HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

消えない夢を その手で


お久しぶりです。
前回の更新から結構間が空いてるんで何から書いていいのかわかんないです。











4/30
すかいぷで荒ぶるじんさん。
遠ちゃんがバンド組んでる時のCDがオークションに出ていてポチるかどうか延々と悩んでました。
買えよ買えよと言われ続けて結局我慢。
密林に2ndのアルバムもあったけど15000円もするんでこちらも我慢。
夏のボーナスでたらこの遠ちゃんをお家に迎えてあげるぜ!!!
そしてすかいぷの勢いでソリボFC入会しました。
フォロワさんも一緒に入会しようよって誘ったら誕生日まで待って!!って言われて、誕生日いつー?5月ー。え、マジか、私も5月!!みたいな会話。
これで私は森川さんFC、GRANRODEO FC、ソリボ(主に遠ちゃん・だにー)FCの3刀流になりました。
ワーイ、好きなものどんどん増えていくなー(白目

5/1
給料が入ったんで早速マキシマイザーのBDを密林で注文していたのが届きました。
BDめっちゃきれいで興奮しましたー( *´艸`)
興奮しすぎて遠ちゃん出てきた瞬間に私の意識は吹っ飛びました(笑)
そしてあんまりにもかっこよすぎで一旦再生を止めて落ち着いてからまた見始めると言う。
絶対この人生遠ちゃんに耐えられる気がしないけど……

5/2
マキシマイザーBDが3枚セットで見終わらなかったんで仕事終わってからまた見始めました。
特典映像多すぎやwww

5/3
朝から実家に帰りました。

5/4
実家2日目。家族で電気屋に行きました。
電気屋でiPod観てたら兄に俺のやるか?って言われて即うなずきました。
見事タダでiPodtouchゲット( *´艸`)

5/5
タイヤ交換。
お昼ご飯食べながら実家にあったハリーポッターの最終章DVDを観る。
あいたちさん早く使いたかったんでDVD観終わって夕方帰宅。
あいちゅーんさんとの格闘開始。
マキシマイザーdisc3に傷がついていて映像が止まって悲しくなる。
フォロワーさんが遠ちゃんとだにーのいるライブに行っててうらやま。
感想聴けたんでじんさん満足。

5/6
ネットの繋がっている生活素晴らしい。
4連休の最終日だったんで電気屋までお出かけ。
お出かけから帰ってきてあいちゅーんと再び格闘。
GR東京野音のホテルを取ってないことに気付き、ホテル予約。
8月のチケの詳細(久保時じゃないよ)出ててガタン。

5/7
久しぶりに創作意欲が湧いてお絵描きしました。
お絵描き久しぶりにしましたーん。


5/8
0:00ぴったりにメールが来てましたん。
絶賛すかいぷ中だったんで、フォロワさんににメール観た!?!?って言われてメール見てじんさん感動。
あの子…!!!アイコン遠ちゃんに変えてくれてメッセ送ってくれたん!!!!
野良とZAKIとTTもありがとねー!!返信そろそろ書こう書こうと思ってる…_(:3 」∠)_
みくしとついったでもお祝いメッセとばしてもらえて本当に泣きそうでした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
良く考えたら遠ちゃんの半分の歳とかwww信じられんww
会社に言ったら先輩と同期と同じ職場の人からプレゼント貰ったん( *´艸`)アザマス
先輩からはちょうどいい大きさの茶碗でめっちゃ興奮したwww使い勝手がよさそうだ!!

お家帰って来てから同期から貰ったプレゼント開封。
まさかまさかのパック!!!!
めっちゃ嬉しかった!!!!
パック始めたって言ったの覚えててくれたみたいで…!!!!
(JAMメンがまっくんの誕プレにパック贈ったってのもあって興奮度半端ないww)

5/9
仕事があまりにも無さ過ぎて次の日休みになったんであいちゅーんにCDぶち込み作業。

5/10
休みになったんで札幌に散財しに行きました。
散財の前に郵便局で車税とチケ振込とマキシマイザーBDを交換の為返送作業。
札幌でフィギュア売ってからのブクオフ。
ブクオフにまさかの遠ちゃんのアルバムあってうあああああ!!!
初回版で尚更うわあああああああああああ!!!!!!!!!!!
2003年だから遠ちゃん若いwwww
あと森川さんのディナーショーのDVD予約を密林で開始しててうああああああああ!!!!!!!!
7/25に発売です!!!

5/11
GR野音の当落発表日!!
東京初日のチケ当選したけどまさかの立ち見席ェ…
立ち見でも行くけどさー…
会社の人のお家でスープカレーをごちそうになりました。
ご飯出てくるまでついったしてたらまさかまさかまさかの!!!!!!!
だにー2ndアルバム発売決定&ライブ決定www
だにーおめww
買うね。確実に。
そして家に帰宅したらソリボから入会完了したみたいで会報届いていたー!!!
嬉しいいい!!!


今に至る。
はいざっくりこんな感じです。
じんさんは今日も元気にJAMクラのお仕事頑張っています。


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


