HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

何処へ この声を叫べばいい?

おはようございます。
みなさまお元気ですか私は元気です。
(すっかりЯ子からのメールを放置しすぎてもう返信しなくていいかなとか思ってるのはここだけの話にしときたいと思います。←いやメールしろよ)
(その日は全然大丈夫です。場所も金額もみんなに合わせるよー出来れば4000円以内位がイイですけども。はい。←だからメールしろよ)

今週をまとめますと、うーん。とくにねぇ。
あ、すかいpの私の名前変なことになってるけど気にしないでね。←
楽しス楽しス( *´艸`)

あとは、GR野音の当落が昨日きましたねー。
東京2公演申し込みしてて、結果が。

6/30東京公演   落選
7/1 東京FC限定  当選


って感じです。
FC限定当選したのは嬉しいけども!!!6/30落選は痛いなー。
2次でまた申し込みするけども、ホント当たってくれよ!!(>_<)

それよりも私は6月の愛知遠征のほうが楽しみでしょうがないです。
なんか、整理番号、よさそう…??微妙だけど…、なんか、期待しても…イイ感じっぽいらしい…???
そんな…近くで遠ちゃん見れないヨオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
もうほんとに愛知から帰って来なかったらスイマセンwwww

金曜日は会社の人が来週から産休に入っちゃうので飲み会してきました。
ひっさしぶりにアルコール摂取したら変なテンションになったな。
カシスグレープフルーツおいしかったです。何杯も飲んじゃった。
居酒屋から部屋まで歩いて帰って来たんだけど、ウォークマンでだにーのアルバム聞いてたんだけどね。
だにークッソかわいいwwww歩きながら悶えてたwwww \だにー世界一かわいいよ!!!!/
部屋に戻ってからは食べ過ぎ&飲み過ぎで気持ち悪かったけど寝たら治ったね。
それから風呂入って、髪乾かしながらPCして。
らんてすの鯖落ちしてるのが話題になっててみんながらんてすらんてす言ってるかららんてすがちんすこうに見えてきた。←
ってことでちんすこうの作り方調べたらめっちゃ簡単に作れそうだったんで作ってみましたー。
深夜1時から。アホだ。この酔っぱらいアホだ。

しかし油と砂糖をめっちゃ使うんだねー。
ギットギト。おいしーけども。

さーて、今日は会社の人のお家に遊びに行ってきまーす。
違うラインのパートさん(ヲタ)に会えるんでめっちゃ楽しみやーんc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



(´-`).。oO(リア友とも絡みたいんだけどなぁ…)






スポンサーサイト

コメント

Re:

ごっめーんね★(σ。ゝω・)σ

よろしくお願いしま―す。連絡待ってマース。

分かってた…
分かってたょおぉw(°O°)w

…返事待ってなかったもんッ(´;ω;`)笑


5月に入ったらHot Pepperで探します☆まだどの店も4月のプランだからよぉ…って当たり前かぁ( TДT)
もうちと待っててくれぃッ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


