HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

遠藤正明北駒祭ライブ 感想



7/1遠藤正明 苫小牧駒沢大学・第15回北駒祭スペシャルライブ行ってきました!!!!!




GRFC限定イベを蹴ってまで行ってホント良かった!!って思える最高のライブでした!!!
遠ちゃん代打だけど北海道まで来てくれて本当にありがとう!!!

それでは感想どうぞ!!


前日が仕事休みだったしいい天気だったからですね、車走らせて大学の下見に行ったんですけどね。
まぁ、何にもない。どんどん車走らせてちょっと不安になったら大学あった。しかし周りに何もない。びっくりした。
びっくりした。
びっくりしすぎて今度遠ちゃんに申し訳なくなりました…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
で、絶対に最前狙ってやるぜ!!ってか最前に行かないと申し訳ない!!って思って朝一に大学に行くこと決意。
夜、遠ちゃんにお手紙書いてたんだけど興奮しちゃって全然手紙が進まない。
何時間かかってあのお手紙書いていたんだろう…
で2時位に就寝。ドキドキが止まんなくて死にそうで布団の中でモダモダしてました。寝れないww


5:50起床。早いね。
遠ちゃんの為なら早起き辛くない!!\( ‘ω’)/
朝ご飯にメロンパン食べてたんですけどね。緊張で全然食が進まない。遠ちゃんが北海道に来るって事が信じられなくてね。緊張でメロンパン半分残しました。女子か←

8時にお家出発。車を走らせ走らせ…
大学行く途中でこれから何があってもいいようにお昼ご飯のおにぎり購入。
9:30に大学について遠ちゃんライブがやる会場に行ったらww
まさかのwww




入場待機開始が15:30からとかwwwwww

私これからの6時間なにすればいいのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って思って…とりあえずベンチに座ったり、遠ちゃんが使うだろう裏口を探したり…
まぁ30分で飽きましたよね。┐(‘д’)┌

暇だったんで、ライブやる会場でカラオケとかバンドとかやってたんで会場下見の為に会場潜入。
まぁ…なんというか…ステージはthe学校って言うステージでしたwww(上手く伝えらんないww)
最前はステージにめっちゃ近くてね。これもう絶対最前狙うしかねええ!!!って思いました。

あとは暇すぎてトイレ行ったりベンチ座ったりツイッターやったり…
主にツイッターやって遠ちゃんクラスタの方に遠ちゃんソロのライブはどうしたらいいのか聞いたり…
遠ちゃんクラスタさんめっちゃやさしいんだよ…質問に全部的確に答えくれる…(。´Д⊂) ウワァァァン!!大好き―!!!

途中暇になったんでコンビニにお昼ご飯追加購入しに徒歩った((((((((((((っ´Ι`)ノ
そしてまだまだ時間がある…から裏口見えるベンチに座って遠ちゃん曲聴いてました。

2時近くになって遠ちゃん来ないから、本当に遠ちゃん北海道に来てくれるのかな…って心配になってきました。ら。

2時2分に遠ちゃんキタ―――――!!!!!!

遠ちゃん会場入りの時にサングラスしてて…!!!金髪で!!!!した…!!!!←
遠くから見てたんだけど、もう、それだけで興奮…!!!
もうパニック。遠ちゃんが本当に北海道に来てくれたのが信じられなくてパニック。
パニック過ぎて1回車戻って自分落ち着かせたwww
そしたらフォロワの遠ちゃんクラスタさんに待機列作るのに塊出来てない??って言われて、あわてて会場に戻りました。

そしたらまだ待機列作るための塊は出来ていなくて、会場内のベンチに座ってる人とか全員で8人位居たんで、この人数なら最前行ける!!!って確信して、私はちょっと離れたトイレの近くの場所で列の待機してました。


