HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

日米ANI-SONサミット Zepp Namba 感想


6/16にアニメタルUSA × JAM Project「日米ANI-SONサミット」JAPAN TOUR 2012 Zepp Nambaに行ってきましたよー!!!!

それでは大阪公演!!!
この公演は、本当に最高だったー!!!!夢のようだった!!!遠ちゃん大好きー!!!








大阪はもちろん!!!雨でしたー!!!!(笑)

長老と遠ちゃんの雨男は本物過ぎるwww



今日は物販でJAMリストバンドを購入!!
そして我が名は牙狼のシングルも購入!!
今日も物販のレジ担当の人に遠ちゃん宛のお手紙渡してきました!!大阪で担当してくれたのはまっつーでしたん!!




今回の整理番号はめっちゃ遅くて、Bの500番台でした。
こんな番号だから今日は後ろでゆったりみようかな?なんて思いながら入場。
Zepp Nambaは出来たばっかりでキレイなとこでしたよー!!

とりあえず、出来るだけ前に行けるとこ行ってみようと思い、今日もまた上手に直行!!
上手側10列目ゲットしましたwww
これが最前ブロックだと思い、始まったらまた前に行けるなーっと思ってニヤニヤ。
(これが開演してから驚くことになる。)

後ろの方で押す?押す?って会話が聞こえてたんで、おーおー。押してくれー、押して私を遠ちゃん前に押してくれーwwって考えていました\( ‘ω’)/
会場暗くなり、アニメタル登場。の瞬間。
後ろからガンガンおされたよねwwww
もう流されて流されて、5列目くらいに来たかな!!!って思ったら、
まさかの柵があり!!!
動きストップしちゃった!!!!

やばい!!このままじゃ遠ちゃんの近くに行けない!!!って必死になって柵と人を避けて柵前に行くことが出来、本当に最前ブロック入りました!!
必死系乙でしたww

この時点でもうキタって思ったよね。
開始30分くらいで2列目まで行ってたww押しすごくて苦しくて上げた腕が下げれないくらいでした。
大阪の勢い半端ねぇww
場所取りであんなに必死になったことは無いね。

アニメタルのラスト1曲の時に最前の柵掴んだ時はもう…!!!!今日も最前クルーーー??って感じでしたww

会場のセット交換して、会場が暗くなり、JAMのターン!!!!


第2部 JAM Project

内容はほとんど同じなんで、今回は(?)もう遠ちゃん観察日記。
JAMさんがステージ下手から現れた瞬間に最前の隙間に身体ねじ込んで最前ゲットでしたw
2日連続上手で同じ場所最前ゲットとかwww
奇跡としか言えなかった…\( ‘ω’)/
まっくん出てきた時に見つかって驚かれ、笑われましたww


Crest of "Z's"

昨日の名古屋で振り付けは完璧よー!!
相変わらず、上手にだにーでした。
だにー最初からステージギリギリに来て客席煽るからwww
押しが酷かったよー!!あとだにーにも私ばれたわwwもうwww
遠ちゃん下手側に居たけど、上手側に遠ちゃんクラスタ多いの知ってるんでw上手側見ながら歌ってた!!!しかも遠ちゃんにも見つかって笑われた!!wwやばいわww1曲目から幸せすぎたww


Break out

2曲目リミブレくるー!!!って思ってたら曲変えてきた!!
リミブレの楽しそうに歌うJAMさん見れないの悲しいけど昨日と違う曲聴けるのは嬉しい!!!
しかも中央で遠ちゃんとだにーの背中合わせ見れた!!!!!
だにーがこっちに身体向けてたから、遠ちゃんの背中が!!!だにーバックの遠ちゃんの背中!!!
興奮しすぎて叫んだわw


鋼のレジスタンス

レジスタンス遠ちゃ―――ん!!!!
今日も遠ちゃんは中央で歌ってたけど、けっこう上手側みて歌ってくれてたんだよー!!
ザンザンザザンザンザデケデケデッデケデケ\ゼェェエエット/
の時の振付遠ちゃんはもうかわいかったです。名古屋公演では長老で遠ちゃん隠れ気味だったけど、大阪はもう遠ちゃん見えまくりでww
ちょっと前に出て歌ってたのかな?
しかも\ゼェェエエット/で腕振りぬく時に必ず上手みてくれる!!!( *´艸`)
あんなにかっこいい遠ちゃんは是非とも映像化希望です!!!
最後のラスサビではずっとこっち見て歌てくれてて、目線遠ちゃんから外せなかった!!!!
ステージのセンターで遠ちゃん歌ってるのに、センターのお客さん見ないでこっち見て歌うとか(●´Д`人´Д`●)
もう完璧に惚れた。


我が名は牙狼

遠ちゃん叫ぶとこで背中丸めて歌ってたり、マイクくるくるしたりもう…!!!
この曲ライブで聴いて好きになった!!


