HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

心の声に従え


こんばんは。本当は日曜日に更新したかったんですけどね。下書きに下書きを重ねてたらもう木曜日…。_(:3 」∠)_
ちんすこう空目おつでしたーww


はい。土曜日は、お宅訪問から帰って来てから暇になったんでクルミ食パン作りました。めっちゃ上手くいったん。(´~`ヾ)ウマー

あと夜にDVD鑑賞会したwww
だにーアルバムのDVD見せてもらった(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oキャー!!!
だにー意外と真面目でびっくりした。
あと途中でトキメキクッキング始まってやっぱりだにー料理うまいなって。
卵焼き嫌いだけどやっぱだにーの料理観てたら食べたくなってくる…!!!!
そしてPVwwwホストだにーwww
めっちゃかっこいいやんwww
テンション上がったわww
あとメイキングで遠ちゃん出てきた時ギャーギャーなったww
不意打ち遠ちゃんアザっす。

それからJAMライブのDVDも見せてもらった!!
仙台では遠ちゃんのお母さん達観に来てるから遠ちゃんのテンションだだ下がりwww
DVD欲しくなっちゃった。でもJAMさんはBDでも出してるから買うならBDだな!!
いやーん。散財→→→)'A`(←←←アウッ

それから4時くらいまですかいぷりました。
寝よーっと思って部屋の電気消したらカーテンから太陽の光が差し込んで来てて目を疑ったよね。
雀が鳴いてたのもびっくりでした。

朝10時に起きて今日も元気にヒトカラーww
最近JAM関係の歌しか歌ってないwwだにーor遠ちゃんorJAMだからねwww

部屋に戻ってきて、ご飯食べてちょっと睡眠。
そしてPCやり始める。
毎週こんな感じだな。


会社ツライ…。寝不足で会社ツライ…。

火曜日
JAMさんの新曲LIMIT BREAKのフラゲ日ー!!!!!
予約してないんでフラゲ出来ないかな?って思ってたけども!!!出来た!!!!
家に帰って来てからエンドレスでリピった!!!!
そしたら!!先週出したGRさんの新曲のCan Doの再生回数が2回っていう衝撃の事実!!←
今日買って来たばかりのJAMさんは!!もう10回を超している!!!
これがどういうことかおわかりだろうか…。_(:3 」∠)_
何も触れない。何も触れない…。

水曜日
あにちゅーにだにーゲストオオオオ!!!!!!!!
めっちゃかわいーやん!!
だにーめちゃかわいいなー!!!
鋼のレジスタンス出た時は遠ちゃんゲストで来てくれるかな!!!キテー。


今日は早く寝ます。





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


