HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

日米ANI-SONサミット Zepp Nagoya 感想


6/15にアニメタルUSA × JAM Project「日米ANI-SONサミット」JAPAN TOUR 2012 Zepp Nagoyaに行ってきましたよー!!!!



生のJAMは最高だった!!!生の遠ちゃんはもう!!!!カッコ良すぎてじんさん死亡でした!! 
それでは感想!!!今回も長くなりますかね?(手直し加えた完全版です。)




4時くらいに愛知クラスタの方と出会い一緒に物販に並びました。
今回の物販では、タトゥーシールだけを買う予定だったんでのんびり並んでいました。

タトゥーシール買った時に私のレジ担当してくれたのが遠ちゃんのマネージャーさん??だったのかな?多分。なんかみたことある顔の方でした。
会計終わって、プレゼントboxあるのか分からなかったんでその人に、
「遠藤さんに渡してもらっていいですか?」
って伝えて空港で買った北海道土産と手紙渡してきた。らwwwwww

「「「ありがとーございますっっっ!!!!!!」」」

って近くにいたスタッフさん3人位に言われてwwwwビビったwww
無事にタトゥシールとCD2枚買えて満足。
CD2000円以上買えばポストカードもらえるんですが、まさかのまだ到着していないとのこと。ライブ終わりには必ずあるので引換券渡すのでこれと引き換えてください。って言われました。
買ったものこちら。



タトゥーシール2枚
Believe in my existence
NOAH



物販終わってとりあえず、開場まで時間つぶし。
こういう時に誰かと話し出来るのはいいことだと思いました。
Sさん到着して、ロッカーに荷物全部ぶち込んでいざ整列。
私はスタンディングなのでGRシザーバックとA FESタオルを持って行きました。A FESタオル他に持ってる人いないのww当たり前かw


今回のチケ番号は300番台でしたー。

整列してる時に雨がぽつぽつと降ってきてたんで、遠ちゃんと長老ホントに雨男だなwwって思いながら整列していました。

会場に入ったら、みんな会場内のロッカーに荷物入れてて、早く行けば前に行けるのになーって横目に見つつさーっと会場内へ。この辺がもうGRで鍛えられてるよねww外ロッカー当たり前ですw
会場内に入り、やっぱ遠ちゃんみるなら上手だよな!!って事で上手側に行ったら前から5列目取れました!!!!\( ‘ω’)/
これは始まったらもっと前に行ける!!って思いながら開演待ってたら、前にSさんいたwww
暇だからずっと話してました―。

会場暗くなり、第1部はアニメタルのターン!!!
今回のライブは、アニメタルとJAMの対バンなので、
第1部 アニメタル
第2部 JAM Project
第3部 JAM Project×アニメタル
の構成でしたー。
JAMを見に行ったんで、アニメタルさんは割愛。アニメタルさんはすごかったよー。もうメタルメタル!!目の前のマーシャルの壁がすごくて耳がおかしくなりましたw
アニメタル始まった瞬間にガンガン推されて最終的には2列目まで行ってた!!!!遠ちゃん近いよー!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
って思ってたら、最前にいたアニメタル推しの方がアニメタルが終わったのですっと後ろに下がってくれたので!!!!!!!!!!
まさかの!!!!!!!!!!!!!
最前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2人位入れそうだったんでSさん近くに居たので2人で最前取りましたww


第2部 JAM Project

会場が暗くなり、雨の音とライトによる演出。
バンドメンバーが出てきて、イントロが流れ始めた時に下手からJAM登場!!!!!!
上手の最前にいたんで、下手で待ってるJAMさん見えてもう発狂。遠ちゃ――――ん!!!!
JAMさん登場してまずはだにーが上手側。遠ちゃんは下手寄りだったかな?
とりあえず、すぐに上手側に来てもらったら私死んじゃうんでww良かったです。

Crest of "Z's"

