HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

生きてることを 確かめろ

はいおはようございます。
今日もまとめて更新しますかね。


とりあえず、9月のだにーソロライブ行きたい!!!!でもこれでだにー遠征しちゃったら毎月遠征…流石にお金が…
あと13日のおまえらで発表になったけど第40弾が9月の23日に開催される_(:3 」∠)_
40弾っていう区切りのイイ回だし、サンプラだからゲストいっぱい来るんだよねぇ。
ゲストにもよるけど、行きたいよなぁ…
ううん…だにーをとるか、おまえらに行くか…
だにーの先行はもう5/22からはじまるし…悩むなぁ。。。

あと遠ちゃんのバースデーライブが平日に開催されてじんさん涙目。
平日とか絶対行けないやん!!
いつかはバースデーライブ行ってみたいですね。遠ちゃんの誕生日が土日に当たるの何年先だよ…_(:3 」∠)_

遠ちゃんの昔やってたバンドのCD欲しい欲しいってツイッタでいってたら、ダウンロード配信してますよって教えてもらってダウンロードしました。
CDオークションに出てたけど、1万円とかするからね。ダウンロードは1曲200円!!
超お得。歌詞カード観てみたかったけど、これはもう我慢ですね。
ツイッタってすげぇよねー。今までは自分一人でウンウン悩んでたりしてたのが、フォロワーさんに詳しい人いたら教えてくれるし。ほんと、これはすごい。
バンド遠ちゃんかっこいいです( *´艸`)
遠ちゃんにはこういう曲のほうがあってると思うんだよねー(´∀`)

月曜日のスマスマが未公開シーン公開回だったんで、だにーがチラッとうつりました。
だにーいっぱいしゃべっててみんなの興奮ヤバかったwww
てか、あれ、未公開に何故したし…

15日に、会社から課題を出されじんさんイライラ。
22日に会社の集会あるんだけど、それでみんなの前で発表しろって。
はぁ?言うの遅くね?しかも詳細教えてくれないし!!!
結局詳細教えられたの水曜日で、金曜日にもっと詳しく教えるからよろしくー。とか (`∧´メ)ρ))
まぁ、なんとなくはもう作りましたけどね!!!( ゚д゚)、ペッ

16日はだにー好きなフォロワさんの誕生日だったんで、アイコンだにーに変えて16日になった瞬間にリプをおくりました。
15日のうちにDVD観ながら写真撮って、超可愛いだにー撮影成功したんだぜww
そしたらそのだにーアイコン、なんか好評でwww嬉しくなりましたww
その人以外にも喜んでもらえて、しかも誕生日終わってもアイコンそのままでっていう意見が来るくらいww
スイマセンが私はだにクラではなく遠クラなんでww
誕生日終わったらちゃんと遠ちゃんアイコンに変えました。

そしてまさかのGRさんがバスケの試合で国歌独唱!!!!!
すごいねぇ。GRさんますますわかんないww
どこに向かっているのか…(笑)
なんかBSで放送される感じ?だから楽しみに待ってますww


さ、今日は札幌でみんなに会えるよ!!!!久しぶりだから、楽しみ!楽しむ!!!
そして、みんなと合流する前に、フォロワーさんとお会いするよ!!
こっちも楽しみ!!!

あれだよねぇ。趣味が合う人と話すのは、すごく、楽しい。
とりあえず、だにー遠征するか、おまえら遠征するかが最近の悩みです。

準備しよーう!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


