HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

嘆く僕ら 援ける様に


|ω・) にゅっと。出現こんばんは。


JAMプロジェクト名曲だらけで辛い毎日です。
なんでもっと早く気付かなかったのかな…_(:3 」∠)_パタリ
いや、まぁ、実物みてあの会場の熱を感じちゃったからのこのハマりようだと思うんですけどね。
あの人たちの持ってる力って半端ない。それぞれ個人の能力が高い人たちの集まりだから集まったら大変なことになるんですね。あんなふうに。
そりゃハマる…!!!(●´Д`人´Д`●)

遠ちゃんとダニーに主にジタバタしています。
あとまっくん。きれーですぅー!!!

遠ちゃん、好きすぎて、あの、ね………。(´・ω・`)ゞポリポリ
うんと、その…………。
(e)-STYLE【初回限定盤】買っちゃった_(:3 」∠)_オウフ




いやー、全曲名曲でしたー。
買って損なし!!!買ったことをむしろ誇りに思うね←
そしてDVDの方がね、みるたびに、
「遠ちゃああああああああああああああああああああああああああああああん( ゚∀゚)o彡゜」
ってなる。(笑)
ジャケ写みてジタバタ、歌声聴いてゴロンゴロンしちゃう私にはね、
動く遠ちゃんは破壊力抜群でした。←
5回くらいみたけど何度見ても慣れないね。
もっとみたいけどみたらみたで部屋中ゴロンゴロンしちゃうから見れないって言うね。
参った…遠ちゃんかっこよくてかわいいんだぜ…!!!!!!
なんだろうか、この何とも言えない感情は…!!!!
はぁ、遠ちゃん北海道来てくれないかなぁ…関西方面結構行ってるのになぁ…
JAMさん全国ツアーしてくれないかなぁ。北海道来てくれるなら全力で参戦しますともwwwww
あー、もっとA FESでがっつり遠ちゃん見とけばよかったーなー(´・ω・`)ショボン

あとね、いーすたいる、ちょっと考えさせられるなぁって。
作詞ほとんど遠藤さんがやっててね。
歌詞と遠藤さんの声が上手いこと融合して、とても、メッセージ性の強い曲達が揃っていると思いました。
spiral、色んなこと考えたんだろうなぁ…はぁ。
まぁ、エコガインダーみたいなのもwwwww最高ですけどもwwwwwww
ちょっとハマったwwwwwえーこがいーえーこがいー、このほーしを、まもるためにーえこがいーんだーwwwwwwZETTAIwww
蒼星は名曲中の名曲なんじゃないんですかね。
テーマが壮大ですけども。あの遠藤さんの独特な高音の色っぽい声。けしからん←
遠ちゃん、歌声マジえろーい。てか公式の趣味に夜遊びってwwwwww
なんなんwwwwwww遠ちゃんなんなんwwwwww

最近は私のウォークマンがJAMと遠ちゃんとダニーに染まってきてますけども。どうしましょ。
今日森川さんのディナーショーの読本届いたんですけどね、ぱらっとみてやめちゃいました。森川さんといーづかさんいるのにね。写真見て満足でした。
それよりもDVDの遠ちゃんが気になってね。それどころじゃなかったん。(´・ω・`)
森川さんと遠ちゃんといーづかさんが集まることは無いかしら。無いか。(・ε・)





PS:ダニー、かわいい。何あの人。信じられん。





スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