だにーのシャウトオオオオ!!!!!!!!!!!!私の位置から1番近い位置に居たのがだにーだったんで、もうだにーのシャウトを間近で見て私も悲鳴というシャウトしちゃったww
この曲は大好きなんで1曲目から聴けて嬉しかったです!!!!
福ちゃんいなかったけど、始まってみればJAMの圧倒的な力にやられた…。
遠ちゃんカッコ良すぎた…最前とか超近かった…
まっくんはかわいいし、だにーはちっちゃくて、長老は髪長くなっててカッコ良かったし。
この曲はほんと、のれるよね。1曲目からこれとか…!!!!!
遠ちゃんの背中もバッチリ見えたし!!!
振り付けがかっこいいよねー。スタンディングだから振り付け難しかったけど、最前だからやりやすかったです!!ほとんど遠ちゃんばっかり見てたけど、だにー近くに居たんでだにーも観てきましたよ!!!サビ最後のpower!の時の力こぶ作るとこがなんとも言えない…!!遠ちゃんの二の腕堪能しました( *´艸`)
てかwwだにーが登場の時にこっちガン見してたのにフイタwww
なんでwwしかも笑顔くれたww
コーレスもたのしいよねー。JAMのライブってなんでこんなに楽しいんだろうねー。

LIMIT BREAK

リミブレキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
もうJAMのみんな超笑顔で歌っててな!!!かわいいのなんの!!!
遠ちゃんがやっと上手目の前に来たんで、すっごいアピったww
もうステージのギリギリで歌ってくれたから超近いんだよー!!両手挙げて遠ちゃんに向かって振ってたーww
そしたら!遠ちゃん笑ってこっち見てくれた…!!!!!!!!!!!!!!!!
ふはっ!!!!2曲目で死んだwww
もう!!!遠ちゃんかわいいよかっこいいよ!!!!!
服装もかっこよくてね!!!
ハリケーンツアーの時の服着てた!!半袖なんだけど左袖に付いたチェーンがカッコ良かったし、胸元だらーんってしてるんで、セクシーwwでした( *´艸`)ブーツ長くてイイネ!!右腕に布巻いてるのもかっこいいよ!!
てか!生遠ちゃんデカイ!!!けど細い!!!!脚とか細いのよ!!!でも胸筋がっちりしててな!!ニヤニヤしっぱなしでしたw


鋼のレジスタンス

遠ちゃん曲キターーーーーーーー!!!!!!!!!!
もちろん遠ちゃん中央寄りで歌ってたんでションボリ。
でも長老が上手側来てくれたよ!!!!
楽しそうに歌う人だなぁ。
まぁ、長老見ながら遠ちゃんを見ると言う。
サビ前に遠ちゃん考案の振付があると言うことで。
みんなでやるゼェェエット!!!!の振付はめっちゃたのしいwwww
ライブ行ってからこの曲ばっかり聴いてる。
レジスタンス遠ちゃん可愛かったのオオオおお!!!もうかっこいいしもう大好きだあああ。

The Gate of the Hell

福ちゃんいないことによってfeat.遠ちゃんになってました。ごちそうさまでした。
遠ちゃん下手側ばっかり向いて歌ってたから背中堪能してきました。

我が名は牙狼

SAMURAI SOULS
うおおおおおお!!!!!!!!!!これライブBDで見てて1回は聞いてみたかったから嬉しかった!!!!
遠ちゃんかっこいいんだよおオオオ!!!!!
上手に長老が来てぴょこぴょこしてたww
遠ちゃんはステージの端まで来てくれててマイクくるくる回してるし!!!
あれやってる遠ちゃんかっこいいんだよ( *´艸`)
あと身体全部使ってリズム取ってるのとか見ててキュンキュンした!!!
てかねww全編において遠ちゃんにアピるのに必死すぎて、GRでもあんなに腕振ったこと無いわww上手でもう目の前に来たときは両手でアピってたww遠ちゃん笑ってウインクしてくれたんだぜ!!!!!もうあれは、死んでもいいとおもいました。

SEVENTH EXPLOSION
遠ちゃんのシャウトオオオオ!!!!!!!!福ちゃんシャウトはだにーがやっていましたけど、勝負になってなかった…。遠ちゃんのシャウトはやばいねー。
下手側でくるくる脚ダンダンしながら遠ちゃん回っててずるい!!っておもいました。近くで見たかったー!!!

KI・ZU・NA
しっとりときいてきました
最後の方で、腕を左右に振るんだけど、遠ちゃん上手に来てくれて、超近くて、もう遠ちゃん真上に居る感じなww
すごい笑顔で見てたらすごい笑顔で返してくれてじんさん死亡。
遠ちゃんのあの優しい笑顔何なん!!(バンバン!!