ちょっとしてから、実行委員の人と遠ちゃんのマネージャーさんが出てきて、トイレがココで、出口がココで~みたいなやりとりして会場から外出て行ったんで、ほえーって思いながら見てました。
ら。
さっき実行委員の人とマネージャーさんが出てきたとこから!!!!!
遠ちゃんが!!!!!ひょこって!!!!!!出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にいたベンチに座ってる人とかは、2人組の人ばっかりだったんで、全然遠ちゃんに気付いてなくて、私1番に気付いて、
「えっ。遠ちゃん?!?!?!?!?!?!?」
ってパニックwwwwww
遠ちゃん照れながらてくてく歩いててね、私のいた場所がちょっと狭いとこだったから!!!!前通過するときにめっちゃ遠ちゃん近くてね!!!!!!
私の前30cm位通ったんだよおおおお!!!!!!死ぬ!!死ぬううう!!!!!
とりあえず、遠ちゃんにおじきしといた…。遠ちゃんにこやかにおじき返してくれたよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そして遠ちゃん私の前通過してトイレ行きましたww
トイレがそこ1つしかなかったみたいで、遠ちゃんトイレ行く時は必ずみんなの前通らなきゃいけないとかwww
そして、遠ちゃんがトイレしてる間に自分の興奮抑えて、どうにか抑えて、なんか言わなきゃ!!!って思って。
遠ちゃんトイレから出てきて私の前通る時に、
私「が、頑張ってください…!!!!」
遠「うん。」
って…うん。って(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もう自分が頑張れなのになに遠ちゃんに頑張ってくださいとか言ってんのかな!!馬鹿!!
しかしあの遠ちゃんは可愛かった…うんって…うんって…!!!!(バンバン

そして、また裏に入ろうとした時に、
遠ちゃんみんなに
「今日なんかあるの??(笑)」
って言ってて、みんなで
「えっwwwwww」
ってなってたwwww
それ見て遠ちゃんニヤニヤして裏に戻ってきましたww
なにあれ超可愛い何あれ超可愛い。

会場一回閉めて準備するんでみんな外出てくださいーってスタッフさんに言われみんなで外に行きました。
ら、何となくその外に出た感じで待機列もう出来てんの…(´・ω・`)
私、え、って思って、とりあえずその列に入り込んだらもう前に14人位いました…(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もうこの時点でショックで落ち込んでましたね。
これは最前には行けるけど、フォロワーさんに教えてもらった、一番いい席が狙えないかもってのにすごくショック受けてました…
それに、15:30待機列開始って張り紙してたのに、15時くらいにもう列作り始めてて。
まぁ、学祭の無料ライブなんでしょうがないかなって思うけども…信じて来た人はかわいそうだなぁって。
すごく落ち込みながら、遠ちゃんの曲聴きつつツイッタ―で慰めてもらいながら待機。ひたすら待機。
そしたら15:47にまた遠ちゃんトイレ行ったwwwwww会場の壁がガラス張りだから中の様子がよく見えるwww遠ちゃんトイレ多いなwwww
トイレから帰るときには、いつもの全開の笑顔で待機列のみんなに手振って裏に戻って行きました!!!!
すっごい可愛い!!すっごい可愛かった!!!!!!!
それから開場の16:30までひたすら待機。寒かった…
全部で多分100人位集まってたのかな…?多分。
前に14人もいるし、おススメの場所は取れないかなって…すごく諦めてたけど、ちょっとの希望を持って、いざ開場。
入口が下手側だったんですけど、ぞろぞろと会場の中に入って行き、すぐにすわれる下手側から続々と最前が埋まって行き、下手側に人がごちゃっと固まってて、人が詰まってました。私はもう中央寄り上手側を狙ってたんで、この人たちどうにかしてよけなきゃ上手最前取れないよ!!!!!!どけろおおお!!!って思って。しかし、全然人が動きそうになかったんで、ステージに上る用の階段があるじゃないですか、あれに上って人ごみを上手くかわして、ちょうど1つ空いてた狙っていたおススメの中央寄り上手側を取ることに成功!!!!!!必死系乙www
もう感動しちゃってそこの席をおススメしてくれたフォロワーさんに
それから、遠ちゃんライブの後にビンゴ大会があり、その景品に遠ちゃんサインがあるということで、ビンゴカード買いに行きました\( ‘ω’)/


