HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

いってきまーすww


こんばんはー。月曜日にやっと届きました!!

(e)-STYLE LiveDVD!!!!




DVD全部遠チャンなんだよー(●´Д`人´Д`●)
もう私死亡フラグしか見えないDVDなんだよーww


これポチった時にね、フォロワーさんと一緒にポチったんですけどもww
ポチった時に2人でやっちまった感wwwあれにはフイタww


そんなこんなで私は月曜日に届いたんで受取番号届いた瞬間に速攻コンビニに走りました。
遠チャン引き取って、6月の名古屋遠征の航空券の支払いをして、また漫画売りに行きました。
今回はメジャーと銀魂を売りましたよ。
なんだろこの今まで集めていたものを売る感じ…悲しいような…。
MAJORと銀魂合わせて1万ちょっとで売れました。
これでまたJAMに貢げるぜぇぇえって思ったんですけど、PCの容量とかデータ飛ぶの怖くなったんで、外付けHDD買いました。
見事に売ったお金が吹っ飛びましたwwwwアレッ

そんなこんなで、帰宅してご飯食べたり掃除してフォロワーさんの帰宅を待ってました。
帰って来たの遅くてねー。10:30位からスカイプ通話しながら2人でDVD見てたwwww
ヤバい何あれwwwめっちゃ楽しいねwwwww
DVD入れたのはいいけどwwwwタイミング違うから1回メニュー画面行ってww
「せーの」でボタン押して同じタイミングにしようって事にしたんだけどwww
ちょ、ちょちょっと、、まって!!!!せーののの?ののタイミング?!?!?
みたいなww私バカスwww
とりあえずwwうまいこと同じくらいのタイミングでしたwww
そっからはwww想像通りのwww私の死亡wwwwww
見終わるまで10回は死んでたみたいwwww(数えられてたww)
途中で遠チャンの脇のアップになって、2人で同じタイミングで
「「腋毛ねぇえ!!!」」
って言った時は大爆笑でしたwwwww
なんだあの奇跡wwww

もーDVDの内容は最高でしたよ。遠チャンまじ化けモン!!!
あんなに歌うまかったら気持ちいいんだろうねぇ。←
遠チャン大好きー(●´Д`人´Д`●)

そしてね!!!!ギターがなんと鍋ちゃん!!!!うわああお!!!!
遠ちゃんと鍋ちゃんうわおおおお!!!
しかもこの2人仲良しみたいでwww
DVD見てたら鍋ちゃんツイッタ更新しててwww
まさかの画像で遠チャン降臨wwwwww
あのタイミングも奇跡だろwwww
なんだよwwwwもうwwww


あ、マイク買ったンでスカイプどんどんしてくれていいんだぜwwww←

うあー眠たいーねるー。



スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


