HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>JAM

JAMシンフォDVD





どーも、こんばんは。
こないだ朝4時まで起きてた時に通販で注文してたJAMのシンフォニックコンサートのDVDがとどきましたーよ―――!!!!!!!!
JAM名義で1番最初に買うのがシンフォDVDってwwwwアルバムとかシングルじゃないんだww
とにかくね、動画でコレ見て欲しいいってなったからしょうがないね。オーケストラバックでのJAMかっこいいんだもん!!




メンバーの皆様正装なんですよ( *´艸`)
まっくんマジ姫えええええ!!!!きれーなんですよおお!!!まっくんマジ女神いいいい!!!!!
そして!!!!
遠ちゃんの正装!!!!あううぅぅぅぅうう!!!かわーーーーーい!!!!そしてかっこいいいいいい!!!
ぎゃあああああ!!!!c⌒っ゚Д゚)っ<遠ちゃン!!!
写真じゃ分かんないけども!!!遠ちゃんのあのちょっとだけ袖が長い感じが!!!!!とてつもなくかわいい!!!!袖になりたい!!!!←
あと映像の方では遠ちゃん編み込みしててん!!!!!( *´艸`)デュフ!!!
だにーもかわいいね。だにーは歌ってる時が一番かわいいね。そして赤いね。←

届いてから時間たってもこんな感じなんでね。
DVD初見の時なんて心臓止まるかと思うくらいの興奮具合でした(事実)
ディスク1には1人1人のソロもあってねー!!!!
MCでソロあるって長老言った瞬間に
『え、ソロ、そろろそrそそrそrそrそおろっ!??!』
ってなってたら、トップ遠ちゃんって言い出すしwww
『えええええええええんちゃえねえてねねねええええんちryとpっぷにえんtyn!??!』
みたいになってましたよね。
1人で部屋の中ソワソワしてましたww
TV画面に遠ちゃんのアップ映った時はもう、立ってたんですけど膝から崩れ落ちましたよね。
あの笑顔おおおお!!!!膝床に強打したわ!!!( ゚∀゚)o彡゜遠チャン!!( ゚∀゚)o彡゜遠チャン!!

はい。とにかく、シンフォDVDまとめますと、
買って良かったです。




あ、今日のへいへいへいに、だにーでるんで!!!!!
みんな見てね――――!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


