HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

残された 選択肢は

ドキッ!!地元民だらけの大スカイプ祭
の開催はいつなんです?←


はいこんばんはー。
土曜日の話でもしますか。

土曜日はまず、緑のまどぐちで6月に使う名古屋⇔大阪の新幹線のチケット購入。
からの札幌!!!!

フォロワーさんと無事合流出来、メイトやらまんだらけを散策!!
いやー面白かったwww
トークがwwww濃いwww
連絡先交換してバイバイしました。

それからこんどはTTと合流!!
みんな来るまで暇だからパフェ食べちゃいましたww
美味しかった(´∀`)

んでR子が札幌着いたって言うんで合流。
普通に合流するのつまんないんで遠目にR子を観察しつつ目の前を通り過ぎてみたりw
完全に22歳がやることじゃないです。サーセン。

居酒屋行って先生と合流。
Y子が遅れて合流。

料理美味しかったよ。
そして先生と別れてからカラオケーwwww
遠ちゃんステマサーセンw

Y子の家行ってギャーギャー騒いで(TTうるさいよ(笑))
就寝。

朝起きてOP観てだにーの歌声でニヤニヤ( *´艸`)
準備してファクトリー行ってバイキングー。美味かったー。

ゲーセン行ってお金注ぎ込んでww
駅行ってバイバイしましたー。
以上。これ書く必要…詳しくはみんなの日記回ればいいと思うよ。

んで家帰ってきたらGR国歌独唱TL。
TVで放送されなかったけど画像とか回って来た( *´艸`)
e-ZUKAさんもKISHOWさんもかっこよかったです。

火曜日にJAMさんの鋼のレジスタンスをフラゲしてきましたー。
公式で遠ちゃん曲って言われるくらいの遠ちゃんパートの多さww
これもうさー、feat遠藤正明にした方がいいってwww
JAMクラさんが遠ちゃんのパート多いって言うたびに申し訳なくなる←
んで火曜日は私の会社の発表会がありまして、無事終了。
これでまたJAMに夢中になれるわー

今日あれですね、龍如5のキャラやっと出ましたね。
色々ツッコミどころ多くてww
とりあえず、大吾は突然の失踪するけど話的には出てくるって事で一安心。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