GONG


レスキューファイアー
JAM最後の曲。
もう会場内が炎上ですよwwwwあっついあっついww
JAMのアニソン界のラスボス感半端ねぇw
MOTTO!!MOTTO!!!!も楽しかったし、思いっきり飛んだww
長老上手に居る時に隙間からだにー見えたから手降ったら超笑顔だったwwだにーかわいいよw
遠ちゃんのラストの爆鎮完了!!!!も見れたし、ジャンプも見れたし!!!大満足!!!
最前ってホント楽しよねー。いろいろかまってもらえるし!!!

曲途中のMCの時に
私「遠ちゃーん!!」
って叫んだら、遠ちゃんこっち見ながらにっこり笑ってくれたよ!!
まっくんきょろきょろしてたから手振ったら振り返してくれたよ!!
もー幸せ…最前幸せすぎた…


第3部 JAM×アニメタル

Give Lee Give Lee ロック・リー
CHA-LA HEAD-CHA-LA

まずは長老とアニメタルでコラボ。
CHA-LA HEAD-CHA-LAのメタルアレンジ激しすぎて死ぬかとw
長老以外のJAMさんは、ステージから捌けていましたー。

ウィーアー!

長老からだにーにバトンタッチ。
ウィーアー聴けるの嬉しすぎて思いっきり跳んだわー。
でも大体下手か中央で歌ってたんで、それは残念でした。
いやーでもワンピース!!!って言ったりたのしかったですねー。

さてここでJAMさんみんな登場。
Vanguard
MAXON
SKILL

JAMとアニメタルでコラボして歌ってましたー!!!

MAXONは好きな曲なんでコラボでも聴けて嬉しかったですね。
このコラボ3曲は激しすぎて激しすぎてwwもう意識吹っ飛んでたww
最後のskillとか殺しにかかってるとしか思えなかったwww
激しすぎたww
ダニーソードも見れたし、遠ちゃんソードもチラっと。
しかもね!!!!最後の曲だしと思って遠ちゃん上手に居たから両手使ってアピってたら////////
遠ちゃん私と同じ動きしてくれたん//////// 
死んでもいい?ねぇ、死んでもいい????
とにかく遠ちゃんにやられた。

最終的にまとめるとやっぱり遠ちゃんがかっこよかったです。上手の時はもちろんですが、下手に行った時にも、遠ちゃーン!!!って叫んだら笑ってくれるし!!!!
JAMさんのサービス精神の多さにはびっくりしましたねー。

そして、みんなステージに集まって、手をつないでおじきして終了。
アニメタルのみなさんが先にハケて、JAMさんがバイバーイって言いながらステージから去ろうとした時に、上手側の遠ちゃんクラスタみんなが
「遠ちゃ――――ん!!!!!!!!!!」
って叫んだら!!!!!!!!!  
下手側に居た遠ちゃんが!!!!!!!笑いながらこっち歩いて来て!!!!!!!!!!
しゃがんでステージがから身をのりだして、腕伸ばして数人と!!!!!!!!
ハイタッチ!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!遠ちゃんに触っちゃった!!!!!!!!!!!!
左手!!!!私の左手遠ちゃんに触った!!!!!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
って言いながらハイタッチしてたと思うww( *´艸`)

遠ちゃんのサービス精神には頭が上がりません。
そして、遠ちゃん近くに来るたびにイイ匂いしてました。
すっごいイイにおい!!!!遠ちゃんイイにおい!!!!ギャアアア!!!

北海道からわざわざ有休使って名古屋まで行って良かったです。
遠ちゃん最前ごちそうさまでした。
生の遠ちゃん見てからMOTTOMOTTO遠ちゃん大好きになりました!!!
あと上手にギターのtakeoさんが居たのでtakeoさんもがっつりみてきました!!
takeoさんかっこいーよー!!!遠ちゃんに連れられて、ステージギリギリまで来てくれてのギターソロにはしびれました!!takeoさんの横に遠ちゃんいたけどこの時ばかりは、takeoさんガン見しました!!!!

さて次は大阪公演!!!
読んでくれた方ありがとうございました!!!\( 'ω')/





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


