったけど、それからライブで遠ちゃんを生で見ちゃってからはホントもう遠ちゃんしか興味が湧かなくなったというか。JAM好きですよ。何と言うか…うーん…マントリ、ソロ、JAMの時の遠ちゃんだったら一番JAMの遠ちゃんが好きなんですけどね。とりあえず、だにーのライブに行く気分ではなかったのですよ。
って事で、
vitaminZのイベントに行ってきましたー!!
はい。今年2回目のチケ取ってたライブを蹴って違うイベントに行くっていう事態です。

vitaminのイベントはvitamin好きになった時からいつかは行きたいと思っていたので、やっと叶ったって感じですかね。
本当はvitaminのイベントだったらXに行きたかったけど、舞台みてKENNさんかっこいー!!!ってなったし、飛行機の時間的にZの方にしかいけなかったので。今回はZのイベントに行ってきました。
感想はいつか書きます。ちょっと感想たまりすぎてる。

そしてね、今回のvitaminのイベントでとりあえず、私のクソイベンターとしての夏が終わりました。
6月のアニメタル遠征名古屋・大阪から始まり、北海道遠ちゃんGR大阪野音ゆかいな仲間たち久保時ライブGRカフェ舞台vitaminZ遠ちゃんBDLvitaminZイベ昼夜と言う…フフフ…ナニコレww
とりあえず、今年の遠征はもう予定無いです。
イベントも、行くのは何だろうなぁ…JOKER札幌公演位しかないんじゃないかな?
今年の夏は長かった!!し、色んな楽しい事がいっぱいありました!!
こんなにイベント行ったけど、ほとんどぼっちになる事は無かったもんな。
ほんとうに、色んな人との出会いがありました。楽しかったなぁ。
GRクラスタ様や遠ちゃんクラスタ様に早くまた会いたいですね。
みんなイイ人なんですよ。まさか自分がこんなにも色んな方に出会えたなんて信じられないっす。
あー…楽しかったなぁ。楽しかった…。
夏にこんなに遠征したんで、もう荷造りのプロになっちゃいましたよww
行きはキャリーがスカスカっすもんww帰りは買ったもので埋まっちゃうんでキャリーパンッパンですけどねww
さて、今日はもう眠いんで寝ようかと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