The Gate of the Hell

だにーがシャウトして長老が笑う所は鳥肌が立った。
遠ちゃんシャウトが多くて、まるまった背中いっぱい見れて幸せでした。


SAMURAI SOULS

長老上手に来て歌ってたー!!!長老ぴょんぴょんして歌うから、長老の汗が私の顔にww
ちょっと悩んだ結果、タオルで拭かせていただきました。遠ちゃんの汗だったら顔じゅうに塗ったくってry
長老居なくなったら遠ちゃん上手来てくれて!!!近い近い!!!
遠ちゃんといっぱい目合って幸せです( *´艸`)


SEVENTH EXPLOSION

遠ちゃんほぼ上手―!!!!
しかも今日は上手側で脚ダンダンしながらくるくる回ってくれてて!!!!
もうこれを近くで見れたのは興奮でしたー!!!かっこいいんだよー!!
そしてこの曲ではまっくんと遠ちゃんの背中合わせ見れた!!!
まっくんと遠ちゃんの組み合わせが私大好きだから嬉しかった!!
まっくんキレーだよー。かわいーよー!!この曲のまっくんは特にエロい!!!
相変わらず、曲終わりの遠ちゃんシャウトは素晴らしい。
大阪は名古屋よりもだにーがシャウト頑張ってて結構勝負になってたけど、やっぱり遠ちゃんのシャウトにはかなわなかったーww


KI・ZU・NA

しっとりと歌ってましたー。
やっぱり曲最後の腕左右に振るとこで遠ちゃん上手に来てくれて( *´艸`)
また最高の笑顔をもらいました!!!!
しかもウィンク付きだぜー( *´艸`)


VICTORY

名古屋と同じでGONGかなー?って思ってたら!!!!
曲変えてきてVICTORY!!!!!!
この曲は、イントロでピースしてVを作るんだけど、その時に遠ちゃんが、まっつーが記録用のビデオ取ってたんだけど、まっつーにVやれ!!!V!!!って言うのを顔で表現しててかわいかったー!!!!しかもまっつー私の前に居たから、遠ちゃんのその顔がよく見える!!!
まっつーがV作ったらすごい満足そうな顔した遠ちゃん見れてもう幸せ( *´艸`)デレデレしちゃった…

最初の掛け声のハイ!!!ハイ!!ハイ!!!ハイ!!!はもう楽しすぎてだな!!!!
遠ちゃんも近くで煽ってくるしもう最高でだな!!!!!まぁ、もっとすごいのがこの後あるんだがww
出だしの『コスモリングに 狼煙を上げろ』を長老が歌ってる時に遠ちゃんニヤニヤしながら上手側に来てステージギリギリまで来たんですよー。
もう私遠ちゃ―ん!!!!!って感じで両手遠ちゃんに向かって思いっきり振ってたんですよー。
そしたらねー。
そしたらねー!!!!!!!!!

『Come on!! 』ってJAMさんが煽ってからお客さんで『Come on!!』
って言うコーレスがあるんですよー!!!!!!

ステージギリギリまで遠ちゃん来てるし、めっちゃこっち見てるし!!!!!もう私それだけで幸せなのに!!!!
遠ちゃんが私の事指さしながら!!!!
『Come on!!』って!!!!!!!!!!!!

