HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

オウフ_(:3 」∠)_



遠ちゃん好きすぎて死んじゃいそ_(:3 」∠)_
いや、とりあえず、1日に5、6回は死んでる。←

どーしーよー。JAMかっこいいよー。よー…
うあーーーー。日に日に悪化してってるなぁ。

ニコ動でね、ライブ映像とか見るんですけども、ダニーがwwww
弐枚刃wwww四枚刃wwww六枚刃wwwwがwwwwwとてつもなくwwwwお気に入りですwwww
ダニーかわいいよダニー( *´艸`)

んでねー。昨日の夜から今日の朝にかけてが1番死んでたなーって。
今日寝たの朝の4時ですからね(笑)
今日ね、仕事少なすぎて休みになったんですよ。
だから夜更かしできるなぁって思ってたらまさかの4時ーwww
楽しかったですwwww
爆撃投下されたりしてwwww
マジあれはwwww死んだwwwww椅子から落ちたwwww長い時間床とお友達だったwwww

そんな訳で今の私の待受けが、遠ちゃんになりました。
今までい―づかさんの足だったのになぁ。
今じゃ携帯開くたびに死んでますけど何か。←
あー…遠ちゃーン。
一瞬でもGR野音蹴ってまでもJAMに会いに行こうとした自分を呪いたいですねwww


今の自分の本職なんだろーww


スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