そしていよいよ遠ちゃんライブ開始。


爆竜戦隊アバレンジャー

イントロかかって遠ちゃん軽く走って登場!!
遠ちゃん出てきた瞬間にもう私のテンションぶっ飛んだよねwww
今回の遠ちゃんの衣装はLBのジャケ写とほとんど変わらない衣装でしたー。ベストが違うだけかな?ゼブラ柄のジーンズかっこいいよー!!!遠ちゃんの脚めっちゃ細い\( ‘ω’)/
1番はほとんどセンターで歌ってたよー\( ‘ω’)/
いや…ほんと…アバレンジャーはいつか…いつか生で見たかったから…もう…嬉しすぎて…嬉しすぎて…!!!!!!
遠ちゃんニコニコしてアバレンジャー歌ってたよ!!!
スーパー遠藤スピンも何回も見れたし!!!!
2番歌う時はセンターから動いてくれてこっち側来てくれたー!!!
って思ったら私の真ん前来たから手拍子やめて手振ったら!!!!!遠ちゃん超笑顔でニッコニコしながら手振ってくれたの…!!!!!!!!!
うおおおおおおあああおああおあおおあおあお!!!!!!!
超可愛いんですけど超可愛いんですけど!!!!!!!
可愛すぎて撃ち抜かれたわwww
立っちゃいけないライブだったから、椅子に座ってみてたんだけど、遠ちゃんあまりにも可愛かったから私椅子の上ではねたわwwwwリアルにグッハアアアwwwwってなってたわ。
私遠ちゃん本当に好きだなーって。

最後のアバレンジャー――――!!!!!のとことか…!!!!鳥肌ものでした!!!
遠ちゃんマジ半端ねぇ…


BELIEVE IN NEXUS

曲始まる前に遠ちゃんが、
「次の曲は、遊戯王5D'sからBELIEVE IN NEXUS!!!」
って言ってはじまりましたー!!
イントロでは遠ちゃんが両腕上げて腕振ってたから、一緒に振ってましたー。
あー、すっごいカッコ良かった…
歌詞の「その手伸ばして~」の時には遠ちゃん前に腕伸ばして、「掴み取れ―!!」の時には遠ちゃんこぶし作って掴み取ってたんで(上手い表現が出来ません)私もやってきましたよー。こう言うの楽しくて好き。
遠ちゃんのシャウトめっちゃ見れたし、ビブラート聞かせてるのも間近で見れて、感動でした。


ちょっとMC。
遠ちゃん「こんばんはー!!!!!」
観客「こんばんはー!!いえ―――い!!!」
遠ちゃん「元気ですか―――!!!!」
観客「いぇえええええいいいいい!!!!」
遠ちゃん「元気ですか―――――――!!!!!!」
観客「いぇええええええええええええいいいいイイ!!!!!!」
のやり取りして遠ちゃんニッコニッコwwかわええwww

遠ちゃん「次にやるのがですね、環境超人エコガインダーってのなんですけど、知ってます?知ってる人―??」
ノノノノって感じにみんなが手を挙げてましたw
遠ちゃん「この作品は、環境省環境教育推進室協力作品のなんですけどね、みなさんエコしてますかー??エコはね、今の時代大切なんで、みなさん頑張りましょうね」
遠ちゃん「で、この曲、OXって言うとこで顔の前でXを作って飛ぶんですけど…今日は跳べないみたいなんで、心の中で飛んでくださいwwwwXジャンプのマネじゃないですよ!!」


