HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>感想

執行部+WA LIVE GO【轟音】ON 【夜の部】 感想



8/11に品川ステラボールにて行われた執行部+WA LIVE GO【轟音】ON 【夜の部】に行ってきましたー!!
昼の部とセトリとかほとんど変わってないのでぱぱっと箇条書きで!!
それでは感想どうぞ






セットリスト

Blood, Sweat, No Tears
三日月の夜
【MC】
wind-down-wind
零唄 ~ Love song
泡沫
【Knockout drops(Instrumental)】
真夜中bandit
【石川さんMC】
遠雷
Pain Rain
【森川さんMC】
dog-end
【Tadd's Lap】
落暉落陽
【MC】
朝焼けに消ゆ
エソラゴト
常夜灯
【MC】
はなびらゆき
-アンコール-
Wandering
【MC】
本日は晴天なり
-Wアンコール-
Long Long HomeRoom

・夜の部は昼の部よりもイイ番号だったので、上手側3列目ゲット!!!しかも和哉さんも目の前!!!昼の部で相当和哉さん大好きになったようですww
・夜の部の開演注意案内アナウンスはWAバージョン!!タバコは吸うなよ!!って時任が言ったら久保ちゃんがタバコ消したww

・1曲目昼の部と変わった―!!!!ちょっとびっくりしました。
・そして、昼の部とは違い、石川さんも森川さんもすごくかわいく笑顔で歌ってました。昼の部も笑顔だったんだけどね、夜の部での2人は昼の部とはちょっと違うって言うか。緊張が取れたというか、清々しい感じでキラッキラしてました。

・そしてまさかの零唄!!これは夜公演だけだったので嬉しい!!2人の歌声がキレイだったなぁ。
・真夜中banditではやっぱり石川さんの手拍子が色っぽかったです。
・そして石川さんの衣装替え後が昼の部とは違うものをはおってました。個人的には夜の部の方の羽織が好きです!!
・石川さんソロMCでは、まさかの下手から登場する時は一回会場の外に出てからまた下手側の扉から入らないといけないという特殊な会場の作りを暴露。「今日雨降ってなくてよかったー!!」「本当はこんなことしなくてもいいんだけど、下手側から俺が出てきて、上手から森川さんが出てきた方が見た感じかっこいいからね。自分が提案したんです。」

・Pain Rainでは森川さんぴょんぴょんしてたー!!コレ可愛すぎる!!しかももう前面に楽しさ出てて、しかも昼の部よりもジャンプの回数が多い!!お客さんにも跳べとべー!!ってやってた!

・落暉落陽は昼の部では夜やらないよー!!って言ってたから、やってびっくり。マイクスタンド蹴る時は、石川さんが自分に落ち着け、落ち着け!!みたいなジェスチャーしてましたw
・落暉落陽後のMCでは、昼の部での石川さんの失敗を森川さんがいじってたw石川さんの頭が森川さんの腰の位置位まで下がっていたそうですw

・エソラゴトではまた泣きそうになった。

・はなびらゆきの前のMCでは、「桂木ちゃんに歌った曲なんですけどね…」「この曲が、天まで届きますように。」って言ってて、MCの時でもう泣きそう。それでイントロ流れたらもう涙止まらなかったです。昼の部でも聞いてたのに、昼の部よりも泣いてました。ボロッボロと。あのイントロと映像の組み合わせはずるすぎた…
・はなびらゆきでは夜の部でもハートの花弁が舞いました!!3列目にいたんで、今回は何と!!!サイン入りのはなびらをゲット!!!しかも近くに3枚あったので3枚ゲットしました!!!1枚は自分に。1枚は、ZAKIに。そして、残ったもう1枚はどうしようかとこっちに帰って来てから考えたんですけどね。峰倉先生がブログを更新してて、
『一人でも多くの方に渡っていたらよいなと思います。』
と書かれてたので、私が2枚持ってるのもなぁと思い、ツイッターでGRクラスタであり、峰倉先生ファンの仲良くしてもらってる方が居たので、その方に郵送で渡しました。
自分の手元には1枚あればいいからね。

・曲終わって、石川さんと森川さんがステージに落ちたサイン入りはなびら探ししてる時に和哉さんが見つけて、石川さんの肩トントンしてあげて、石川さんが気付いて、それを最前の客さんに手渡ししてた!!和哉さんの肩トントンが見れただけで私は幸せでっすぅ。
・花びらに森川さんと石川さんもサインしましたー。和哉は?書いてないですー。のやり取りしてる時に、私一番最初に「書いて―!!!」って叫んどきましたwwww

・森川さんと石川さんがMCして時に和哉さんチラッと見たら会場見渡してたんで手振ったら笑顔くれましたwwあの笑顔ずるううwwwヾ(:3ノシヾ)ノシ
・本当は前回のライブ後にまた近々ライブやりましょうって言われてたんだけど、曲もほとんど変わらないのでお断りしたみたいでした。

・物販グッズ紹介コーナーでは、昼の部では紹介しなかったものを紹介。扉にかけて使うドンディスカードの紹介の時には森川さんと石川さんがキャラの声でセリフ読んでくれました。そして裏面を見てびっくりwwww森川さんがテンション上がってましたwwwwちょっとこれ社長室に使おうとしたけどwww福山とかみてびっくりするでしょwww
・物販グッズ紹介で傘取っ手カバーを紹介する時に、傘につけて紹介してたけど何故か森川さんと石川さんで相合傘ww音響さんの粋な計らいで雨音付きww

・石川さんが本日は晴天なりの曲紹介の時に、「これは!!(傘)要らない!!(傘投げる)曲やります!!!」って言ってたのが印象的。

・Long Long HomeRoomでは、石川さんが上手に森川さんが下手でそれぞれお立ち台に乗って相手の事見ながら歌ってたのが良かったなぁ。とにかくこの曲の時はすごく楽しかった。最後の曲ってのもあって、森川さんも石川さんもバンドメンバーも客席もすごく楽しくやってるのがよかった。

・最後のタオルとか投げる時に、石川さんが物販グッズ初回で出したライターを投げる時に、「喫煙者―?喫煙者―??」って喫煙者の人探してたんだけど、みんなが手を挙げるから、「そんないるはずないだろww」って突っ込んでたww面白すぎたww

そんな感じで夜の部終了しました!!!
終了後に昼の部と同じくまた、2階席から峰倉先生がご挨拶を。
会場のみんなでありがとおーーーーー!!!!って叫んだりして、すごく感動的だったなぁ。
久保時ライブ開催を5年近く待って良かった。
本当に、執行部+WAは原作も声優さんも曲も全部大好きだなぁと確信。
原作読んでても自然に森川さんと石川さんの声で脳内再生されるもんなぁ。
そんな訳で、とても素敵なライブでした!!昼夜両公演参加出来てとても幸せでした!!!
次開催されるときはまた必ず行くよ!!!!

読んでくれてありがとうございました!!!








峰倉先生のブログで最後の曲を何故Long Long HomeRoomにしたのかをみて、また涙。








「明日また、この場所で」。









スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


