HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

また増えたー


どーもどーも。
遠征日記じゃない日記を書くのはいつぶりでしょうか。
特に変わったこともない日々なんですけどね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえずね、ざっくり言うと、大阪遠征めっちゃ楽しかった―!!!
何日か後にちゃんとした日記書く予定だけど。
めっちゃ楽しかったんだよ―!!!

はい、あとは、やっと、8/10深夜にやる
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たちのチケが届きました―!!!!
ってことで参戦確定でございますwwwww
今年のお盆はハードだぜええwww

8/10はお盆前最終の仕事日なんで、仕事終わってすぐに空港向かって東京に飛びますww
飛んでからホテル行って準備してゆかいな参加して。
過去のこのライブ検索して見てたら、終了予定が朝6時くらいまでやってるのかな?
それからホテル帰ってちょっと寝てから久保時ライブでございますwww
やだ何このハードさwww
しかも久保時ライブ昼夜公演だから絶対ちゃんと寝ないと死ぬフラグwww
物販とかどうしようかね…物販並んだら確実に寝れないやん…
まぁ、詳細出てから考えますかね。うん。


お盆までライブないのつらいなー。
暇だなー。
みんないそがしいよなー。(チラッチラ
遊びたいなー(チラッチラ


寝まーす。

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。