HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

迷いは捨てろ!


どうも。

久保時ライブの日程が決まってまさかの8月でびっくりしました。
8/11だよwwまさかの紀章さんの誕生日www
あれ、私今年はきしょ誕祝えない感じ?

ということでね。
6月名古屋アニメタル・大阪アニメタル
7月GR野音
8月久保時ライブ

うわーい。今年はすごい遠征するなぁww
3ヶ月連続で月1遠征かぁwwwwww
じんさんびっくりwwww

ってさらっと書きましたけど。

アニメタル×JAM Project大阪公演参戦決定

しました(エヘ
JAMさん2日連続で観れるとか無いわーじんさん成仏できるわー。

あとまさかの久保時ライブだよなぁ…
本当にこれは金欠になるような気がして…
行くけどさぁ!!!!もっときりつめて生活しなきゃいけないのかぁ…
あと、もしかしたら・・・?ちょっと…あれなんですよねぇ…(ニヤリ)
どうなるかわかんないけども・・・ねっ。多分行くんだろうなぁwwてか行くのかwww
いやー。本格的に北海道に住んでるのが嫌になって来たww
遠征費半端ないわ…_(:3 」∠)_


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