環境超人エコガインダーOX

聴けて嬉しかったー!!!!!!遠ちゃんソロ行くの決めてから、この曲はCD持ってなかったんで、速攻通販して買っておいて予習して良かった!!!!
エコガインダーよりもOXの方が好き( *´艸`)
OXのタイミングは遠ちゃん先生がちゃんと教えてくれたんで分かりやすくできましたー!!!!
OX----!!!!って言う時の遠ちゃんカッコ良かったな。てかこの曲はかっこいい曲だから遠ちゃんずーっとカッコ良かったなー。まじ喉からCD音源以上のフルボイスを堪能できました。


情熱ガンガン

イントロでは遠ちゃんに煽られまくりましたー( ゚∀゚)o彡ハイ!!( ゚∀゚)o彡ハイ!!
ガンガンのとこで腕ガンガンやるのたのしい!!
この曲普段はあんまり聴かないんだけど、生で聴いたらめっちゃ好きになった!!!
それにしてもシャウトにビブラートにすごかった…無料ライブであんなにすごいものみれるなんて…遠ちゃんのAlways Full Voiceっていう信念というかポリシーというか…
まじAlways Full Voiceってこういうこと言うんだなっと。。。
大好きだなー…

愛をとりもどせ!!
ENSONからキター!!!!
おちてくる~の時の遠ちゃんの手の動きがもうエロっwwwwなにあの動きもうやだエロい…エロいというか…色気があると言うか…もう…
ヘドバンしたくなるよねこれ。
若干してたけど。
遠ちゃんマイククルクル回してた!!! SAMURAI SOULSみたくマイクくるくるまわしてた!!!!嬉しい!!!!!!あれ好きー!!


もののけ姫

ENSONからもう1曲。
聴きいっちゃいました。
すげぇとしか…言えなかった…
まじ、遠ちゃん、まじすげぇ…
泣きそうになった…泣きそうになる位の歌声でした。


銀河鉄道999

曲始まる前に遠ちゃんがみんなで歌おう!!!って言って始まりましたー!!
遠ちゃんニッコニコ。可愛かった…
遠ちゃんあんなにニコニコして歌うから、こっちもつられて超笑顔になっちゃってもう幸せでした。
遠ちゃん見てると幸せ。遠ちゃんが幸せなら私も幸せ。
最後の伸ばすとこは鳥肌もんですよーww


LIFE

LIFEキタ――――――!!!!!!!!!
前日、当日の朝と(e)-styleのライブDVD見てこの曲聴いてたから、生で聴けたのは嬉しかったなぁ。
遠ちゃんニコニコしながらぴょんぴょん飛んで手拍子してて。
それ見てるとこっちも飛びたくなるけど、椅子だから我慢…。出来なくて何となく椅子の上で飛んでたかなwwww必死系ww
サビでは手を振ったりもうこの曲最高だった…!!!!!!!!!!
幸せ…!!!!
間奏のとこでは、「反省はしてもいいけど後悔のない人生を!!!」って遠ちゃん言ってて感動しちゃいました。


勇者王誕生!

みんなでガガガッガガガガオガイガー言うの楽しかったー!!!!
ライブでのこの曲の楽しさ半端ない!!!
遠ちゃんの投げ込みほんと聞いてて楽しい。楽しいってか、こう、やる瞬間に、来る!!クル!!ってワクワク感がすごい。今回のライブでは結構投げ込み聴けて嬉しかったー。


ライブ終わってから、司会の芸人さんが出てきて遠ちゃんと3人でトーク。
トーク内容は
・遠ちゃん苫小牧に来るのが初めてなので、ライブ前にググってみたら、ホッキが有名。
ホッキカレーとかあるんですか?って言ってから、遠ちゃんカレー好きだから、ゴレンジャーで言うとイエローですね!って言ってから、この話古いんでやめますwwって言って強制終了ww
あとスナック・梨香ってのが出てきたそう。このスナック、ご新規さんドリンク1杯サービスだから行きたかったんですけど(笑)、今日は日帰りなんで行けないですー。
でも、この梨香って漢字が松本梨香さんと漢字が一緒だからぼったくられるんじゃないかって心配になりますww
お客さんに、一緒に行く?僕新規だからドリンク1杯サービスですから!!って言ってる遠ちゃん可愛かった!!!!!