感違いじゃねぇの??って思うんでしょうけど、私が遠ちゃんに向かって両手伸ばしてる、私の両腕の間から遠ちゃん指さしてくれたの!!!!!!!!!!!
もうあれ私と遠ちゃんの時間だったわ← 
あの時ばかりは遠ちゃん独り占めしたわー私←
しかも超笑顔。超笑顔で指さされて『Come on!!』って言われて私どうしたらいいの・・・・( *´艸`)

だから私も『Come on!!』ってコーレスしなきゃいけないのにあまりの衝撃で
「カモオオオオオオンンンン」って声上ずってたわwww
遠ちゃんそれ見て満足そうに戻って行ったしwwww
あのドSが…ww
しかもvictoryはスーパー遠藤スピンが見れるし!!!
上手側でスーパー遠藤スピンしてくれたんで!!!!!!もうあのかわいい遠ちゃん見れて幸せ\( ‘ω’)/
Victory大好きになりました。


レスキューファイアー

JAMとしては最後の曲なので、思いっきりはねて叫んで腕振って。
もう私victoryで死んでるからwwww抜け殻ながら頑張ってきましたよww
だにーがかわいいよねだにーがwww
そして遠ちゃんのMOTTOMOTTO煽り( *´艸`)
あああカッコ良かったよおオオオc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
ファイナルレスキュー!!!もイイよねぇ。とにかく遠ちゃんがいいよねぇ。
最後の爆鎮完了!!!では敬礼してきたしねぇ。はふぅ(´∀`)


MCでは、だにーの『つーてん、かくっ!』も見れたし!!
1回目は失敗して、客席の人ほとんどやってくれなかったけど2回目はちゃんとみんなやったよーww
そして遠ちゃんの今日の衣装が!!!まさかのマキシマイザーの時の服装で!!!!私行く前からこの服着てこられたら死亡フラグ!!!って思ってたんですけど!!しかも二の腕出てるわ胸元肌蹴まくってるわ髪は右側立ててるわで!!!!遠ちゃん前屈みになるたびに下乳がwwwwもうww下乳ww
あと二の腕に紐縛ってたんだけどナニアレ、エっろい。
そして1番のインパクトがパンツのゴム部分が見えてたとこだよねww
遠ちゃん腕上げるたびにパンツがwww
しかもめっちゃハデwwww
pizzaとかicecreamとか書いてたんだけどwwwwもうwwww44だろwww落ちつけよww
てかパンツガン見過ぎたww大阪公演思い出そうとしたらパンツが1番最初に思い出されるww
あのパンツ特定したいわーwww(ヤメレ)


3部 アニメタルUSA×JAM Project

Give Lee Give Lee ロック・リー
CHA-LA HEAD-CHA-LA
WE GOTTA POWER

長老ヘドバンしてたーww

ウィーアー!

だにーがアニメタルのボーカルの人と肩組んだ時のだにーの小ささww
しかもアニメタルの人の肩に付いてるトゲが刺さってたww
なにあのかわいい生き物www

だにーがJAMのメンバー呼んでも誰も来ないwww
誰も出てこないwww

Vanguard
MAXON
SKILL

やっぱりSKILL楽しすぎた…!!!
最後だと思ってホント、次遠ちゃんに会えるの8月?(。´Д⊂) ウワァァァン!!って思って!!
遠ちゃんの姿を目にしっかり焼き付けてきました!!あと遠ちゃんのイイ匂いもしっかり覚えてきました。

今日も最後にメンバーみんなが手をつないで、お辞儀して終了!!!
takeoさんステージから客席撮ってたけどww私めっちゃ写ってたwwwww
2枚ともに写ってたwwwwバッチリwwwwうえっwww
しかしこの名古屋大阪に行ってからtakeoさんがちょっと好きになってきてだな…アレッ
なんかのギターソロでまた遠ちゃんに連れられてステージギリギリまで出てきてくれた時に大阪公演ではtakeoさんを囲むようにJAMの皆様が上手に集合!!!!!
ウオオオオ!!!これは!!!すごく眼福でした!!!!!!

遠ちゃん今日もハイタッチしてくれないかな!!??って期待してたけど、今日はしてくれなかったー…
でもまぁ、指さしてくれたり笑顔くれたりしたんで。じんさん満足すぎてお腹いっぱいです。
遠ちゃ―んって言いながら手振ったー。遠ちゃんありがとー!!
そしたら遠ちゃん上手側に向かって口パクで『またねー!!』って(((バンバン!!!!
またねーって…!!!!!!くそううううう!!!遠ちゃんまじずるい!!!!

そんなこんなで大阪公演終了しました。
さいっこうに、楽しかった!!!!!
ほんと、名古屋⇔大阪の移動費は予想外の出費だったし、高かったけど、行って良かった!!!
あんなに、遠ちゃんにかまってもらえるとは…
遠ちゃん今まで以上に大好きになって帰ってきました!!!

読んでくれた方、ありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


