HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

君の彼氏は 俺しかいないだろ?


うああああー!!!!遠ちゃんのアコースティックほど破壊力のあるアコースティックは無いなあああ!!!!
まじこんなの生で見たら私しんじゃう。_(:3 」∠)_ピクン…


(e)-STYLE DVDの感想ちっとも書いてないこと思い出して今日もせっせと遠ちゃん充です。
もう自分がなに言ってんのかわかんなくなってきたや。

でねー、書こうとしてもむりだー。
全部がよすぎてwww
ホント買って良かったよww

愛のマニフェストは最高だね。色んな意味で。
遠ちゃんの愛の告白最高wwww
カメラアングルも最高ですよねwwwwあの時wwww
遠ちゃーン!!!!!かわいー!!!

観ててこんなにもツライDVDも無いなwww
あと遠ちゃん煽りの時に「もっともっと!!」って言った時にJAMクラのあの反応ww
敏感ですwww
富士山登頂話の時にだにーって出てきた時の反応もwwwやはりwww

何回見てもこのDVD飽きないねー。
遠ちゃん何回見ても慣れないねー。
6月は私名古屋で灰になってきますね。
生遠ちゃんに私は耐えられるはずが無いww
あ―無理無理www絶対無理www
A FESのあの遠さで一目ぼれだぜwwww
ゼップの近さだったらもうwwwwムリでしょwwwwww

6月までに遠ちゃんに慣れることが出来るかが問題だねwww
DVDでギャアアアアアアアってなってる今からどれだけ慣れれるかww楽しみですねwwww

あと来週のあにちゅーのゲストだにーだwwww
ヤバいwww超たのしみwww


ねまーす。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


