HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

俺が俺で 在るために


はいはーい。こんばんは。
ついに6月に入ってしましましたね。
6月に入ったと言うことは!!!!私の遠征ラッシュが始まると言うね!!!おそろしー!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず最近の出来事は特に変わらずなので割愛しといて。
6/2にですね、久保時ライブのチケ申し込みがありまして。
前日からソワソワしてたんですけど当日の朝なんて酷かった。
チケ取りであんな緊張したことも無いしお腹痛くなったことも無いわ。
なんていうかさー、ほんと、もう吐きそうで手なんて震えながらのチケ申し込みだったかんね。
先着とか嬉しいけどお腹痛くなるんで普通に抽選にして…_(:3 」∠)_
無事に取れて良かったですけど。

さーて、これからの遠征ラッシュに向けてもう上にライブ予定流せなくなった(多すぎて)ので記事にまとめてみました。飛行機代怖いね!!!

風邪無事なおりましたー。





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


