HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

遠征してきまーす


お久しぶりですおはようございます。
さてさて(o'ω'o)

とりあえず、8/25、26も東京遠征することになりましたー。
期間限定で、東京でGRカフェって言うのをやりまして。
どーしてもそれに行きたくてね。
8/25にカフェ行ってきます!!そして出来ればナンジャのNARUTOコラボも観たいからナンジャにも行きたいんだよねー。
で、8/26に東京で龍如5のプレミアム上映会があるからそれにも行けたらいいなーって。一応もう申し込みはしてきたんだけども。当たればいいなー。
そんなこんなで楽しい遠征が増えました。


今日からゆかいな&轟音ライブ遠征ですよー!!
今日は仕事なんで、定時まで仕事してそれからまっすぐ東京!!!
着いたら準備して深夜から始まるゆかいなに参戦!
朝方終わってホテル戻ってちょっと寝てから轟音ライブ!!昼!夜!!!
なにコレもう次の日しんだように寝るんじゃないのww
ハードだねぇww
自分で組んでおきながらこれはちょっとクソイベンターww

でも遠ちゃんにもあえて森川さんにもあえて、さらに石川さんとか!!!!!
もう幸せですよねー。
と言うか、轟音ライブで私は森川さんも石川さんも好きなのに、どっち見ればいいんだ!!/(^o^)\
石川さん初めて見るなー…ドキドキ
今すごく森川さん好きだから発狂するなー…ドキドキ
ああああ悩むううう
って言って多分森川さん7:石川さん3位の割合になると思うけど。
ソロ曲も楽しみだなぁ。何曲かあるからソロ2曲位歌ってくれないかな…
新曲はもちろん歌ってくれると思うけど、石川さんのbit of lifeとか聞きたいなぁ。
というか、時任のソロ曲って全曲結構好みなんで何歌ってくれても嬉しいけど!!
あとやっぱりwanderingは絶対聞きたいい!!!!
ライブ楽しみ過ぎるー!


それじゃ、遠征準備仕上げますかね―。

はー、楽しみ過ぎて吐く。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