・今回は、福山さんの代理で来ました。代理で来るのは全然いいんですけどね、こう言う代理はあんまり良くないんで、次またやる時は福君呼んでくださいね。って言ってて遠ちゃん…(´;ω;`)ってなった。遠ちゃんのそういうやさしさ大好きだよ!!
あといつもは福ちゃんとかなのに、今回初めて福君って呼んでたwwwなんでwww
何回も、福ちゃ…福君!!ってなってて可愛かったなー。
お客さんから、今度は福ちゃんと遠ちゃんで2人で来てー!!!って言われた時には、ゴモゴモしながら「福君とは友達だけど2人だったらまとまらないんでね…あの…」って言っててwwwなんでw2人で江の島行って対決したくらいなのにwww

・学祭ということで、模擬店とかね、僕行こうとしたらもう全部閉まっちゃってたんですけどwww何かみなさん食べました?フランクフルト!!べたやなぁ!!!wwwwwホッキ入ってた??入ってないwwwwはははっwwwwwっていうやり取りwwなにあれもう可愛すぎる!!

・芸人さんに、その強靭な身体は何かしてるんですか?って聴かれてから、
遠ちゃん「僕の体目当てですか!!?!?!?最近多いんですよねー。もうみんな片っ端から抱いてやろうかってwwwww嘘ですwww むかしは、ラグビーとかやってましたけどね!!」

・喉の為に何かやってることはありますか?に対しては、
遠ちゃん「歩きながら生肉食べたりですかねー。6月でレバー禁止になったんですけどね。あ、僕レバー嫌いでしたwwwwwww」
ってwwww遠ちゃん嘘しかいわねぇww

・北海道に来ることはあんまりないというか、呼ばれないです!!!って遠ちゃん言ったから、盛大にえええええええ!!!!!!!!って言って来てええええええ!!!!!!って言っときました!w

・あとトークの合間に芸人さんに44に見えないですねーって言われて、遠ちゃんが今年45ちゃいになります!!!っていっててwww45になる人はみんななんでちゃいって言うのかな!!!!可愛い!!!!44見えないですよねーって言われて、みんなで遠ちゃんかっこいいー!!って言ったら遠ちゃん聞こえないふりしてえ?みたいにするからみんなでかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!って叫んだwww

・トークの最後に、遠ちゃんがまた、
「これから色々あると思うけど反省はしても、後悔のない人生を歩んで行って下さい!!!」って言ってて染みた。

そんな感じでライブ終了。
遠ちゃんがステージから手を振って去って行きました。
最後なんでもう遠ちゃんありがとおおおおお!!!!!ってめっちゃ叫んだ。
本当に、遠ちゃんが北海道に来てくれるなんて信じられなかったし、あんな何にもないとこに来てライブしてくれるとか。
無料ライブであんなに全力な遠ちゃん見れるとかもう…お金払いたいレベル。
遠ちゃんが、少しでも、北海道来てよかったなって思えるように、自分に出来ることなんだろうって思って。
もう色んな感情ごっちゃごっちゃになって嬉しかったり悲しかったりでライブ始まるまで混乱してたけど、ライブ始まって遠ちゃん出てきた瞬間にそういう感情どっかいっちゃうんだよね。遠ちゃん見てるだけで幸せな気持ちになれる。し、笑顔になる。
遠藤正明さん本当にすごいと思うなぁ。Always Full Voiceって言葉がぴったりだ。
遠ちゃんマジ大好きだ!!!今回は本当にありがとう!!!また北海道来てね、今度はゆっくりして行ってね!!!!!



読んでくれた方ありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


